【幻覚注意】お嬢さん、行きますよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:05:18

    ここはお嬢様探偵りばちーと執事兼助手のユーガが探偵をやっている世界。

    動画化️⭕️
    荒らしは通報

    今朝の夢に出てきたので幻覚を語りたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:06:57

    犯人の退路を塞ぐためにガン詰めするお嬢さんとユーガだって!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:40

    ガン詰めはするかしないかで言われたら絶対やる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:11:33

    最後の暴きの時にユーガがお嬢さんの言った通りに動いて犯行の一部始終やってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:22

    謎解きはスープの後で辺りを思い出す

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:13:28

    最初依頼人は「うわ、女の子と顔怖い人だ…」とか思うけど2人の詰めがカッコ良さに最終的に惚れそう。てか惚れたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:14:34

    ボンボン探偵リバティアイランド

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:17:25

    顔が怖い助手…普段は親子か探偵だとわかってても役職逆だと思われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:21

    イッチの夢ではなんかやりとりしてたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:23:33

    >>9

    あんまり詳細は覚えてないんだけど

    「お嬢さん、依頼者の方です」

    「え、お菓子食べようとしてたのに」

    「飲み物を入れてくるのでお茶請けにしてください」

    「そ、そんなぁ…」

    って渋々お茶請けに出すりばちー嬢とカップ持ってくるユーガ見たぞ。その後依頼内容話してたと思うけどあやふやで覚えてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:58

    なんかオシャンティなお菓子出してたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:57

    毎回毎回髪飾りが違っているお嬢さん
    放送記念で全パターンが売り出される

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:23

    >>10

    白い手袋つけてそうなユーガやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:34

    助手だけどバッサリ言うのユーガらしいな…良いなこの概念

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:48

    お菓子はりばちーのボンボンに似たお菓子出しててほしい
    六花亭の六花のつゆ系統のやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:43

    明日頑張れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:07

    名家のお嬢様リバ島を幼少期から見守るイケ執事川田概念???

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:27

    警察官タイホが居てほしい……昔からお嬢さんの事知ってるお兄さん的存在で捜査情報与えてくれたり、横山兄弟とバディ組んで犯人追跡のプロやっててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:18

    明日は野郎どもをギャフンと言わせられるかお嬢さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:45

    はいお嬢さん、終わりです(事件解決)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:12

    腕利きベテランとタッグを組む食いしん坊おどう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:44

    >>10

    これが執事の仕事か分からないけどお茶菓子作るの上手そう

    特になんかグルテングルテンしてるやつ スコーンとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:16

    >>21

    たまにお嬢さんを道草の道に誘導しては「ダメです」と執事ユーガにストップかけられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:34

    捜査中に髪飾りが汚れてご機嫌斜めのお嬢さんを宥めようとするユーガ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:06:30

    謎解きはレースのあとでじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:55

    いつも現場でかち合う飄々としたベテラン刑事・横山典弘

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:50

    「ある事件」がきっかけでカワーダと一緒に警察を辞めてしまった藤岡兄とかいそう
    そんでリバちーとカワーダ行きつけのカフェとかやってそう
    そんで多分藤岡兄はめちゃくちゃ情報通

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:28

    >>15

    良いな…たまにお店で買ってきたカステラ食べようとしてたら依頼者来たとかでも好き。それぞれお菓子に合わせてお茶選ぶユーガ執事…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:26

    >>27

    藤岡兄のところにはスーパーホーネットとかペプチドナイルとかが出入りしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:08:59

    >>27

    毎日何かしらのピンク色アイテムを身につけてる実弟と藤岡兄を兄と慕う色々な面子が集まってきそうなカフェやね

    関西弁で喋るイタリア人とかめちゃくちゃ胡散臭いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:21

    >>27

    たまに来る面々と話して情報が入りそう。りばちーが「その話詳しく!」ってタッケ&ノリさんのとこに絡みに行きそう。ユーガは「失礼しました」ってお嬢回収するけど「なんでなの!」って言われると共に「まずこちらが名乗り出るべきです」って会話してて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:58

    >>18

    ちっちゃいマスコットかと思いきやベテラン婦人警官のメロ姐さんが拝めると聞いて

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:17:15

    ユーガに執事服似合いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:18:50

    あんぱんと牛乳は張り込みのベストアイテムだと聞いてわざわざ井村屋あたりで並んで買ってくるお嬢さん
    なおタイミングが悪いとユーガに没収される

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:19

    りばち~と同じく警察組織でも有名な推理の天才イクイかあ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:26

    >>27

    ユーガと喧嘩して店に駆け込んできたリバティの話を優しく聞く藤岡兄の回ありそう

    話を聞いた上でそれは君が悪いやろって正論言ってくる藤岡兄

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:30

    >>34

    牛乳は紀伊国屋か成城石井で買うのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:10

    >>18

    普段はポヤポヤした天然混じりの童顔なのでだいたい舐められる

    でも仕事モード入ると目つきが鋭くなる

    1番ヤバいのはハンドル握った時で助手席の和生か武史がナビ役

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:32

    >>35

    キャリア組にいそうな黒いエクレアの刑事

    時々謎のフランス人と組んで無双するらしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:28

    >>30

    こいつ胡散臭いなと思ってイタリア系関西人からお嬢さんを遠ざけていたユーガ

    ある時イタリア系関西人とお嬢さんの亡くなった父親の親友だったことが判明し……というところから大長編が始まるんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:22

    >>34

    「ゆーがのおたんこにんじん!」ってポカポカ攻撃するけどスンッて顔で回収されるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:18

    >>41

    「おたんこにんじんとはどういう意味でございましょう?」

    「言葉の通りのろまさんやぼんやりさんのこと」

    「では次回からはもっと素早く没収いたしますね」

    「そういうことはないってば、おばか!」


    ※元の単語「おたんこなす」は間抜けやらのろまという意味らしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:31

    「ユーガ!事件も解決したし私おやつ買ってくるね!」
    「ちょっとお嬢さん…まったく、すみませんキタサンさん」
    「いやいや気にしてないよ。それにしてもあの子は本当にまっすぐな良い子だね。アイツにそっくりだ…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:22

    3回に1回は「ユーガなんて知らない!」と言い捨てて飛び出して行っちゃう回が来る

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:40

    ユーガが回収したアンパンを事件解決後にお嬢さんに返却する謎のこしあん
    ユーガの知り合いだというが…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:47

    >>40

    「ciao ciao!ミルコだよ😉-☆」みたいに仕草もちょっとキザっぽいんだけど本当はすごく優しい目でお嬢さんを見てるんだよね、だけど時々寂しそうにも見えるの…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:27

    >>44

    事件に遭遇するフラグじゃないですかやだー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:09

    >>44

    誘拐フラグやめーや

    ユーガがガチギレして手がつけられなくなるやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:26

    >>45

    なんかこのこしあんの知り合いにユーガが世話になった先輩とバディ組んでるやつがいそうな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:46

    >>48

    事件に巻き込まれるお嬢さん…目を離した瞬間に「よくもやってくれたな探偵のガキ…」って逆恨みの犯人だった人に誘拐されちゃう…尚ユーガ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:14

    >>49

    その先輩、今は先生って呼ばれてそう

    ユーガの目の前で「もしウチの周りで事件が起きたらムーアかスミヨンに頼もうと思います」とか言ってきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:53

    お嬢さんを誘拐した犯人にブチギレるユーガ、今まで見た事の無いユーガの姿に戸惑いと少しの恐怖心をおぼえるお嬢さん
    「ご無事でしたか、お嬢さん」っていつものユーガに戻ってお嬢さんは無事助かり犯人は捕まるものの、(そういえば私ユーガの事何も知らないわ…)と気づくお嬢さん
    それ以降少しずつユーガの過去を匂わせる描写が増える

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:31

    ユーガを見て「こんなチビ楽勝だろ‪‪‪w‪w‪w」とか言って向かってきたやつがあっさり返り討ちにあう回とかありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:25

    ユーガもお嬢さんの知らないとこで救われてるんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:54

    推理ものかと思わせといてだいたいのトリックが力技で行われてそう
    そんで解決編もだいたい力技でなんとかなってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:07:49

    >>56

    「むんっ!」って引きちぎってるのもいいけど重要な手がかりを犯人が持ってるせいで迂闊に行動できないお嬢さんもいいと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:06

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:51

    振り回されユーガと自由気ままなお嬢さんのコンビだって!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:40

    天才怪盗ブブブですーブブブ
    今宵、お嬢さんのハートを頂戴に参上しますーブブブブ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:46

    なんやかんやは…なんやかんやです!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:53

    >>49

    >>51

    「先生」とバディの「哲学者」はかつて活躍したバディだったけど今はそれぞれ後進育成の道に進んでて

    多分劇場版とかそういうところで「もう隠居の身と思ってたんやけどなあ」とかボヤキながら主役二人の仕事に協力してくれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:30

    >>60

    捜査の支障を建前に阻止しようとするユーガ(危険から守るため)


    何も知らないお嬢さん


    ハートを貰いに行くと決めている天才怪盗

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:00

    このバディもしやお嬢さんの方が身長高いのか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:13

    怪盗キッド(ダノンザキッド)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:02

    >>64

    同じくらいかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:38

    「ユーガより私の方が大きいわよ」
    「お嬢さんはそのヒールの付いた靴がお気に入りですもんね」
    「なによ!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:30

    >>65

    「ちなみに特技はゲート破壊です(バキッ)ユーガさん相変わらずちっちゃいっすね!!」

    「余計なことは言わなくていいんだよ」


    かつての師匠のところで縁があったキッド

    いい意味で空気を読まない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:32

    甘え上手でデリカシーのないイケメン執事を侍らせているライバルお嬢様探偵ラヴェル
    リバティが一方的にライバル視しているだけでラヴェルはリバティのことをお友達だと思っている

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:35

    >>65

    細工もトリックもなく物理で正門ぶち抜いてきそうな怪盗だな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:35

    >>69

    ユーガの方見て(貫禄あるなぁ)とか思ってて欲しい。尚ユーガは「失礼なこと考えてませんか」ってジト目

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:48

    >>69

    本名で行動すると実家(姉とか)がうるさいので宮崎という偽名を使っているという噂

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:18

    ユーガの過去を知るためにりばち一人でハープスターに会いに行く回

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:56

    ライバル刑事(デカ)イクイはある事件でお嬢さんとの推理対決に勝つんだけど、ある事件をきっかけに志半ばで刑事を引退しちゃうんだよね……
    そのあとお嬢さんが二つの事件の裏に潜む陰謀を見つけて、ライバルへの餞とばかりの鮮やかな解決劇は感動したなあ
    まあそのあとイクイは私設探偵社・シャダイーズで悠々自適に過ごしてるのが発覚するんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:35:26

    >>73

    フランスでの一件がユーガに暗い影を落としてそうではある

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:42

    >>46

    幼い頃のリバティーがお昼寝しててお父さんが見当たらなくてわんわん泣いてたら、たまたまあそびにきてた謎のイタリア人が秘密だよって熱々のエスプレッソとティラミスを食べさせてくれる過去回はありますか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:51

    >>76

    「ミルコのおじさま!」って懐いてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:42:08

    >>77

    かなり刺さった…藤岡兄のカフェにいる時に楽しげに話していそう。それを横目にユースケと話すカワーダ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:46:50

    >>76

    なお今ごちそうしてくれるのは抹茶である

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:44

    >>79

    「おじさまもすっかり日本に染まったのね、この間いただいたお豆腐も美味しかったわ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:49:44

    【先生】と【哲学者】の活躍はスピンオフ「ロード・クロサイト二世の事件簿」をリードナウ!
    本編での活躍? お嬢さんが【先生】を前にしてニッコニコになるユーガのことを見て「うわ、急にキャラ変しだした……」とか言い出すくらいだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:57

    >>79

    >>80

    今食べているのはおはぎなのである

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:42

    お嬢さんが寝静まった後自室で机の上に飾られた写真立てを見つめるユーガ、写真にはお嬢さんの父親の姿

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:39

    この世界線のドゥラは病死なのか事件に巻き込まれての他界なのか…どっちにしろ幼い頃にお嬢さんが父亡くしてそうではあるが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:04:54

    寝てるけど涙零しながら「おとうさん…」っていう感じお嬢さんと何も言えないユーガのちょとシリアス

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:06

    どうでもいいんだが構図がこれに見えた

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:40

    >>57

    こんなやつ腕づくでどうにもなるけれどそれではこの場を打開するだけで事件は解決しないかもしれない、ユーガならどうするかしら

    みたいな感じで無意識のうちにユーガを基準にしてて欲しい

    そのまま独力で解決して成長を見せるも良し、ユーガが窮地から救うやも良し

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:21

    >>85

    このシーンで布団掛け直してあげてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:25

    ミルコ「Ciaoユースケ!僕とこちらのお嬢さんに抹茶を」
    藤岡兄「うちコーヒーメインだったはずなんだけどなぁ…」

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:43

    >>89

    やれやれ系藤岡兄は割と想像つく

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:12

    >>90

    常連のつむつむとたんないがキャッキャしてるの見てやれやれしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:56

    >>91

    一方白い姐御にこき使われてるヨシダも見える

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:41

    >>92

    無茶ばっかする上野さんをユーガと一緒に心配する一幕もある

    なおたんないとツムツム

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:26

    親戚のドゥラエデーレ、たまに藤岡兄の喫茶店でバイトしてたりするし、ドイツ人のあんちゃんと旅してたりする

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:20:30

    >>92

    ソダシ「リバティさんだったかしら?貴方みたいな部外者が頭を突っ込んで良い事件じゃないわよ?ここは警察に任せてお家でにんじんでも食べていたらどうかしら?」

    ヨシダ「ヤナトコダシテキタナァ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:09

    >>95

    抹茶と相性が良さそうな色ですねなんでボソッていうりばちー


    横で吹くミルコ


    静かに吹き出すヨシダ


    ヨシダに切れるソダシ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:05

    >>96

    ヨシダ「オレニキレルナヨォ…」

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:40

    >>97

    「私は年下の女の子にキレ散らかすほど幼くはないのよ、何…文句でもある訳?」

    「アリマセン(オレニハイイノカ)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:47

    ユーガ「お嬢さんもソダシ様も落ち着いて下さい。ここはタッケ警部に判断頂きましょう。タッケ警部、我々が事件現場に立ち入っても?」
    タッケ警部「ええよ笑」

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:41

    >>81

    まさか本編で「ロード・クロサイトって…変な名前してるのね」って言ったお嬢さんに対して「私についてはどうか"二世"を付けていただきたい」って言ってた理由が先代の死に関わってたところとか

    ハリウッド映画が作れるレベルの借金を背負った大学教授とかいう意味わからん設定が伏線だったとは思わなかったよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:36

    >>99

    いいのかよレジェンドw

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:19

    藤岡兄のカフェで捜査の資料まとめやらなんやらしてるうちにユースケが「あ、この人うちの常連だよ、毎週火曜日に昼来る」とか言って捜査進展させてて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:22

    >>93

    上野さんは障害勢だしマル暴絡みの方かな

    だいぶ危険な現場にその都度相棒と立ち向かってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:06

    >>102

    常連さんがいつ来るかちゃんと把握してるの解釈一致

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:11

    「危なっかしい所もあるけど今までも成果は出してくれたから」ってそれなりに2人を評価してそうなタッケ警部
    なお警部お手製のカレーはお嬢さんには食べてもらえない模様

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:49

    >>105

    取り調べでかつ丼ならぬお手製カレーを振舞う武警部?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:34

    >>106

    俺辛verじゃないだろうなそれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:04

    >>106

    拷問によって引き出された自供は証拠として使えねえんだぞ!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:32

    >>107

    こだわりの自信作ですよw

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:44

    >>108

    自己レスすまん

    そういやそもそも食べ物を提供して自供を促すのも禁止だったわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:01

    賑やかし役のつむつむの何気ない一言が事件解決に繋がる回もあると思う
    「それよツムラさん!なんで私見落としてたのかしら!ユーガ今すぐ現場に戻るわよ!」
    「えっ急にどうしたリバちゃん!?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:48

    つむつむ「リバちゃんはかわいいねえ」
    たんない「かわいいねえ」
    りばち「あ、あの…」
    うえの「お前もそれ言われてんのか…」

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:20

    劇場版ではお嬢さんを片手抱きしたまま爆発するビルから脱出するユーガが見られる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:27

    >>113

    お嬢さんの「イーヤー!!」という絶叫シーン付き

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:41

    >>113

    ごっついバイクに2人乗りして脱出するパターンもある

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:11

    >>113

    >>115

    >>114

    getwild流しとこ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:13

    >>92

    キャリア組のソダシ たたき上げのヨシダ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:28

    >>117

    ヨシダ一時離脱時に「ヨシダ、お茶」といつものクセで言ってしまうけどそこにはいつもの相棒は居なくて、モヤモヤしながら自販機に向かう姐さん

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:44

    >>118

    ヨシダが復帰してきたときに、ヨシダの入れてくれたお茶飲んでほっとして笑顔になるけどヨシダに声かけられて普段のソダシ嬢に戻るダシ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:06

    >>109

    この人は多分上の警察官僚も毎回のように出し抜いてるw

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:18

    知り合いのみー兄ちゃんが事件に巻き込まれたら珍しく二人共怒りそう
    ラストは事件を解決したお嬢さんがユーガのベッドからユーガを追い出して床で寝させるというハッピーエンド

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:24:37

    >>113

    コレ見たいな困った

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:55

    後見人引き受けた中内田家が幼いリバちをなんとか喜ばそうと毎朝三つ編みぽんぽんつけてあげてたんだけど、止め時を見失ったまま大きくなっちゃって「もうお姉さんの歳なんですけどねぇ……」「いやこの子はアイドルなんだから!」って使用人同士で会話していてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:28:40

    >>123

    りばちが今日のボンボンはどれにしようかな〜と悩むとユーガが様々な色のボンボンコレクションが入ったケースを持ってサッと現れるのか

スレッドは10/27 20:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。