[閲覧注意?] 街で見かけた女性の服が気になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:24:59

    ボディラインが出やすくて、ピチッとしてて、ファスナー付いてる縦のラインが入ったやつ…
    なんていうかわかりませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:28:59

    情報が曖昧すぎて不二子ちゃんのライダースーツしか出てこない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:00

    ブチャラティ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:06

    いちいちすれ違う女性をジロジロ見てるのか?キショいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:06

    せめてトップスとスカート?ボトムス?で分かれとるかそれともパッと見でワンピースぽかったのかぐらいの情報はくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:20

    >>4

    噛み付くにしても流石に雑過ぎるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:37

    ファスナー付きニットワンピ的な?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:56

    >>6

    気色悪いのは事実だから認めろよ

  • 9124/10/26(土) 15:32:25

    >>4

    いちいち見てるわけじゃあないけどデカい姉ちゃんとかいたら見るだろ

    まぁ否定はできないけど

  • 10124/10/26(土) 15:34:02

    上に着る服です!
    服の知識なすぎて…ごめんなさい

    ネットで見つけた画像だとだいたいこんな感じのやつで、もっとピッチリしてるやつです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:14

    ファスナーって前の方に付いてる感じ?
    コルセット系のタイトワンピじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:38

    フロントジップだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:55

    >>7

    これじゃないんなら何やろ

    素材とかはニットっぽかったか?それともレザー?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:00

    >>9

    悪びれもしないのは余計にキッショいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:45

    縦のラインは縦リブのことかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:55

    こういうの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:37:10

    同性でもいい感じの服とか靴の人いたらそれ見ちゃうもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:25

    スナ界隈とかはこういうトップス着がちやけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:26

    カッコいい着こなししてると見惚れるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:40:24

    正直、同性でも露出高めとか着こなし上手いと見ちゃうのはわかるし異性が目を惹かれるのもわかる

    まぁかと言ってジロジロ舐め回すように見たりするのは同性異性関わらずキモイとは思うが、目を惹かれた相手の服装がどんなんか気になるのは知識欲の一言で済ませられるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:41:20

    いまピッタリ系多いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:16

    >>20

    それを許すとジロジロ見てくるキショい男に言い訳を与えるから駄目なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:09

    >>22

    >>4と同一人物か?

    それもうイタチごっこでどうにもならん問題やから嫌なんやったらおまんがキショいって思うスレから出てった方がええで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:40

    キショいしか語彙ないのかわいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:22

    これカッコいいな
    着こなしたいがスタイルの問題がな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:41

    わざと反感買うようなこと言ってかまってもらいたいだけだから相手なんかしたら嬉ションしちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:59

    >>23

    性犯罪自慢してたら批判されるのは当然だろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:14

    ただ人の服に興味示しただけで犯罪自慢とは

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:03

    判定が広くてなぁ
    ジッパー付いてるタイトワンピ?って多いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:04:08

    >>28

    お前が物色していたのは女の体だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:06:24

    上に着る服っていうのはアウターのことなのか単にトップスのことなのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:06:50

    性犯罪って言い張るならならジロジロ見てくる男のこと全員警察に突き出せばええやん
    嬉ションで膀胱だけじゃなく口滑らせとるような奴は掲示板向いとらんで
    こんな場末も場末で構ってもらえて嬉しいんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:15

    スレ主の語彙力がカスすぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:41

    >>31

    ボディライン出てるって書いてあるしトップスのような気もする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:39

    普通にあるよね、通りすがりでパッと目に入った服が、あ、カッコいい!って思うけど失礼になるからちゃんと見られない
    ちゃんと見てないから一瞬の印象だけで語るしかなくてスレ主のようなことになるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:58

    今年はハーフジッパーのワンピースとかトップスが流行っているようではある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:03

    >>36

    そもそも見るな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:28

    そのレベルで見られたくないなら目を潰せ、自分の

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:40

    もう面倒くさいから絵描いて説明してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:39

    >>39

    人に頼るなよお前が自分で自分の目を潰せば?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:23

    >>41

    人に頼ってるのはお前や

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:11

    見られたくねぇと言いながら承認欲求だけは一丁前
    生き辛そうでかわいそう(こなみ感)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:22

    >>41

    だんだん何言ってるかわからなくなってて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:07

    結局正解はどれだよスレ主!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:17:43

    >>42

    ジロジロとおんなのひとをみているのはあなたたちです。これはわかりますか?つまりわたしではなくあなたたちがめをつぶすべきです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:00

    あーぁ変なのに絡まれたせいでスレ主が消えちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:25

    見かけたってレベルがジロジロ見てるってなるなら、もう一生外に出なけりゃ良いんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:31

    >>46

    ここで一番文章を理解できていないのはあなただよ...


    こんな掲示板で顔も知らん、性別も知らんような奴らに噛み付いとったって何の生産性もないんだしそんな暇あるならお前が性犯罪🤪って言う男たちを捕まえられるよう警察に掛け合った方がよっぽどマシな時間過ごせるんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:54

    外で切るからカジュアル系なのと今の時期だと暑すぎるからワンピースじゃないかもしれないね
    上で出てる通りリブ生地のトップスとタイトスカートの組み合わせかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:11

    >>49

    反応もらうためにわざとわけわかんないこと書いてるんだから理解できてないように見えるのは当たり前では

    相手は真面目にやりとりする気ないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:05

    しまむらに行ったらあるんじゃないか
    あそこ流行のアイテムは取り入れるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:12

    >>30

    服スレだぞここは

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:50

    >>46

    「見かけた」「パッと目に入った」ってレベルでも見られたくないならもうお前が自分でどうにかするしかないんやで?自分で目を閉じるか、一生外に出ないか。


    何でもかんでも周りが配慮してくれる仕草は子供で卒業しときや赤ちゃんじゃあるまいし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:03

    じろじろ見てないから情報ないんだろうよ

    >>29

    >>50

    こういうのぱっと見てもファスナーが特徴的な服で長袖くらいしか言えんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:38

    >>51

    理解はしとるつもりやからワイもまともにレスしとらんで~

    現実で周りにこういうのがおらんからどんな風にレスしたらどんな風に返ってくるのか気になってレスしとるだけや

    まともなレスくれてありがとな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:39

    空気なんて読まずにスカートを貼る
    これいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:00

    >>57

    わかる

    女だけどこういうファッション憧れる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:48

    >>57

    厚底と合わせるの大好き侍

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:53

    このスカートと上に出てるトップス見たらワンピースと勘違いしそうだね
    シルエットでIラインできる人うらやましい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:33:56

    >>57

    ジッパーの持つところがリングになってるのおしゃれでいいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:23

    >>57

    ボリュームのあるトップスとも相性がいいの好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:42:59

    >>57

    初めて見たけどオサレでいいね 厚底に合う

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:46:29

    >>55

    知識がないからゴミみたいな情報しかないんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:50:44

    知識があったあったでなんでら女の服に詳しいんだ?キショいなって言うんでしょ!バカ!嫌い!屁理屈ばっかり!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:57

    >>65

    なんでアレだと分かってる子にわざわざ構ってあげちゃうかなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:13

    流行りっぽい服でどこで買えるかわからない時はGU行ったら大体売ってる

    GUで>>50みたいな感じならリブダブルジップカーディガン

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:31

    色んなスレに出没しとるしそろそろおもろないからほっとこうぜ
    こういうとこじゃないと構ってくれる人がいない可哀想な子なんだ。ソッとしとけ

  • 69124/10/26(土) 22:08:18

    休養ができて見れてませんでした!すいません!!!!

    綺麗な人を一瞬見てしまうのは普通のことなんだなと思いました(小並)


    >>29のぴっちり感と>>50の感じのデザインのやつです!

    というか50の服のジッパー少ない感じな気も……

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:45

    荒らされてて心配だったから無事でよかった
    29のぴっちりな感じの胴の丈短めの服で合ってる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:35

    >>70

    心配ありがとうございます…

    デザインは50っぽいんですよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:42:46

    1の言う服に特定の名前はなさそう
    フロントジップのショート丈のニットとかジッパーが目立つデザインのカーディガンみたいな
    こういうデザインでこういう括りの、以上は無いんでは

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:44:02

    こういうのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:45:04

    タイトワンピ ジップフロントでググったよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:47

    このロングワンピ好み

  • 76124/10/26(土) 23:30:07

    >>72

    そうなんですかね?

    服には色々名前がついてるもんかと思ってましたが……



    >>73


    >>74

    エッッッッッッッッッッッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:29

    >>76

    一般的な服の名前はステータス羅列みたいなもん

    GUのアプリ開いたら出てきたこれを例にすると

    パフィータッチ→生地の触り心地がパフィー

    ビッグカラー→襟が大きい

    セーター→セーター

    という名付けで

    その服を特定するほどの独自性があるかと言われればわからん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:12

    分かる
    自分は女だけど、歩いてる時にめちゃくちゃお洒落な人とか見かけると「おっ」ってなって目で追ったりしちゃう

  • 79124/10/26(土) 23:46:46

    >>77

    そうなんですね……


    やっぱり類似画像調べた感じ50の服がそれっぽいなって思いました

スレッドは10/27 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。