アイアイエーのアルジュナっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:37

    肩の力抜けてるアルジュナってのが新鮮でよかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:55

    >>1

    同行鯖が絶妙に良かったと思う。

    具体的にいうと、みんな神性に近しい出身で、しかし神には苦労させられた経歴持ちで、かつインドとは関わらない人たち(+キルケー)。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:36

    アイアイエー全体的にキャラの内面が見えて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:03:30

    アイアイエー、評判高いけどまだやった事無いから復刻来ないかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:33

    アイアイエーのアルジュナとドバイのカルナは身内じゃない気のいいメンツと気張らずゆるふわテンションなので健康にいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:00

    普段カルデアでこんなかんじなんかなって感じが見えてよかった
    仕切ってる委員長なところは出しつつ思いの外じゃれ合ってる
    ビーマもにっこり

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:45:29

    約5年前のイベントだし知らん人や覚えてない人のほうが多そう……
    過去イベのアクセスが無いのはソシャゲ媒体の辛いところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:56

    >>7

    5年前!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:18

    >>9

    言いたいことは分かるけどその言い方は語弊を生むからやめた方がいいと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:33

    いいよねスレなんだから自分の書き込みで推しの評判下げることはしないようにね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:55

    アイアイエーはマジで全部よかった
    出てきたキャラ全員好きになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:19

    気安い距離というか軽口叩いてる感じがいいよね
    全体で見ると真面目なキャラが多いんだけどお調子者二人がいいムード作ってくれて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:27:01

    アルジュナは基本真面目優等生だけど、それなりに融通がきく面が見れて和んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:28:27

    ここで仲良くなったゲオ先生とその後も付き合い続いてるっぽいのとても良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:43

    楽しそうなアルジュナだった
    ビーマ兄ちゃんもにっこり

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:40

    >>16

    このセリフで、どうもアルジュナは水着刑部姫とサバゲやってたっぽい、というのも察せられる。

    刑部姫の方が生徒会長ネタを一方的に(本人にバレないように)いじってた?風にも見えてたが、意外と実際の交流もしてたという…面白い交友関係。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:46:21

    >>12

    シナリオもCBC(ホワイトデー)なのに失恋シナリオになるけどいいのかと思ったらかなり爽やかに終わって良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:19

    CBC復刻ないのもったいないよなースレ画以外も良シナリオだらけなのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:22

    アルジュナたちの気楽なやり取りが微笑ましかったのは勿論として
    主役のキルケーはいい女だったし、対するオデュッセウスもいい男で爽やかな終わり方だったのが良かったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:25

    アルジュナはもっといろんな鯖と絡んで欲しいしもっと見たい
    もっとのびのびして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:31

    >>20

    これ

    どちらが良い悪いとかの話ではないと分かった上で、どうしても自視点だとキルケーとの付き合いが長い分偏った見方をしそうになっちゃうかもなって思ってたけど

    オデュッセウスがいい男すぎてじゃあもうどっちも悪くないな!!になったのがすごくよかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:37:59

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:03

    イアソン・アルジュナ・オリオンの男子学生感とゲオルギウスの先生感が凄かったな

スレッドは10/27 13:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。