ドラクエ3そろそろくるし予習しとくか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:44

    パーティは!

    勇者

    dice3d7=6 4 1 (11)


    1戦士 2武闘家 3魔法使い 4僧侶

    5商人 6遊び人 7盗賊


    これなら安定してクリアできそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:28:00

    悪くない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:28:32

    遊び人を賢者にする想定ならこれ以上ないくらい普通のパーティーになったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:28:45

    戦士僧侶引けると安定だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:01

    賢者枠入れてならまあまあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:13

    なんならリメイクだと特技追加されてるっぽいしな遊び人

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:50

    遊び人も序盤〜中間は防具がそれなりに強いし無駄行動も少ないから行けそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:09

    FC版だと全体攻撃力の弱さが多少しんどい時期ありそうだけど、それでも全然いける組み合わせだわw

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:46

    まもの使いがいないんなら予習というより復習すな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:12

    ダーマまで安定して辿り着けたな

    ここで!

    遊び人→dice1d8=1 (1)

    僧侶→dice1d8=5 (5)

    戦士→dice1d8=7 (7)


    1戦士 2武闘家 3魔法使い 4僧侶

    5商人 6遊び人 7盗賊 8賢者


    前職の経験を活かしてさらなる活躍が期待できそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:50

    活かせや!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:42

    いきなり魔法枠が消えたんだが…….

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:25

    賢者にしない遊び人の価値とは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:05

    中盤戦商人はあんまり強いイメージが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:01

    っていうか僧侶商人が離脱しねぇかコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:04

    遊び人が戦死に就職して真っ当になり
    僧侶が商人になって世俗にまみれ
    戦士が盗賊に落ちぶれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:08

    恵まれた初期チョイスからなんという残念な転職パターンw

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:19

    商人女は見た目最高だから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:07

    戦→盗は順当に強いけどな、遊→戦も遊び人の特技次第では盗賊に転職した元戦士からおさがりもらえるってメリットはある
    けどまもの使い居ないってことはこれSFC版準拠?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:17

    元僧侶クビ(生贄)にする気満々で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:49

    まあ…今回は特技が追加されるからそれ次第で意外といい転職先になる…かもしれん…
    いや難しいかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:02

    >>16死んでる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています