山本…第二戦の先発登板が待ってるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:25

    イエイッ 日本人をワールドシリーズのマウンドに立たせることがこれほど快感とは
    フォフォフォこれは癖になりそうじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:28:19

    なんだよ明日の先発かよ
    すげー重責…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:28:21

    前回のヤンキース戦並みの当番で頑張ってほしいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:11

    人生賭け続けられてる男やん
    元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:02

    人生を掛けた登板はさぞ冷たいだろうねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:29

    今日負けてたら雰囲気えぐそうだったんだよね
    もちろん明日も勝利を目指さなきゃいけないっスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:52

    一年目でこんな重責かけられるとかそんなんあり?新人にかける期待高すぎるんとちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:08

    前回のパドレス戦に比べたらだいぶ精神的余裕あるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:22

    どれくらいの成績ならアメップのドジャースファンが満足するのか教えてくれよ
    7回2失点ぐらいならセーフっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:29

    >>7

    かなりの高額契約だから仕方ない本当に仕方ない 

    そんな契約にしたのはドジャース側?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:07

    >>9

    6回2失点(被本塁打1)なら殺されるようなことはないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:17

    >>10

    メッツも同等の契約で誘ってたんでどちらにしろPSの重荷は避けられなかったっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:15

    メッツの厚遇を袖にしたから仕方ないのん
    それで100億増えたみたいな俗説を聞いたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:45

    というか金額なんてどうでもいいですよ
    問題は…負けようがなんでもいいからワールドシリーズを制覇できるかどうかだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:00

    でもここで勝てたらその実力をアメップに示して認められると思うのん

    あれでもこれパドレス五戦目でも言ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:15

    >>15

    山本はこの先アホほどそういう場面を任され続けるんやその数500億

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:45

    先発で一つの指標であるQSつくのが6回3失点だからまあこれぐらいやってくれたらファンも御の字と考えられる

    "ワールドシリーズ"で"QS"!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:49

    >>15

    結局エースってのは勝負どころの試合で常に勝ち続けなきゃいけないんだァ

    難しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:52

    >>4

    3億ドルが当たり前の事やってて手に入ると思うなよ

    せめて人生ぐらいかけてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:37:26

    山本に全ベットは麻薬ですね…もう癖になっちゃって…
    ここんとこ毎回です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:37:48

    もしかしてメジャーリーグの選手って
    高額年俸ゲットしたからって活躍しないと干されるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:02

    こいつ妙に幸薄そうというか町内くじ引かせたら常にポケットティッシュもらってそうな顔してるのになんかいつも勝ちチームにいないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:39:41

    >>22

    日本で最強投手やってたからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:39:55

    >>21

    しかしねぇ…高額年俸をもらっておきながら干されてもその人自身は困らないのです

    それが死刑囚ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:41:24

    オリックスに留まればプレッシャーもなかったんだよね
    しかし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:41:31

    もちろん実力もあるし運もあると思うのん
    でもくじ引かせたら常にポケットティッシュもらってそうな顔なのも否定できないんだよね
    ヤマモトみ その不安そうな顔はやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:42:18

    ソト、ジャッジ、スタントン…聞いています
    大谷、ベッツ、フリーマンの並びに全く引けを取らない最強打線だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:41

    まあ負けても優勝請負人だから優勝しそうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:47

    まあ安心して、山本が出るときは毎回大谷も本塁打打ちますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:36

    >>22

    しかし…ワシが持っていないものを全て持っているのです…

    同じな部分は名前ぐらいなのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:07

    >>29

    嘘つけっシーズン中は沈黙してて山本先生の時に打ち始めたの最近やないけっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:35

    目と眉の感じが絶妙に不安げな顔に見せてるんだァ
    でも日本の大舞台でもしっかり投げてるし本人の肝は結構太いから安心していいですよ
    パドレス1戦目?ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:35

    大一番に弱いのになぜか優勝する怪異なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:22

    今日は大谷もヒットあったけど正直大谷はHRじゃないと物足りないよねパパ
    最後のフリーマンのサヨナラ満塁HR凄かったけど「前打席で大谷さんが3ラン決めてほしかった・・・!!」
    って本気で嘆いたのは自分だけじゃないはずなのん・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:17

    大谷の周りは人生を賭けた勝負をする人が多いいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:03

    メジャーのデカ犬の中に混ざってると豆柴かなんかに見えるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:39

    山本のメンタルのためにも今日は勝ってほしいって感じだったんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:02

    >>34

    惜しい打球複数あったしまだWSで打つチャンスは全然あるんだ どうということはないっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:02:20

    山本は一戦目遊ぶからなおそらく最終戦に備えて打ち込まれると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:21

    あの自分野球殆どしらないから調べたんスけどこいつの日本での成績イカれてないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:05:43

    >>40

    はい!マジモンの怪物ですよニコニコ

    まあメジャーに適性があるかどうかは別やけどなブヘヘヘ それで何人も夢破れた投手がいるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:05:46

    >>40

    山本が抜けたチーム…辛い

    エース中のエースだったんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:06:21

    >>40

    これでもオリックス3連覇時のエースなんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:06:56

    >>40

    ダル大谷今永千賀…彼らでも全く届かない大記録を打ち立てたのが山本なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:22

    >>34

    オオタニのファール進塁、ベッツ敬遠、からのフリーマンHRでむしろあそこでオオタニサン打たなくてよかったって思ったのが俺なんだよね

    その前に大谷ベッツで延長決定ェ!させてるしみんなでつかみ取っていく野球素晴らしいんだ絆が深まるんだ

    オオタニサンには次の機会に打ってもらおうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:48

    >>41

    >メジャーに適性

    日本で一流だった選手がメジャーリーグで歯が立たないのは

    適性の有無の哀愁を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:00

    なんとなく明日の試合は山本由伸失神KO!世界に無様晒されるになったと思いきやドジャース打線が大爆発して山本の炎上が遠い記憶に感じるあのパターンになると思ってんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:54

    どうせこれから大谷は大暴れするんだから初回にフリーマンの見どころを持ってきたのほんと脚本家も分かってるんだ
    ギブソンの再来なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:55

    炎上しても好投してもなぜかチームは勝つ気がするのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:12

    なんか…山本へのプレッシャー足りなくない?
    負けたら終わりぐらいの試合で登板させるべきだと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:14

    >>50

    第6戦がそうなる予定っスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:20

    ヤマモロ聞いています…
    命賭けすぎだと

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:10

    >>50

    3-2くらいの危機で回ってきそうなのん

    もちろん2戦目は負けてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:43

    >>50

    ま…また山本に監督生命を掛けるのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:14

    今の山本だったらスペックだけならダルより上行ってる気がするんだが
    ダルほどは抑えられる気がせんよな、なんでだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:15

    負けたら歴史に残る戦犯になる試合で見たいのォ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:34

    ワールドシリーズ=負けていい試合なんてない
    それはそれとして山本にベットするのは最高の快楽なんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:25

    >>55

    しかしダルはPSで負けたら敗退の試合では5登板して全敗してるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:05

    ダルは努力に裏打ちされた技術だけでなく経験に磨かれたメンタルもすごいんだァ
    加えて今年のポストシーズン時のダルは状態もすごい良かったからあのレベルは山本どころか誰に求めるのも酷なんだよね
    それで負けてるんだからダル自身にも酷な話なんだけど野球はそういうもんなんだ悔しか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:22

    日本時代の成績見てるといつ見ても途中から真っ金金で笑うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:23

    実力と本人の努力があることは大前提としてその上で持ってる持ってないはやっぱりあると思うのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:30

    >>61

    ウム…

    どっちもすごい選手なのは勿論として

    イチローがチャンピオン・リング持ってなくてビッグボスは持っているのが現してるんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:32
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:02:36

    重い物が山本の肩にかかっているけど
    その肩ちょっと前までぶっ壊れてたんスけどいいんスか?これ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:16

    やっぱり6回ぐらいまで投げて欲しいよねリリーフ陣

スレッドは10/27 09:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。