【クロス注意】綾瀬川に要圭がいればって意見あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:13:40

    逆に清峰葉流火にこいつがいたらどうなってたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:16:56

    清峰「俺の方が打てる」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:45

    >>2

    清峰なら大和にも張り合うかもな


    そんで相性はそんなに良くなさそうな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:59

    そもそも要圭と綾瀬川も相性わりと悪そうな気が…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:49:47

    >>4

    書いてて思ったけど野球絡まなければ相性自体は悪くないかもしれない

    野球絡んだら駄目だろうけど二人ともバッターに同情しちゃうくらいだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:10:03

    こいつは園
    野球はうまくないけどよく打つ
    俺のほうが打つけど

    こいつは綾瀬川
    ヤマ(ヤマじゃない)とバッテリー組んでる
    俺のほうが強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:11:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:13:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:17:23

    千早には俺のほうが足が速いじゃなくて千早は足が速いけど俺のほうが強いって評価してるから敵わないと思ったら素直に認めるけど、別の基準で俺が上してくる
    身内の藤堂には対抗するけど国都にはそうじゃないからイマイチ分からんなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:20:05

    大和って地味にメンタルおかしいから清峰からもギョッとされたりしそう
    要圭に野球マシーンにされてたけど清峰本人は優しい普通の子だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:21:23

    ああ見えて清峰って可愛がってくる()兄にビビるくらいには普通のDKだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:03

    兄貴のAV壊されたり宇宙人と会話したりするのは今でも怯えるんだよな
    大和が宇宙人なのかどうかで変わってくるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:28:13

    清峰くんはええピッチャーやって評価するだろうけどそれ以上に要くんの戦略はすごいわって評価しそう
    綾瀬川に対してもピッチングより戦略性の高さを評価してたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:32:08

    まずリトル入る前に出会っとかないといけない
    久しぶりにキャッチボールしたら下手になってるイベントが起きない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:35:26

    >>14

    そもそも大和はキャッチャーじゃなくてバッターだからなぁ

    綾瀬川と違って清峰は打たれることが救いにはならんだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:36

    >>14

    どうやって会わせればいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:43

    綾瀬川が自分の才能のために指示する圭みたいなタイプと相性が悪いように清峰もマジレス気味でシビアな大和とはそんなに相性よくなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:03

    キャラクターの作風が違いすぎて喋ってる所が想像できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:00:31

    4人全員出会わせてクワトロ

    バッテリーにはなれなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:29

    圭は自分が野球に誘った幼馴染が相手だから責任感じちゃったし、影響されやすいおとなしい清峰を無責任アドバイスから守るために自分の言うことは絶対正しいから信じろ他は忘れろって言っただけだから
    綾瀬川が相手ならそれ相応の接し方するんじゃないか
    綾瀬川は最初から自分でフォームとか調べるし圭は責任とかないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:39

    清峰に必要なのは献身的なキャッチャーであって努力のみで自分の才能を覆してくる不屈のバッターではないのよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:29

    大和みたいなバッターがいたら救われるのは清峰よりむしろ要だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:00:39

    幼い頃のはるちゃんもうんこ製造機と化した後のはるちゃんもあんまり大和は救いにならなさそう
    仲は悪くはならないだろうけど大和は狂気的な努力家だけど別に献身的ではないし(そこが綾瀬川には救いになったんだけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:56:25

    清峰には支えてくれるキャッチャーが必要だよなやっぱり

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:09:21

    要圭がいた場合なら対抗心を燃やす
    要圭がいない場合なら特に救いにはならず清峰がどっかで故障して終わり

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:54

    狂気的な努力も清峰にとっては普通のことをやってるだけだから大和は自分と同じでサトーさんとも同じなんだよね
    対戦相手なら勝てば忘れて負けたら名前覚える
    チームメイトなら俺のほうが打つ俺のほうが飛距離あったとかになるけど名前覚える基準はよく分からん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:54:05

    綾瀬川‐圭は普通の友人や敵チーム同士ならそこそこ良好になりそうだけどバッテリー組んだらお互いに疲弊しそう
    清峰‐大和はチームメイトなら普通に良好だけど敵チームなら挨拶する程度の仲にしかならなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:36:58

    こうして考えると取ってくれるキャッチャーが必要な清峰と打ってくれるバッターが必要な綾瀬川で対照的だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:39:31

    >>28

    捕ってくれるキャッチャーを求めるピッチャーはよくわかるしよく見るけど打ってくれるバッターを求めるって一見矛盾してるのに物語として破綻してないのはすごい

スレッドは10/28 05:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。