ふるさと納税の返礼品オススメ

  • 1納税嫌じゃ24/10/26(土) 15:23:11

    教えてけろ
    ワイの年収だと納税額3万ちょい上ぐらいが良いらしい
    今のところ米か長野県の郷土料理らしいおやきで迷ってる

    オススメじゃなくてもふるさと納税で自分が貰った返礼品の感想も投稿おk

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:04

    シャインマスカットはニュースになってたぐらい質が悪いから避けろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:28:02

    >>2

    Xで見たわ

    絶対シャインマスカットはやめとこうって思った

    シャインマスカットはケーキ屋のタルトで食うぐらいが一番やと思っとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:12:33

    サブ機としてしか使ってはないが町田の返礼品でオーテクのワイヤレスイヤホン手に入るぞ
    お値段も2万円から

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:15

    >>4

    マ?生活用品とか美容家電とかも返礼品であるのは調べてたけどワイヤレスイヤホンもあるんか

    そろそろイヤホンのサブ機欲しいな~って思ってたし一箇所は町田市にしようかな

    情報サンクス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:36

    ちょうどオーブントースターが調子悪かったから返礼品で買い替えた
    満足してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:44

    シャインマスカット毎年頼んでるけど今のところ質悪いのには当たってないな
    今年は富士吉田にしたけど大ぶりで中々良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:14

    都城の返礼品よかったよ

    furusato-miyakonojo.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:18:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:49

    >>8

    肉ええな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:36

    >>10

    ここふるさと納税額日本一やからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:17

    海苔
    スゲーいっぱい来るけど何気に海苔って食う機会あるし人にも配れるしで個人的には良かったな
    食いたいタイミングでのり弁食ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:28

    毎年明太子と梨とさくらんぼ頼んでる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:01

    >>11

    金余りすぎてふざけまくってるからな



  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:52:54

    >>14

    普段はない逆張り精神が無駄に働いてきたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:54:38

    >>13

    フルーツなぁ

    シャインマスカットの件といい当たり外れがデカイイメージがある


    梨好きなんやけど痛みとかそういうのはない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:57:10

    まずは自宅の冷蔵庫冷凍庫のスペースと相談や
    還元率が良いのは食品で特に切り落とし肉だけど
    ふるさと納税初心者の大半は冷凍庫スペースで泣きを見てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:48

    何回かに分けて送ってくれる定期便みたいのもあるから一人暮らしとかならオススメよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:17

    >>17

    冷凍庫なら元々そんなに入れてないから整理すればたぶん1~3kgは入ると思う

    でもそうか、保存スペースの問題はあるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:57

    >>18

    定期便もええよな

    フルーツ系の返礼品やったら絶対定期便にしようと考えとる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:36

    >>14

    動作すごいな

    こういうの好きだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:51

    ここ数年米しか買ってなかったから値上げに気づかんかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:14
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:17:04

    今年は大阪のクラフトビールに使ったな

スレッドは10/27 14:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。