アクアが生きてた場合の後日談を予想する

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:16:07

    星野アクア
    →タレントを引退して医学部へ進学
    海外留学期間を経て、ついに心臓外科医になり、夢が叶ったのちに有馬と付き合い始める

    星野ルビー
    →トップアイドルとしてスターダムを駆け上がり、ドームライブで伝説をつくる
    アイドル引退後にはメルトとの交際の噂が立つ

    有馬かな
    →「15年の嘘」とシマカン最新作の2映画での演技が評価され、有名女優に返り咲く
    アクアにアタックを続け数年後にやっと交際

    黒川あかね
    →天才女優として高評価を受け続け、劇団ララライの若き座長になり、経営者としても才を発揮
    姫川との仲が噂されるが真偽は不明

    MEMちょ
    →無事大学受験にも成功して年齢不詳JDに
    アイドル引退後も動画編集者として活躍を続け、日本一の登録者数を誇るYouTuberになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:16:59

    あかねちゃんにはカミキの血脈とはもう付き合ってほしくない
    もっといい人がいるって

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:41

    >>1

    割とそれっぽいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:19

    姫川ニキに罪はないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:21:55

    >>4

    ガールズバー通いだし、あかねちゃんを困らせそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:23:12

    >>5

    身を固めたら一切辞めそうとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:24:03

    俺は姫ルビ派

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:22

    >>1

    >有馬かな

    >数年後にやっと交際


    遅くね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:26

    >>1

    重曹ちゃんが数年後やっとっていうのもそれっぽい


    >>8

    むしろダラダラ良くわかんないやりとりして普通にそうなっていそう

    石ミコルート

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:04

    >>8

    ここの言い方が並列なのか時系列なのかだよな


    ひとまず頑張って勉強して外科医になって夢を叶えたら有馬の気持ちに応える、みたいな順番で考えてるなら数年後

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:26

    >>8

    心臓外科医って超絶エリートだし、当分有馬とイチャついてる暇はないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:55

    最近の流れからしてルビー置いて留学はしないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:42

    えっ
    カミキ殺した事はどうなるんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:19

    >>11

    留学して遠距離恋愛になるのではとは別のスレで言われてたな

    籍は先に入れるかもしれないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:49

    犯罪者が捕まらないってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:39

    >>15

    カミキは悪人だからセーフ、無罪放免らしいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:45

    >>13

    世間を騙し切ってお咎めなし

    真相に気づいたあかねからも身を挺して妹を守ったとして裏で賞賛される

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:37:21

    >>13

    >>15

    記憶消えるか罪は背負って生きるみたいな曖昧な言葉でなぁなぁで済まされるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:37:32

    いや人殺した医者はあかんやろ
    身体預けるの怖過ぎだし
    生きてたとしても別の職やれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:37:52

    >>15

    アクアは嘘つきの瞳の能力でカミキを崖に向かってバックステップさせただけ

    なにもやってないから無罪

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:20

    >>10

    これ重曹ちゃんなんか若い感じがするから外科医後ではないのかも

    医大に入ったころ辺りのような

    イメージとしては

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:53

    >>16

    >>17

    >>20

    な、なんやこの糞倫理は…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:39:07

    >>20

    カミキが片寄ゆらを始末したときと同じ使い方だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:39:39

    >>1

    この無難過ぎる展開っていかにも「俺この戦いが終わったら」なんだよな

    これを事前に予告されることによって「お前が生きてるifは無いんだよ」って言われてるようなもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:39:57

    >>23

    やっぱ親子なんすねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:39:59

    >>20

    自殺強要可能とかかなりの強能力で草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:41:10

    まあでも少女漫画じゃあるまいし雑にカップリングした状態で最終回を迎える必要ないよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:42:36

    姫あかは推せない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:50

    姫フリなら

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:45:00

    >>28

    ただまああかねちゃんは別の恋人作らないと誰かさんに負けた気がして悔しいというのはわからんでもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:45:21

    >>20

    ケンシロウがアミバにやった奴じゃねえかw

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:46:05

    姫フリ好き
    姫あかも嫌いじゃないけどくっつくより今のまま遠慮なく言い合えるポジションの方が好み

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:46:05

    >>22これがアカ展開かぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:46:46
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:02

    アクアは皆の元へは戻れなかった
    アクアとゴローの中間の生命体となり永遠に黄泉空間をさまようのだ
    そして転生したいと思ってもできないのでそのうちアクアは考えるのをやめた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:05

    姫あかいいと思うけどな、ルビーが知ったら面白い反応してくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:52

    フリルはMEMがいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:06

    >>36

    まあ優秀な役者なら姫川でも鴨志田でも案外やってけると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:17

    星野アクア
    あかねに恩を返し復縁を申し出るも振られる
    仕方なく有馬に最推しはルビーだけどお前の気持ちに答えるのもありだわと告白するも振られる

    こうだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:26

    >>1

    あかね推しの人が海外行ってオスカーとか語ってたけどそういうのもありそうには思える

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:27

    >>39

    夢ですら二股を語る舐め腐った男の末路はこれでいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:51

    アクア→自分が殺したカミキの幻影に苛まれながら、カミキ殺しを暴こうとする記者を次々と自殺に追い込みカミキ2号になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:52

    >>39

    そしてそれを見てたルビーからも引かれて家出されるラストで

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:15

    ここで姫MEMをぶちこむ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:23

    あかねちゃんも恩返しで告白されてもブチギレ案件やろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:54

    こうして見るとアクアは天国でアイとよろしくやってるのが一番マシだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:53

    >>46地獄だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:35

    腹の傷はなに?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:57

    真面目にスポンサーとアクアが揉めて結果人死に&ニノ逮捕で映画はお蔵入り、派生してB小町の世間への負の影響から解散も無くはなさそう
    アクアが生きてる場合事件の真相を知る唯一の人物だからマスコミはつついてくるだろうし、生存することでルビーは「兄を亡くした可哀想な妹」から「兄が殺人したかもしれない妹」になるから割と本気で良くない未来しかない気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:44

    姫川もあかねもお互いをそういう目で見てないからここは絶対成立せんぞ
    あかねは国外脱出でいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:23

    >>39

    アクア(あかねは俺と復縁したいんだろうし)


    アクア(あかねの気持ちに応えるのもいいかもしれない)


    姫川「悪いな兄弟」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:24

    アクア「やっぱ俺みたいな人の心がないヤツは地獄に堕ちるんだな…できればもう一度天国のアイに逢いたかった」
    アイ「アクアじゃんおひさ~」
    ヒカル「ルビーもこっち来ないかなぁ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:16

    最初から妄想かますねアクかなは

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:18

    >>52

    さりげなく娘の地獄行きを望むなよクソ親父

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:29

    >>49

    世間はそう甘くはなく、アクアのカミキ殺しの線を疑う記者や刑事が次々と現れる展開だよな

    そしてアクアはルビーの未来を守る為にその面子を全員殺していく

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:49

    >>20

    アクアさんはなにもやってない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:53

    いや犯罪者が捕まらんのはいかんでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:59

    >>56

    なにもやってなくて法で裁けない悪人を裁くためには同じ能力を持ったダークヒーローが必要なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:02:11

    >>54

    でも一人だけ天国に隔離されるルビーが可哀想だろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:02:39

    バレなきゃやってないことになるらしいからシャバでのうのうと生きててもセーフ
    お父ちゃんの生き方をなぞれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:51

    >>56

    人を刺したのも突き落としたのも両方やってる人いますねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:04:38

    >>60

    カミキの場合バレなかったのでなく本当に何もやってないからな

    頭のおかしいニノリョースケカップルが暴走しただけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:05:02

    そら我々は読者だからバレなきゃセーフってのはわかるけどだったら最初から自殺なんかしなくても良いじゃん
    端から生きて帰る気のない行動を取ってるのにしねなかったわ!ほな夢だった医学部目指すわ!有馬とも付き合うで!ってなれるもんなのかな 少なくとも姿消すだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:06:12

    >>35

    アーズかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:14

    そう考えると死んだほうが作劇的には楽なんだな
    生きてたら絶対に読者からツッコまれる未来が待ってるし
    ヒロイン達が立ち直る過程は得意のダイジェストにすればいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:46

    >>62

    アクアの場合も頭のおかしいカミキが崖際でバックステップしただけやぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:36

    メフィストを持ってきたならバーニングもこの終章に絡める筈
    アクアが生存するなら、そこら辺丸々治療とそれに関わる話を1話、アクアが目覚めるに1話、なんかそれっぽく最終回
    アクアが死亡するなら、葬式に1話、苺プロの今後に1話、ルビーがエモいこと言って後追い自殺
    こんなんなるんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:58

    >>67

    一応ハッピーエンドにするつもりらしいから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:24

    >>63

    殺人隠して普通に生きていくのが有りなら無理心中せずに最初からカミキだけ殺せばいいからな

    殺人は罪だし殺人犯の家族は未来潰されると作中でしっかり言及されてる世界なんだ

    アクアが生きてても殺人犯した時点でこういう未来はない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:34

    >>67

    こう見ると本当に話数足りないな

    あとおい最後

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:41

    >>45

    「生きてて良かった」と言って〆れば平気と考えるでしょアカなら

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:51

    >>66

    アクアはカミキの首も絞めてるからバックステップしただけは通らないんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:26

    >>68

    この世に無いならあの世にしか幸福が無いって判断もあり得る

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:46

    重曹ちゃん振られてるのにまだ脈あるんか?
    いや本人は振られたこと知らないけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:52

    >>69

    普通に殺したんじゃ、ニュースになってルビーのアイドル活動に支障が出るじゃん

    アクアがカミキに刺された被害者として世間に認識されることが重要

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:02

    ・あかね
    25歳で脚本主演演出すべて自分の劇を制作するようになり、30歳で金田一の後を継いで劇団ララライの団長になる
    その優しさから多くの男に言い寄られるが、人生に闇が足りないとすべて断る

    ・かな
    アイドルを卒業し女優に専念するも仕事は来ず、枕営業すらも断られ、B小町のセンターだった頃のライブ映像を眺めながら一人酒
    アクア似のホストに貢いで金が尽きる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:25

    最近の原作の流れをガン無視したアクかなファンが考えた都合の良い後日談って感じ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:34

    >>74

    だから最初の方から妄想フルスロットルなんだ

    気づいてやれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:38

    そもそもアクアが死んでるならYOASOBIでのインタビュー嘘になるんだが
    全員幸せどころか全員不幸だし立ち直ったことを幸福とは呼ばないだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:57

    >>74

    恋愛的に重曹ちゃんが好きだったけどルビーの為に特攻を優先したって流れだからな

    アクアとしての気持ちはそのままだろう

    生き残りさえすればね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:17

    幸せのかたちは色々あるからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:58

    >>79

    ほんそれ

    とりあえずアクアと深い関わりのある人間皆泣くぞ


    っていうかヒロインもそうだけどミヤコさんに酷いよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:00

    >>76

    あかね「人生に闇が足りない」

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:25

    >>76

    鏑木が用意した天才役者の肩書きと重用してくれるシマカンのおかげで仕事がないことはないと思う

    あとスキャンダル起こしても守ってくれるアクアいないからホス浸りにもなんないと思う

    悪くない人生送ると思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:56

    >>80

    でも重曹ちゃんは私だけ見て欲しいって初期からずっと言ってるよ?

    アクアはきっと付き合ってもルビーのライブ優先してしまう

    耐えられるかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:54

    というかまず重曹ちゃんの掲げる目標が達成条件厳しすぎるだろ ルビー(さりな)の存在がデカすぎるもんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:55

    >>79

    全員幸福を考えるなら、最初の冒頭から考えてせいぜい芸能界復帰くらいだろアクアの場合

    それぞれのヒロインに関しては活躍描けば問題ないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:12

    >>80

    好きだけど付き合ってない子より実の妹を優先するのは漫画の主人公としては割と当たり前の行動だからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:23

    あかねがアクアをモデルにした脚本書いてレギュラーメンバーみんなで演技をするエンド

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:23

    ある日突然行方不明になったアクア
    帰りを待ちながらルビーはアイドルを続け、私はここにいるよと叫び続ける
    ルビーは30歳になるとB小町を卒業し、B小町メンバーのプロデューサーとしてB小町を存続させアクアの帰りを待つ
    そしてルビーが100歳の誕生日を迎えた日、アクアの転生を見届けて安らかに息を引き取る

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:43

    クソッタレな世界だけど推しがいるから幸せと言っていた子がいてですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:39

    みなみ
    ここ掘れ!ワンチャンへの出演をきっかけに大人気ゲームの公式コスプレイヤーに選ばれる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:51

    >>87

    今更だが冒頭のシーンはいわば>>1展開ってことで良いのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:14

    >>80

    アクアにとって恋愛は二の次三の次どころか四の次ぐらいだろ

    最終回まで恋愛が挟まる余地はあまり無い

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:46

    >>75

    その結果として殺人犯と血の繋がった娘というニュースになるんですが?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:49

    >>80

    正直、現時点でもう二択だよな


    アクア死ぬ

    →誰も愛さないエンド(ルビーが大切エンド)


    アクア生還

    →将来的にアクかなエンド(石ミコ風匂わせエンド)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:04

    >>65

    ぶっちゃけ生き残った場合カミキ殺しの扱い面倒くさいし罪の清算のあれこれはラストに持ってくるには地味だからアクア死ぬんだろうなって思ってるとこある

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:08

    ヒロイン3人ともアクアはクズ男だと言いながら実はしっかりアクアに脳焼かれてて
    アクア以外の男も断りそうなイメージある

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:19

    >>96

    アクア生存でもアクかなになる余地あまり無い

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:48

    >>96

    結局前から言われてた感じになってきたか…

    いややっぱ死亡エンドは悲しいからやって欲しくないが

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:04

    フリルは映画で乳首出してしまった以上もう戻れないよ昔のようには

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:16

    >>98

    ルビーはメルトにそれなりの好印象もってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:49

    >>101

    ニプレス!ニプレス!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:58

    アクかなはまあつき合う瞬間で物語が終わればアクかなENDなんだろうけど
    そのまま結婚まで行くイメージが湧かないというか
    かなちゃんの方がつけあがってアクアが逃げる様が目に浮かぶようで

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:04

    >>101

    濡れ場演じても躍進さ普通に出来るからなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:08

    メルトがルビーにいい印象ないっていう

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:32

    ぶっちゃけ死ぬのが楽なのは分かるけどそれだとインタビュー大嘘だったなと思っちゃうからアレ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:54

    >>98

    個人的にはダラダラといつの間にか肉体関係になってるイメージがあるシマカンとかなちゃん


    シマカンとかなちゃんのスキャンダルはアクアの献身(アイの秘密暴露)によって永続的に握り潰されるルールみたいだから

    シマかなを阻むものは何もない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:05

    >>102

    ルビーはアクアが好きすぎるのが問題なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:06

    >>102

    いやさ……

    それこそアクアが生きてりゃアクアが応援しそうな気すらあるけど

    そうじゃない場合これもかえって厳しくなりそうに思うんだよな…

    ルビーのメンタル的に

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:42

    >>98

    そういうの可哀想だからさっさと他のいい男見つけろって思っちゃうなあ

    個人的にはな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:43

    >>104

    まんま石ミコを辿るとは思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:49

    ルビーがフラットな魂なら好きなカップリングしたら?と思うけどさりなだからなぁ
    正直どのキャラよりも他キャラとくっ付いたらダメな存在だと思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:27

    >>108

    肉体関係ない定期

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:00

    >>102

    以前からなぜかこれを推したがる人がいるけど、たぶんルビーのこともメルトのことも話もちゃんと見てないで他のキャラばっか見てるんだろうなってのがわかる

    ここのつながりゴローしかないからメルトは代理ゴローでしかなく誰も幸せじゃない

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:10

    重曹もあかねも別キャラとくっついたの無理なく想像できるけどさりなは一人だけ前世の業が大き過ぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:20

    >>113

    まあゴローはさりなに(おそらく)恋愛矢印は無い筈だから誰か見つけろってのはそれはそうかもしれないが

    たださりな側は知ったこっちゃないだろうなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:43

    まあメルト君厄介ファン目線ならメルトの結婚相手としてルビーはギリギリ合格だろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:43

    >>104

    お支払い奪われたくらいでメロメロだし、チョロいもんだろ

    アクアなら自由に操縦できそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:02

    >>114

    だからダラダラとそうなりそうと言ったんだが?

    女優とクリエイターってわりとそんな関係性になりやすい


    あとかなちゃんって魂からの女優だから

    女優としてシマカンと交感するほど距離が近くなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:09

    >>102

    ゴロー役ありきの好感でしかないじゃん

    生まれ変わってもずっとゴロー一筋なルビーは他に靡くの想像つかないな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:30

    そもそも生き残った場合、どう考えたってアクアが誰とくっつくかの話よりもルビーと前世どうするよで話終わるよな
    妹最優先の男が何のしがらみもなくなってゴローもアクアもひっくるめてアクアって結論出たあとに、前世だからで泣かせていいやになるとは思えない
    ルビーが他の人と幸せになれるまで見守る方向になるだろうし、そんな日が来るのは一体何年先なのか以上のものが描けるのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:41

    >>115

    ルビーとメルトは海の回の会話がそれっぽくは感じたよ

    ただそれってルビーの推しが生存の場合だと思うんですよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:48

    >>119

    それはつき合ってないからだよ

    恋人同士っていう関係が出来たらかなちゃんは絶対調子に乗る

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:33:33

    >>124

    まあ独占欲は強そうだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:33:52

    付き合って以降の妄想もしてんの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:34:24

    >>118

    それはわかる

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:34:56

    >>108

    最終回で10年ぐらい時間飛んで

    モーニングコーヒーを二人で飲んでるシマカンとかなちゃんの絵が出されても驚かない


    だって男と女のことだから

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:35:12

    最終回前にアクアが目覚めるかどうかだろもう
    最終回にカップリング挟まる余地はマジでない
    最終回はそれぞれの活躍を描いて終わりだろ 
    舞台の上に立つアクアとルビーを満足気にアイが鑑賞してエンドでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:35:41

    >>117

    でもスピカで失恋扱いされてはいるよモブからだけど

    まぁ成長したさりなからアプローチされたこと今世までなかったから判断材料不足してるけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:35:49

    >>129

    あの一巻冒頭は最終回なのかってのがずっと気になってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:35:56

    >>96

    もう半年前くらいから予想されてるけど、結局これに帰結する気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:37:00

    別に生きて帰ってもアクかなならないと思うんだけどな
    かといってアクあかにもならず匂わせもなく俺たちの人生はこれからだになると思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:37:30

    シマカンって遊び人としても重曹の理解者としても重曹を支える者としても地位や名誉や芸能界の才能としても
    アクアの上位互換みたいなもんだからな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:37:56

    仮にアクアが生き残って誰かと付き合っても

    妹>>>>>恋人

    の人間なのは確定だし何かあったときに妹を最優先する男っていうのを許容して付き合ってくれる恋人じゃなきゃきついと思うんだけど、重曹ちゃんは「私だけを見て」からして真逆のタイプだとは思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:07

    >>133

    まあ恋愛については何度か強調されてるからそこはアクかなで良いと思う

    ただ尺的に今からそうなっても石ミコがせいぜいだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:46

    アクア死亡ならルビーは私は誰も愛さないエンドや

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:57

    >>122

    っていうかアクアはルビーが後追いしない保証があってあの策取ったのかってのは聞きたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:57

    >>133

    161話の>>10で外科医の夢と並列されてるし、アクアが外科医になるくらいの確度ではアクかなになるんじゃないの

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:00

    >>96

    なんかゲームのトゥルーとグッドみたいな感じ

    どっちがトゥルーかは知らない

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:45

    重曹ちゃん推しは他ヒロインをアクア以外とくっつけたいんだろうけどヒロインの中でアクア以外と関係持とうとしたことあるの重曹ちゃんだけだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:04

    アクアとしてルビーを妹としか見れずさりなにゃんの恋心に応えられなかったとしてもルビーに「家族でいいから一生一緒にいて」って願われたら普通に叶えそうだと思う
    アクアにとっての恋愛自体がその程度でしかない

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:12

    アクアもカミキヒカルも生還するけど頭打って都合よく記憶喪失になるんやで
    ほんで事件のことは誰も知らないで終わるんや
    全部知ってるのはツクヨミちゃんだけになるんや
    知らんけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:50

    >>139

    別に外科医に本気でなりたいって感じでもないだろ

    成れたら良いかもなくらいで受験落ちれば普通に諦めると思うぞ

    あえて言うならもしもの人生の一つが外科医

    それと有馬が付き合うことはアクアにとって同列だな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:21

    >>135

    妹と会ってきた夜とかはハッスルしてうまく操縦するんだろ

    アクアってそういうのそつなくこなしそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:40

    MEMちょはどうすんの
    アイドルやめた後苺プロの映像裏方担当やってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:03

    MEMはアイドルプロデュースとかしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:20

    結局恋愛の価値はゴロー時代から変わってないよね
    普通に興味はあるけどそれより推しや家族のほうがよっぽど重要

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:32

    まぁ150話のツクヨミ公認ガバガバ会議だと
    さりなは聖域
    ルビーは妹それだけでいい

    妹じゃなければルビーは勝てたかもなドンマイ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:37

    >>141

    びっくりする程の淫売ヒロイン

    自身をどこまで棚に上げればここまで図々しくなれるのやら

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:44:17

    >>142

    まあ一度人生を謳歌した男だしな

    一度目の人生を満足できずに終えたさりなやアイには甘いよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:11

    >>139

    外科医は外科医でも心臓外科医って具体的だったのはどういうことなんだろうとは思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:29

    元々が遊び人の吾郎でその認識を変えたのはさりなだけなんだよね
    今世も結局重曹にもあかねにも好きな気持ちがあった男だ一途を期待するなら別キャラがいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:34

    >>147

    アイドルよりはVtuberのプロデュースだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:14

    >>152

    憧れたドラマの主人公が心臓外科医ってだけでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:42

    vtuberといえば途中に出てきたコスプレイヤー兼vtuberとかいたな
    B小町誘われてたやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:42

    ミヤコさんはどうなるんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:49

    >>148

    アクアの恋愛観としては重曹もあかねちゃんも並列して遊び相手って感じだからなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:47:19

    アクア生還かつカミキ殺しを完全無視してハッピーエンドになるという前提なら
    まずあかねへの恩返しが先で、あかねが本心からアクアを諦めていたならアクかなエンド、諦めていなければプライベート編みたいなどっちにしようか迷うな〜で終わると思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:47:59

    恩返しってパシリでもするのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:25

    >>159

    あかね自身が恩返しを必要としてないのがね

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:45

    何で殺人犯がしれっと重曹と付き合ってんの?????

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:52

    感度こそ対等な関係を築きたいの部分が復縁だったら二股したかった!になるけどええんか
    個人的には全然いいけど折角生きて帰ったのにあかねに殺されるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:49:13

    >>157

    若いイケメンとの再婚とかあるんじゃないかと思ってたんだけど残り話数的に無さそうだなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:49:14

    >>161

    じゃあ元鞘になるだけじゃね、現実的に

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:49:25

    >>144

    83話のころから医大受験を話題に出してるし、ポッと出設定でもないから、そこそこ本気だと思うぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:49:38

    都合よく殺人犯じゃなくなって重曹とくっついて欲しい願望スレかよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:50:04

    >>155

    心臓外科医が医師免許とっても前世医者だからって直ぐになれるものじゃないってアカ先生は知ってるのだろうか?

    最短でも7年はいるらしいが

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:50:21

    >>22

    ここ重曹とアクアをくっつけたいだけのスレだから…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:50:23

    殺人犯だと分かってて付き合ってくれるのはあかね
    殺人犯だと隠して付き合えそうなのは重曹

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:50:24

    >>166

    この頃は身投げなんかせずに進学する流れも普通に想定してたんだな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:50:57

    アク重したいだけならカプ注つけろよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:05

    そもそも復讐終わったと思ってた頃が素のアクアだろうし

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:31

    さすがアクかな推し
    殺人犯もお咎めなしの倫理観

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:52:13

    アクアはあかねとより戻したいだろうし頑張るやろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:52:15

    人殺しで無能の医者…
    心臓外科医アクアくんスタートやね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:52:17

    都合よく殺人犯じゃなくなって重曹とくっついて欲しい願望スレ
    生きてようが犯罪者だろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:52:31

    >>162

    都合の悪いことは忘れよ

    重曹推しには記憶力の欠如が必要なのだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:52:51

    >>156

    そういや終盤まで出てこなかったな

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:52:56

    >>170

    それっぽいな ただアクアは生きて帰れたとして女と幸せになろうとしないと思うわ

    大事な存在のための人殺しであっても罪は罪だって自覚はあるタイプだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:53:17

    >>174

    お咎め受けてもまあ数年で出所して重曹とデキるやろという感じはする

    んで数ヶ月で別れる

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:53:20

    カプ注つけろ
    アクルビをスレ画に使うな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:54:05

    自分が人をあやめた自覚があんのにしれっと医者目指す倫理観なんなん

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:54:45

    多分双方のファンは望んでなさそうだけどCP的な意味じゃなくて女優として競い合うあかかなエンドの方がありそうかなと思うようになってきた
    原作とアニメ円盤表紙でもあかかな推されてるし

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:54:52

    割と人手不足な産婦人科はもういいのか元ゴローは?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:54:53

    アクアってカミキ頃したこと引きずらないほど倫理観のないキャラとも思えないんだけどな
    医者の道は流石に諦めるでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:55:20

    >>184

    まあその波動は感じる

    色々盛られてるな

    インタビューも出て来た

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:55:44

    何か急に犯罪者だから重曹とつき合えないみたいな主張が増えてきたけど
    それこそ重曹的には犯罪者でも好きだからしょうがないんじゃね

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:56:10

    アクルビがスレ画だから開いてみたら何なんだよ
    アクかな願望スレって書いとけよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:56:15

    >>186

    医者ルートが閉ざされるなら有馬ルートも閉ざされているなこれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:56:23

    CP厨はまず最初に倫理観を捨てないと妄想できないというかそもそも捨てる倫理観を持ち合わせないのかもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:56:37

    重曹が好きだろうが関係無くね…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:56:42

    >>184

    その割には重曹は役者人生落ちて行ってるのがな

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:56:53

    対等な関係って言ってるし復縁だよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:09

    むしろ刑務所出たとしても罪の意識を一生引きずりそうだし誰かと幸せになろうとか思う人間じゃないと思うアクアって
    そういうアクアを支えていける女性ならワンチャンあるけど、支えて欲しい助けてほしい察してちゃんとタイプの重曹ちゃんは今のアクアには重すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:28

    人コロしたのにしれっと医者を目指し重曹と付き合うとか言う倫理観ゼロ願望に閉口している

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:40

    >>189

    アクアが死なないとアクルビENDは成り立たないってわかったろ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:44

    >>182

    まぁそれはそう

    微妙な話題でもあるからね

    CP注意は大事だね

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:51

    さすがのアクかな推し
    倫理観が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています