【定期】鴨ニキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:01:49

    妹分のために身体を張る
    さすが我らの鴨ニキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:04:04

    ドットに習うようにカヌちゃんと目線合わせて膝立ちになるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:04:11

    前回の次回予告でボッコボコにされてるシーンのおかげで一週間楽しみすぎたのは秘密です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:04:50

    やっぱちょいちょいアングルとかでウェーニバルの片鱗が垣間見えるよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:05:49

    なんで中間進化になってもイケメン度がブレないどころか上がってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:50

    進化してもさらに良きものを求める妹分ににっこりする鴨ニキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:09:19

    さすが私の鴨ニキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:10:24

    カヌチャンが頑張って持ってた鉄板を軽々と持ってたのが途中とはいえ進化系だなと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:10:44

    やられシーンスクショ撮りまくってごめんウェニキ
    傷だらけになっても様になるウェニキが悪いと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:33

    スタピッピの「は?クワ族は絶対スパダリなんだが??」という気概を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:42

    >>7

    ドットのだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:13:37

    ウェニキのようなお兄ちゃんが欲しい人生だった
    by一人っ子

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:15:19

    ウェーニバルになったらどうなっちまうんだ…
    ぐるみん視聴者の初恋掻っ攫いまくるよ絶対

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:15:25

    まだかくとうタイプがついてないから岩技も悪技も等倍で良いダメージ入っちゃうの細かいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:15:49

    このアイキャッチずるくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:17:13

    スタピッピにガチピッピがいるおかげで救われるトレピッピがたくさんいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:17:24

    普段良いお兄ちゃんしてるキャラがボロボロにやられるシーンからしか得られない栄養素を摂取できてよかった

    それはそれとしてもちろん何度も立ち上がるシーンと逆転勝利のシーンがあるからこその美味しさなわけだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:42

    あんな幼かったクワッスが……じゃなくてクワッスの頃からスパダリだったから死角が無さすぎるんだよなこの鴨

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:54

    >>17

    ボロボロに泣きながら助けようとするカヌチャンもめちゃくちゃ良かった

    あれ?もしかしてこの兄妹尊い?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:53

    >>9

    このダメージ受ける時に髪も靡く描写


    スタピッピは理解っている……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:21:10

    ここの華麗に岩を避ける鴨ニキ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:22:43

    タライ落ちてギャグ顔披露するサービス精神もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:22:52

    画面の向こうのトレピッピはもうメロメロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:24:24

    クワッスの頃からだけどほんと打たれ強いなこの鴨。ウェーニバルになったらどうなっちゃうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:55

    リザードン
    タイカイデン
    ウェーニバル

    ライボルズにイケ鳥多すぎぃ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:02

    クワッス族がストイックに踊りを極める一族だからカヌチャン族の「よりよきハンマーを作る!」という姿勢に共感するものがあるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:39

    ウェルカモって結構跳べるんだな。鉄板取り返したときちょっとびっくりした

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:26

    Xでもアニメのおかげでクワッス族の魅力に気づいてきた人も見かけるようになってトレピッピとしては鼻が高い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:16

    ドットがまたトレーナーとしても成長してるのが更にこのパーティーの良さだよね

    ナカヌチャンの成長に涙するドットに母と叔父の血筋を感じたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:39

    鴨ニキ来週もバトルあるね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:09

    リコとロイ(とフリードとアメジオ)もそうだけど、相棒は気質的に結構トレーナーと逆だけど似通ってる部分もしっかりあるみたいなとこある。
    普段真反対な様子を示してるけど根っこの部分がああ相棒なんだなっていうそっくり具合

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:39:04

    アニメで色んな表情のウェルカモ見られて助かる

スレッドは10/27 19:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。