ユニオンアリーナ 聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:23

    もうすぐ文字通りソシャゲ同士で戦わせられるようになるカードゲームだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:44

    ヴァイスシュヴァルツでよくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:58:31

    >>2

    実際ヴァイスとの違いがわからないのは俺なんだよね

    まあジャンプ系いるのとヴァイスは結構年月経ってて敷居高そうに感じたからユニアリ始めたのが俺なんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:01:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:03:03

    ライダーパックとウルトラマンカードゲームが被ってて驚いたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:03:13

    仮面ライダーとかも出てるけどそれもバトスピあたりで良いんじゃないかと思ったり思わなかったりするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:07:09

    バトスピはオリジナル要素あるからまだしもヴァイスユニアリreバースはどういう基準で選べばいいのかわかんねーよ
    reバースはグリユニとかプレイボボパンとかコラボセンスが俺好みなイメージなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:11:09

    >>6

    今のバトスピってコラボ先が軒並み独立したりユニアリ空間送りされたりしてるけど大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:13:15

    >>1

    ふぅん アイマスvsニケvsアークナイツvsブルアカということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:00

    マイナー寄りだからか知らないけど大会出たらみんないい人で驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:00

    ヴァイスでいいヤンケってたまに聞くけどヴァイスのシステムが好きになれないからワシはこっちで遊ぶのん
    まああっちにはあっちでとっつきやすい復帰しやすいって長所もあるんスけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:40:49

    >>11

    詳しく教えてくれよ

    ワシめっちゃ気になるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:29

    ライダーは誰軸が1番強いのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:57

    >>13

    ほいだら教えたらユニアリ始めてもらおうかおーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:38

    >>14

    はい!学マス箱はもう買ってるからカードゲーム部分も始めたいと思ってたところですよニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:36

    信号機がかなり強いんだよね
    ただ割と手札運なところはあるから好きな作品でそれなりに戦えるのはキレてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:57

    こうしてみるとバランス取れてる気がするのん
    シンデュアリティ トダーの強化はいつ来るんです?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:36:25

    虹色を越えた虹色列車

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:16

    >>8

    はい

    猿空間送りにされたコラボはデジモンだけで他コラボは続投してるから大丈夫です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:47

    >>17

    宿儺…すげえ

    初期のカードなのにいまだに環境に出てくるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:39

    >>18

    待てよ 色は5種類なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:49

    >>9

    ブルアカ どこから!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:56

    >>22

    中国版でのブルアカ参戦はすでに告知されるよね 中国版だけはね

    日本版は知らない知ってても言わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:41

    >>17

    虎杖×ルカ何処にっ?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:36

    ソシャゲでカードのガチャ回すって書くとガラケー時代に戻ったみたいっスね 思いつきの意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:22

    >>24

    すいません

    作品間をクロス・ファイトは出来てもクロス・デッキは出来ないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:35

    >>23

    エビデンスあげる

    ただ海外で先行参戦してるカードは日本に来る頃には弱くなりそうなんスよね

    アクナイも弱そうス

スレッドは10/27 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。