母親になってくれる女性とはこうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:50:34

    あなたたち知らないの 愛依
    プロデューサーにも負けない良いお嫁さんなのよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:52:47

    あかんやん冬優子ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:57:01

    冬優子ちゃんはプロデューサーさんのお嫁さんであり 愛依ちゃんの旦那さまでもあります(芹沢あさひ書き込み)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:59:25

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:59:42

    クククク…愛依ちゃんは料理が下手じゃない・子供に優しい・怒る時はちゃんと怒る・激エロボディを含んだ完全お嫁さんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:00:38

    >>4

    まさかPでこんな妄想してるわけじゃないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:00:49

    母親なのかお嫁さんなのかハッキリしろよえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:31

    いいやシャニPが父で冬優子が母そして愛依がママということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:17:20

    アイシャドウ…神神神神
    褐色にアイシャドウは最も尊くげきえろな組み合わせなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:19:35

    >>7

    和泉愛依は母親であり お嫁さんでもある ということ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:40

    >>8

    あさひはどないする?


    まあ“3人の愛娘”ってことでええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:16

    >>11

    待てよ あさひからしたら冬優子と愛依は切磋琢磨するライバルにして友達なんだぜ

    まっ同年代じゃないから2人はあさひに対する保護者の衣を纏っているんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:40

    あさひに学校での友人が居ないことに気をかける愛依ちゃんは正にママムーブでびっくりしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:33

    チームうさちよかめ…良い奥さんになると聞いています
    “良妻”の衣を纏っていると あとおっぱいが大きいと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:02

    さなぴーが素の愛依を尊重するのも分かる人格者なんだ .run序盤で冬優子に若干苦手意識持たれてたのが嘘のようなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:39:25

    ま…また不人気キャラでスレ立てか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:56

    脱法ブライダルとしてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:16

    >>14

    ウム…特にこのこがたん ドジは多かれど魅力的だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:18

    代黒さん…あなたの悪い噂を聞きました…

    異 常 愛 依 の 後 方 腕 組 み 者

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:29

    >>15

    別にさなぴーはギャルっぽさ特にないあたり愛依ちゃんが誰とでも仲良く接してるのが伝わってくるんだ 絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:32

    >>19

    明るい部屋で後方腕組みムーブしてて口角がバーストしたんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:02

    ジムシャニのストレイ回…神
    挫折した人にも純粋に心から応援できる愛依ちゃんの善性がこれでもかと描かれてるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:06

    >>19

    代黒…クソ


    MCとかの度に愛依サマの前に出しゃばってきてマジでうざいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:01

    >>17

    もしかして愛依ちゃんはワシの妻なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:20

    >>19

    はーっ 代黒よ4ね!

スレッドは10/27 03:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。