砕蜂が隊長らしくないのは経緯からして仕方ないという論に致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:04

    流石に隊長に就任してから時間が立ちすぎていることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:23:01

    夜一失踪からの白哉坊の成長ぶりと比べると砕蜂の残念さが増すよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:23:21

    えっあの世界海とかあるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:24:21

    仕事で分かんない事があったら大前田!どこだ大前田!!していたと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:29

    な…なんやこの小学生みたいな感想は…ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:05

    >>2

    過去編見た感じこいつら同期くらいなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:10

    >>3

    現世に旅行したのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:56

    >>4

    大前田も大前田で若干甘そうなんだよね

    庶民には分け与えるべしの考え持ってて妹にも甘いお兄ちゃんだからしてあげる方の性格だから砕蜂にも甘そうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:28:58

    どうして得体の知れない物体を素手で触ったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:47

    >>3

    アニオリか何かで海に行く回があった覚えがある伝タフ

    外伝オチはお昼寝してるところに日除けの砂の棺といい香りの花を添えられて死んでるみたいになった男浮竹

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:19

    >>8

    父親が夜一に手を焼いてた話を聞いてたなら砕蜂も微笑ましく見てそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:28

    >>9

    なんだろうこれって不思議に思ったからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:10

    >>8

    大前田は隊室の改造にめちゃくちゃお金を使わされたんやその額...500億

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:37

    大前田は砕蜂の強さに関しては信頼してるし隊長として慕ってるのは間違いないんだ 
    砕蜂もなんだかんだ大前田を信用してはいるんだ
    絆が…あれ深まってるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:05

    ブラック企業の定石だ
    上司が急に退職して優秀なプレイヤーが無理矢理マネジメントをやらされる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:12

    >>9

    >>12

    未読蛆虫は読めよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:44

    同じく隊長が失踪した遥か年下の日番谷が割とちゃんとやってるのが悲しいのん
    才能と教育の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:09

    >>18

    部下がだらしないから隊長がまともになるのかもしれないね この回想でまともを超えたまともの乱菊は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:52

    隊長に向いてないとしても拳西に対するアレは流石にラインを超えていた
    それが砕蜂です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:29

    大前田も今でも結構優秀なんで痩せるなり修行すればもっと変わる気がするのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:31

    もしかして卍解資格持ってれば無条件で隊長になれる十三隊がおかしいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:42:00

    大体隊長になってから100年くらいのなんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:41

    >>19

    ギーマンだ

    ヒゲが隊長やってた頃からダメ副官で3席の素人がアホ2人の面倒見てた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:45:30

    >>24

    そういえばあのヒゲも何気に経歴不明なところが多いっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:57

    ムフフ…水族館連れて行っただけではしゃいでそうでとっても可愛いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:06

    夜一に憧れるのをやめて卍解を鍛えた方が強くなりそうスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:33

    >>27

    無理です夜一様=神 神なんやですから

    まぁ男と一緒に逃げたんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:33

    >>23

    一心が隊長の時はいなかったから割と最近に就任したと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:16

    出戻り組除くと隊長として比較的若いのが砕蜂、白哉、日番谷、剣八になるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:06

    夜一がいなくなったのは101年前なんスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:34

    >>30

    >>32

    ◇この空白の時間は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:17:02

    まさか夕四郎に手をつけようとしてるってわけじゃないでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:18:59

    嘘か真か希ノ進が引退しなければそのまま隊長になっていたのではないかという識者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:32

    スレの前提崩壊しかけてるんスけど…良いんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:06

    仮に夜一と砕蜂の間に隊長やってた奴がいたとしても10年以上やってることはほぼ確実なのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:35

    嘘か真か犬…?が平子たちと全く面識がないことから犬以上に隊長歴は長いと考察するファンもいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:00

    いきなり隊長になったわけでもないだろうし卍解習得までの期間を考えて30〜50年くらいじゃないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:14

    >>37

    ちなみに浦原が10年ローズが13年やってたらしいよ

    下積みの差もあるとはいえ上司としての差を感じますね...

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:19

    >>34

    しかし夜一様に似ているのです

スレッドは10/27 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。