放尿バレエ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:00:05

    げきえろなのに全然流行んなかったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:00:59

    うーんワシも大好きだけどシチュがかなり特殊だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:01:40

    怒らないでくださいね
    バカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:03

    怒らないでくださいね
    馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:27

    あーっそれしか見たことねーよ
    まっエロかったのは認めるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:40

    >>3

    >>4

    だからこそ抜けるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:42
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:03:01

    床濡らして踊るのって大変そうっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:03:33

    (レビュアーのコメント)
    放尿とバレエの統合というテーマを離れれば、女優さんは過剰なくらい反応が良く、
    バレエは「お嬢様」の記号程度に考えて、放尿寄りの嗜好を持った方が
    「こんなお嬢様がこんなに乱れるなんて!」
    という見方をするのが正解、と考えます。

    ふうんそういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:03:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:04:04

    これの撮影ってどうやったんスかね
    おしっこってそんなに量ないし配分が難しそうでしょう
    何曲かやってた記憶があるしまさか曲ごとに水をがぶ飲みして待機したんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:04:59

    >>12

    さあね がぶ飲みの場合もあるし生理食塩水を直接尿道から入れてる場合もある… それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:05:08

    運動しながら放尿するのって難しそうなんだよね
    尿道が短い女性だからできるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:06:01

    バレエ中に放尿なんかしたら足元滑ってコケないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:06:42

    ワシはこのタイプのアホ設定AVを求めている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:04

    ワシらだって小便出しながら運動なんてできそうにないのにバレエとは見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:04

    これが出来る女優が少なそうなのもあるんじゃないスか?
    かなりキツそうでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:48

    >>13

    女優さん…すげえ プロ意識の塊だし 

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:13:08

    >>18

    映像もブツ切りになるし 普通の撮影と比べてめちゃくちゃ時間もかかりそうスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:15:27

    凄いは凄いけど別にシコリティ高いわけでもないし
    まあ本当にお疲れ様でした、って感想しか出てこないのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:36

    "抜く"というよりも"吹く"という感覚

  • 23ドスケベ24/10/26(土) 18:03:32

    なんじゃあこの修羅の刻のサブタイみたいな煽り文は

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:32

    こういうのは尿管短くて溜まったものを放射するだけの女性より長めで砲身の動きに合わせて尿の軌道を楽しめる男性のほうが見てて芸術性が高いけどゲイじゃないと抜けないっていう問題があるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:43

    >>3

    >>4

    変態兄弟バカみたいじゃないですかツインズ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:11

    レオタードもバレエも放尿も性癖だけどこれでは抜けなかった、それが僕です
    一つ一つの要素が一般的でもごったにされると抜けなくなるものだと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:16:49

    こういうアホみたいなAVを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:07

    こういうのには致命的な弱点がある
    素に帰るとあほらしくなることや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:18

    女優を雑に扱う監督は去れ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:06

    踊りと放尿とか、他には美樹さやかが放尿してブレイクダンスしているニコニコの動画ぐらいしか知らないんだよね
    だって性癖と考えても意味わからないでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:53:19

    >>30

    まさか本当にあるとは思わなかったんだよね

スレッドは10/27 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。