J.マック G1・100勝達成!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:17:09

    やばすぎワロタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:17:33

    自分の単勝だけでいくら儲けたんだこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:02

    最終直線の舐めプすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:10

    このレースでちょうどだったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:16

    ちなみにコックスプレートは3連覇です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:34

    ミルコでもあんなゴール板前でフライングしねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:40

    あまりにも強すぎる ここまで来たら馬券事件も実力を生かして資産増やした上に長い休暇入ったとしか思えん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:56

    武豊でも81勝なのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:19:34

    全盛期ペリエと全盛期デットーリと全盛期スミヨンとマクドナルドって誰が一番強いんや?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:19:53

    レース中に立ち上がるのはさすがに笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:27

    ムーアとかも凄いけど今のジョッキーだとマックちゃんが一番上手いかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:35

    100勝目の節目がオーストラリア屈指の大レースなのは持ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:37

    マクドナルドはあのメイケイエールも初騎乗である程度御してたもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:51

    自分の馬券買った人か、すげぇな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:21:10

    迷ったらマクドナルドで配当プラスになってるから本当にありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:21:19

    >>9

    全員もれなくバケモンとしてペリエが一番強いかなって思ってる マクドナルドは匹敵するくらいあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:22:04

    立ち上がってるのに全く身体ぶれてねえのどんな体幹しとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:22:13

    ゴール前でまだスピード出てる状態なのに馬上で棒立ちしてんの体幹ヤバすぎでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:22:46

    記念に今日はモスバーガー食べようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:23:08

    >>13

    あの時なんでマクドナルドが空いていて乗ってくれたのかは2022年競馬七不思議に入れてもいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:23:18

    日本のジョッキーは低レベルだとわかるレースだったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:24:00

    残り100〜50mくらいで勝ち確信の立ち上がってガッツポはやりすぎで笑う
    実況困惑しとるやんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:24:15

    >>8

    G1の数が違いすぎてね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:24:21

    >>21

    日本の騎手今回出てねえやろがい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:24:49

    単勝俺!で2年近く追放された上にまだ32歳でコレとかあと何年君臨するんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:10

    >>24

    プログノーシスが普通に先行してたからじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:24

    まだこの人若いからこの先もめっちゃ勝つぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:25

    ゴール前でこんなん日本なら制裁やで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:30

    つうかこれ立ち上がってなかったらもっと差がついてたってことか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:36

    JRAに来てルメールを継いでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:15

    豪州は残り100Mとかで鞭の使用制限解除だったりゴール前での規制が全体的に緩いんかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:44

    まだ30代なのであと10年はほぼ確実居座るという恐怖

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:56

    >>8

    JRAのG1だけならそうだけど一応地方・海外合わせたら100勝以上してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:18

    ホントだ、立ち上がるの早いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:37

    果たしてデットーリの220勝を越えられるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:28:37

    >>26

    向こうでレーンにゲート練習の専門家紹介して貰ってみっちり見てもらった成果だしそこで責めるなら騎手より厩舎や外厩の調教技術じゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:28:40

    >>20

    下手すりゃ七不思議どころかぶっちぎりの不思議じゃないかな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:28:52

    すっぴんエールをテンで御した漢マック

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:24

    放馬してなかったらどうなっていたのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:48

    >>28

    日本は頭硬すぎるんだよこのぐらいセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:33

    >>36

    まーハットマンがあっち行く時は現地の蹄鉄師呼ぶように厩舎とか外厩に蹄鉄師にって話にはなるよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:05

    >>8

    昇格基準厳しいのもある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:18

    三大「なんであの人が乗れたんやろなぁ…」
    メイケイエール&モスバーガー
    スターズオンアース&フランキー
    あと一つは

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:22

    >>36

    その辺の馬のトレーニング技術って欧米豪みたいに馬が身近な国とは差があるよなぁ…

    ニュージーランドなんかはロード・オブ・ザ・リングの騎馬突撃シーンのためにエキストラ募ったら「一般人が自分の馬と一緒に」参加してちゃんと撮影出来るような環境だし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:37:11

    エールはあらゆる意味で持ってる馬や
    繁殖成功しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:13

    平野の面積がね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:06:27

    マックちゃんとかいうやりたい放題やってるけど暴力沙汰でも八百長でもないから実力者のパフォーマンスにしかならない男

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:23

    >>44

    あの突撃シーンプロのスタントマンとか撮影用の馬だけじゃなかったのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:13

    えっ、騎手が賭博に手を出して出走停止だけで許されたんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:46

    レース出たら50%以上の確率で1~3位に入る現役最強騎手だからなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:22

    >>48

    んまああっちのやべーオタクはアメリカなら南北戦争モノだと必ず装備からなにまで自弁でやってくる連中とかもいるので……


    そういうのはだいたい太ってるから「太ってる奴の比率でエキストラちゃんと雇ってるかわかる」なんて話も

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:45

    >>49

    単勝:俺に賭けて自分の実力で勝ってるからね

    あれ?これ八百長かな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:07

    オージーは馬主資格が緩いし日本以上に一口馬主の一口金額が安いから全国民の五人に一人が馬主で滅茶苦茶馬と距離が近いんよな
    確かサラブレッドも競争する以外の需要もあるから資格が取りやすいみたいなのも聞いたことあるし
    ある程度ウマがいること前提で社会インフラ成り立ってるのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:45

    この前、浪漫勇士に乗って日本で勝ってた人だっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:11

    ちなみに去年のクイーンエリザベス2世カップでも立ち上がってました


  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:51

    しばらくG1調子悪かったらしくてワールドジョッキーリーディングはムーアに水開けられてるけど今日は馬も騎手も冴えとったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:01

    謹慎期間空けでもバリバリ勝ちまくり儲けまくりだったから
    実力さえあればすべてが肯定されるの体現

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:00

    >>56

    浮き沈みぐらいはさすがにあるだろうという人間アピール

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:09

    >>34

    ちょっと立ち上がったとかのレベルじゃなくて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:25

    日本なんて競馬オタクですら実際の馬と触れ合ったことある人なんてほぼおらんやろ
    こういう国は生まれた時から馬が生活圏にいるのが当たり前だし馬はみんなの友達だし馬という動物への慣れ具合が桁違いで到底勝てるわけないんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:45

    これで他人貶しまくるとか馬の扱い非道とかDV常習者とかギャンブルマシン破壊するとか飲酒運転するとか朝の四時にイタリア人たたき起こすとかじゃなきゃこやつめ、ハハハで十分よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:17

    【悲報】2000ドルの罰金


  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:18

    >>52

    パチスロでマシンの設計者が設定全部理解した上で荒稼ぎ、って考えるとまあまあ黒目のグレー?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:03

    >>62

    結構もってかれてて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:08

    >>62

    クソワロタ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:12

    この人も罰金を払えばやっていいと思ってるタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:24

    >>63

    馬である以上マシンの設計者は別だと思うんですけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:31

    >>40

    2000ドルの制裁きてるじゃねーか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:27

    >>5

    マクドナルドは来年のコックスプレートも勝てばボウマンの4連覇に並ぶから頑張って欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:30

    >>40

    恥ずかしいやつだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:41

    >>61

    レース中に他が不利受けたわけでもないしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:13

    >>63

    例えが全く当てはまってないから

    無理して言わんでええよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:21

    >>62

    そらそうよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:18

    >>62

    だれや海外じゃあのくらい大丈夫とか言ったの

    結構な罰金じゃねえか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:54

    アメリカ$換算だと30万くらいか
    一発でこれは中々だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:49

    >>75

    まー60km出る乗り物で手を離して走行って考えたら妥当ではある


    普段手綱握ってる前提だし……

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:53

    昨年のBCのムーア鞭超過3万ドルよりはだいぶ安く感じる
    なお原因はソラ使う英愛ダービー馬の性格

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:54

    大★草★原

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:21

    こんなんされたらプログノーシス泣くで

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:54

    >>76

    危ないからやめろや!罰金!というのはまあわかる

    それはそれとして、こいつ体幹強すぎね?とも思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:03

    >>62

    あんなおふざけでサラリーマンの月収が消える事実

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:33:44

    オーストラリアドルだから日本円で20万ちょいでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:54

    >>40

    オーストラリア「誰がどう見ても危険行為なので制裁でーすw 金額2000ドルな」

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:34

    >>66

    完全に意図的だろうね

    30万で立ち上がれるなら喜んで払うタイプ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:44:10

    あ、あんたほどの男がやるなら・・・すぎる
    制裁金もこれある意味ポーズにしかすぎんだろw

    どうせまたやるってみんな思ってるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:25

    まあ、完勝だったからパフォーマンスしたろとかそういう類だからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:11

    この画像があまりに名画過ぎて、2000ドルくらい払っても別にいいかなって思えたw

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:32

    >>84

    賞金の取り分5%と仮定しても15万ドル騎手に渡るからね

    1.3%程度にしかならん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:08

    >>87

    50mぐらいは立ち上がってたのにレコードってマジかよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:46

    >>3

    よくある着差がついたからガッツポーズしただけだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:17

    イケメンだから映えるんだよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:34

    >>89

    上がり3Fも上がり2位(36.07)に1.3秒差でダントツ(34.75)やで

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:52:01

    >>87

    当たり前だけどヴィアシスティーナが横向いてるもんだから他人のふりしてるみたいに見えて来た

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:22

    そもそも何しても体幹ブレないのがやばい
    並の奴なら無様に落馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています