鬼&龍!ズ 69

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:09:16

    大感謝祭が発表されたあ〜〜っ
    ゴッド・フェス配布開始だGOーーーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:10:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:28

    石とガチャ配布とアンケートゴッドフェス・ランク報酬リセットが大感謝を支える…ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:59

    >>3

    いつからなのかご教示賜りたく申し上げます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:14:53

    >>4は生放送を少し巻き戻して見ろよ

    大感謝以外の情報も目白押しだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:15:54

    >>5

    あざーすガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:15:59

    10億経験値の称号チャレンジが発表された…
    いよいよアグモンが本気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:19:11

    しれっとホノりんアワりんの所持数自慢してて腹筋がバーストしたんだッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:24:22

    塩っぱいガチャ誘導するコスケ、容姿批判する終わってるコメント欄とダイケがガチャチャレンジを支える…ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:28:12

    >>9

    誘導も何も普通に角が立たない奴を提案してなかったスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:21

    キラメイレッド役の前に…キラメイレッドの強火ファンが現れたあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:59

    弱き者から強化する。
    第2のターゲットは、ティラ…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:40:08

    ・・・
    あの男はサレーネリダチェンを絶対に許さない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:41:07

    マネモブが投票したキャラはメイド執事のTOP3にランクインしてたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:45

    >>13

    太一ゲー…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:46

    >>14

    ミカゲ、クロトビ、サギリ…

    サギリは絶対男装執事なんだァ

    大人しく認めてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:53

    “一定確率”ならヤマトの出番が来るかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:40

    ふぅん
    500億と同時にTOUGHコラボという訳か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:45:17

    私のレムゥ強化はいつになるんですか?
    メイドにもいなくて…もう頭がおかしくなってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:45:24

    ちなみに俺が投票したキャラはジントニックだけだったらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:46:06

    10億チャレンジはデジモンコラボ使えってことでいいんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:46:48

    カルーアミルクのメイド内定が決まった…いよいよマネモブが本気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:34

    グレイモンだと詰むような場面があるかもしれないと思う反面…
    それ現状の殆どのパーティ詰むじゃねえかゴッという不安に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:03

    >>14

    クロトビ…

    ちなみにワシがメイドに投票したキャラは誰一人入っていなかったらしいよ

    オトン…やっぱり乳が薄いキャラは人気も薄いんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:06

    足切りラインが気になるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:50

    >>10

    流石にマドゥ誘導は文句言われても仕方ないと思うのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:21

    >>26

    下位からでも採用される可能性はあるんだ!

    まだ諦めないほうがいい!


    …うーっレムゥのメイド姿を見せろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:27

    やれっガチャ・ドラーズが現実的なのが恐ろしいですね…真面目にね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:33

    >>28

    嫌です

    家で寝ていたいですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:40

    >>28

    落ち着けケンゴ!

    暗い空気をぶち壊せ 実装されたらセシリアを石が擦り切れるまで引いてやるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:28

    >>24

    待てよ ダンジョン潜入時大ダメとかならマシなんだぜ(ヘラ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:28

    >>32

    …変身キャラの大体が爆散しますね(パァン

    も、もう500%割合とマイネクロネ20万をぶち込むしかない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:59

    >>27

    しゃあけど…あのライン・ナップだと何選んだって微妙やわ!

    織姫は最近強化されて浮遊武器の最強の一角な以上しょっぱい強化しか望めないしな(ヌッ

    そう考えると他の魔女を巻き込む可能性のあるマドゥが一番角が立たないんじゃないんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:06

    >>21

    よこせ

    ダウナー口悪メイドジントニックよこせ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:16

    アシスト武器のアプデって同じキャラの武器をアシストした時限定って感じで良いんスかね?
    オメガモンにオメガモン武器だと発動って事なんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:43

    >>24

    こういうダンジョンの傾向を考えるとどこか1階層だけ太一をガンメタしてそこ突破できればOKって感じになると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:01

    >>34

    し…進化レムゥはどうなのん?

    個性と火力と覚醒が前時代に取り残されまくってるんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:25

    >>33

    500%こそグレイモンにとってカモにネギじゃねえかよえーっ

    先制と超根性で禁断の花火&偏色ルーレット“二度撃ち”程度なのかも知れないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:02:13

    ネレとカルーアミルクはラクガキがあったのに入ってるあたり人気がある+ラクガキ効果が凄かったんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:16

    >>39

    それはもう大体のキャラキツいじゃねぇかよえーっ

    毎ターン花火のジノ以外

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:49

    >>40

    ラクガキじゃないイトウ先生の本気イラストを見たいってことやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:05:06

    >>38

    えっ マドゥ誘導の話じゃなかったんですか

    あれイルムバルディンバルディン織姫マドゥだからレムゥは選択肢自体存在しないですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:05:12

    >>39

    (ハーデスドラゴンのコメント)

    まさか超根性30%とかいやらしい事してくるわけじゃないでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:07

    あの…サギリ イデアル クロトビ ミカゲ スオウで池屋さんの負担とんでもないことになるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:35

    >>39

    よく見たらオメガモンのおすら外してるじゃねえかよえーっ

    日本人とワシの「ダブルチェック」どこへ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:05

    >>45

    魅力的なキャラを生み出す神絵師だったんだ…だからすまない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:13

    ジントニックって人気なんスねー
    まさかマネモブみたいにダウナー激エロメイドが皆好きってわけじゃないでしょう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:07

    この14倍武器は…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:22

    >>45

    いいや

    他のイラストレーターも酷使することになっている

    大魔女、鍵の勇者、精霊、幻画師

    そして俺だ

    パズドラーの石と指をチンチンを破壊するぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:27

    >>49

    2.2×3.5×2^4×5=616

    クリセリカ武器は最も"最強"に近い装備なんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:40

    >>49

    >>51

    というルールは撤回される

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:11

    >>43

    なにっ 勘違いしてたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:41

    >>49

    宿儺のフィニッシュ・ムーブとしてはそこそこ使えそうスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:53

    >>52

    弱体化…糞

    裏魔廊で使い物にならなくなったんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:03

    >>55

    待てよ1個で6ターン回復になるから4個持ちでも弱体化にはならないんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:20

    弱体化じゃなくて調整だと思われるが…
    子供には難しいけどそういう調整は必要なんやで

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:42

    >>49

    無効貫通とキラーにこの倍率ってそんなんアリ?

    安価なのだといやーついに見えたのぉヨアキムと愈史郎 そうなんですかねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:52

    >>55

    どういう風に使えなくなるのか教えてくれよ

    バインド回復できる数も増えるから使用感は変わらないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:26

    神キラーってかなりささりやすいからかなり強いと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:59

    >>56

    >>59

    …もう喋るのやめるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:49

    ククククク恥ずかしがることはないよ
    早とちりはせっかちさんの特権よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:53

    >>61

    勘違いは誰でもあるからまあええやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:03

    えっ強化の情報も知らずに弱体化されたって批判したんスか!?!?!?!?!?!?
    こわっこえーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:00

    >>64

    はい!そうですよ(ニコニコ

    禊に課金してくるっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:29

    メイド6体、執事6体の合計12体のガチャが来るんスかね
    対象が少ない気がするけどGFに混ぜたりするんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:57

    というか普通にコラボ発表あったんスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:31

    >>66

    おそらくヨグ・ソトースとかのガンホー選抜枠もあると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:58

    >>60

    とにかくキラーは本体に付いてると微妙だけどアシスト武器に付いてると頼もしくなる危険な覚醒なんだ

    その逆のL字…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:18

    >>67

    ディズニーはコラボじゃなくてイベントなんだだからコラボ発表ではないんだ

    ◇この法のすり抜けは…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:31

    >>68

    ふぅんメイドなるもの・ヨグ=ソトースというわけか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:08

    X見てるとイデアルが1位ってだけで批判してるやつが要るのなんなんスかね
    お前の推しキャラの人気の無さを恨め

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:09

    >>70

    ううんどういうことだ

    ウルトラマン コラボみたいに繋げてマン‎コになるわけでもないのに何故…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:21

    >>66

    いいや 投票上位枠外からも出すことになっている

    まさか大魔女1体だけってわけじゃないでしょ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:46
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:50

    >>72

    おそらくママから離れたくないアルトゥラ君だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:02

    >>73

    昔はコラボ先からイラスト提供されてるのをイベントと呼んでたからその流れじゃないスかね

    まっ 最近は提供イラストでもコラボ扱いされるようになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:22

    別に批判はしないけどイデアル一位に驚きはしたのが俺なんだよね
    ふうんママの人気ってのは案外根強いんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:51

    ゼルクレア武器つよっつえーよ
    スキブ2ヘイスト3の実質スキブ5武器にチームの回復力1.6倍、火力40倍武器なんだよね怖くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:35:46

    やっぱ初のアニメーションキャラは凄いっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:42

    >>34

    ゼルクレア←スッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:44

    >>75

    キャラ数すくなっすくねーよ

    しかも石6個だったんスねなんか5個のイメージがあったのん

    ということは脱法7個にして潜在8枠にするんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:25

    >>81

    強化済みのキャラは対象外なんだ…

    だから…すまない

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:29

    アテナが影も形もなかったのは何か意外っスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:20

    イデアルって人気の割に弱いの多くないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:17

    >>85

    いい加減強いイデアルを出して欲しくて投票してるのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:55

    人気だから弱くても引くやろとか思ってるのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:44:37

    RASイデアル…あいつのブリタニアをボボパンするの待ってるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:44:48

    >>85

    素のイデアルが吸収威嚇陣って詰め込みすぎてるから重くなりやすいんスよね…

    多色も維持したいしスキルで使いやすいのが1ターン過剰ループの水イデアルか6ターンエンハ陣ループの転生イデアルとかになるんだよね

    原型少なくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:07

    フェス限
    バレンタイン
    龍楽士
    歴世の盃
    そして俺だ

    パーティはなんでもいい
    人権ゲットだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:17

    >>81

    お客さん 上でしているのは出た奴から何選ぶかの話ですよ

    そもそもガチャから出すらしない奴の話がしたいなら8月の山Pガチャをお勧めしますよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:43

    RASイデアルは強いと思うんスけど三体ループ前提のBGM枠だから新五条みたいな立ち位置なんスよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:33

    >>85

    うーん最近のトレンドは軽くて役割が絞られたスキルを高速で回す事だから仕方ないを超えた仕方ない

    昔はああいう盛り盛りで重めのスキルが強かった時代なんスよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:01:53

    取り敢えずイデアルならばと付けられる5色+回復が活かされてる それがRASイデアルです

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:30

    >>94

    3ターン100億にして欲しいっスね

    コンボ減に弱いのも対策をしてくれぇ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:05:49

    5個ずつって5個消し以外に使いにくいから普通に6色陣にしてほしいんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:42

    クククイデアルは回復色判定初めてのガチャ産動くキャラ7コン3つの超火力に可愛さを兼ね備えた当時の最強キャラや
    ◇この晩年の弱キャラっぷりは?
    派生キャラまで弱くなるのはなぜなのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:12:04

    >>97

    まあ落ち着いてバレアルは結構強かったですから

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:13:53

    >>98

    これでも今のジノみたいに暗黒時代の多色を復活させたキャラだったんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:21:17

    多分一番直近の酒イデアルが何とも言えない性能だった印象が強いせいだと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:32:52

    オデドラ、アマツ、ぎん千代、イデアル、そしてエドだ
    裏闘技場を攻略するぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:02

    イデアル自体はめちゃくちゃ好きだけど
    メイド投票じゃなくて実質人気投票になって枠がひとつ潰れてる感があるから、今まで自社イベの絵違い貰えてないやつに譲って欲しくなる気持ちも分かるんだよね

    池屋さんの負担もえぐいしな ヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:55

    しかし…裏で操作してるとかの確証があるならともかく普通に選ばれたんなら文句のぶつけどころが無いのです…

    そもそも対象に入れなきゃいいって?しゃあけどそれはそれで不自然やわっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:42:56

    まあ気にしないで
    ワシは選んでないのにげきえろなイデアルを見れて満足できますから
    安心して他のキャラクターを選べるんだ
    欲望が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:15

    >>62

         ・・

    優しいおじさん!

    早とちり…過度な愚弄じゃ無いならOKだと思ってんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:03:59

    見事やな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:46

    超重力1/???ってなんだよ⁉︎

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:00

    □次号、とてつもない超重力とは…!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:49

    ばあっ”超危険ダンジョン”加護なし超重力不明でぇース

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:12

    ギガグラビティって事やん…
    ダンジョンが進むごとに重力増えたりしそうなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:30

    ノア…糞なんか死んだんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:10

    むっず…むじーよ
    盤面縮小、遅延連打は辛いっス

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:21

    盤面縮小連打が始まった……いよいよジノが本気を出す

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:53

    >>112

    総じて遅延4なのがいやらしいっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:02

    おーっ10億チャレンジクリアしてる人おるやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:56

    遅延が3より大きいと今月のチャレ12でやった潜在覚醒無効と同じく属性吸収・ダメージ無効のような6枠組が全部やられるんだよね
    しかも意外とリダチェン耐性も潰れるのにリダチェン運用は対策済み…! まっそれがないならバランスは取れるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:49

    重力1/2000を書かない理由を教えてくれよ

スレッドは10/27 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。