公式にお気持ち表明して発狂する奴は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:01

    自分が勝手な受け取り方をしていたのに解釈違いとか抜かす奴は醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:54:59

    >>1

    これ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:00:45

    あにまんにいっぱいいますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:08

    ウム…
    テレビドラマ公式に突撃してお気持ち表明する原作者…糞
    無様過ぎてもう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:05:38

    >>4

    日テレ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:06:30

    そうですね

    その気持ち分かります

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:04

    やっぱり公式が出してきた続編のせいで前作のエンディングが台無しになったからって発狂するやつはクソだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:09:31

    >>5

    フジテレビ…

    俺が原作者で脚本書くのに佐藤秀峰とかいう謎の奴が原作者自称して映画化に待ったかけたんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:10:20

    >>1

    やっぱり自分の気持ちは公式に直接お気持ちするに限るよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:11:13

    たしかに人間同士の技のぶつかり合いを見るのが楽しいジャンルな格闘漫画で
    機械が無双するような続編を有難がってセリフ真似して慣れ合ってるカテの住人が言うと説得力がありますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:54
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:13:32

    やっぱり公式がお出ししたものが全てだしそれにお気持ちするヤツは糞だよねパパイア

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:14:56

    ゲド戦記の作者…糞
    ワシの息子が作った映画を愚弄しやがったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:16:03
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:17:24

    海外進出を意識しフォトリアルなグラフィックにしたんだァ
    ファンはもっと喜んでもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:04

    大人気アニメの続編を作るな!って喚いたクソ野郎も居るんだよね酷くない?
    恐らく今ではその件で業界干されて「S〇X!」連呼する底辺げきえろげ声優でもやっていると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:13

    >>2

    そいつは解釈違い以前にオリキャラがチンカス過ぎて燃えてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:21:01

    >>19

    だとしても公式や作者に凸るのはやりすぎなんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:13

    >>18

    ウム…まさか逆に監督に気に入られて主人公の声優に抜擢されるわけが無いよねペイター君

スレッドは10/27 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。