ここだけ千佳のトリオンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:45

    原作のdice1d10=9 (9) 倍の世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:42

    金の雛……鳳凰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:43

    ショッピングモール全壊するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:30

    ほぼ最大値引いてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:33

    ボーダーの規格だとたぶん評価38が出力上限なんだろうからあんまり意味なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:50

    アイビス試し撃ちの被害が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:52

    ボーダーの外壁が…消えた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:04

    >>3

    原作で半壊でその9倍だから多分モールどころかステージのほとんどが消し飛んでる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:48

    開幕分割無しメテオラでマップ全域を焼き払って自爆しながらポイント荒稼ぎできそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:04

    ラービットに撃ったシーンは衝撃波で辺り一体の家屋全部吹き飛びそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:23

    チカ1人だけで遠征にバカみたいな人数連れて行けそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:44

    もうボーダートリガーの出力上限に引っかかりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:09

    責任は佐鳥にあるが洒落にならないぞ東さん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:20

    >>11

    遠征艇の拡張が全く間に合わずに時間と労力を妥協して結局同じくらいのメンバーに落ち着きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:28

    単純に原作での遠征追加人数の9倍の人員を遠征に連れていけると考えると凄まじい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:47

    むしろ戦闘員としては使いにくいのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:47

    チカのトリオン量の真の上限が38でも9倍だと342とかになるんですがそれは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:45

    >>14

    というか九千佳のキャパに合わせて遠征したら玄界のボーダー本部が留守になりかねないw

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:14

    >>8

    結束「大爆発に巻き込まれて全ての隊員がダウン!玉狛第二の勝利です!」

    って事か…

    いや、この場合千佳ちゃんは生き残れてるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:40

    出力上限絞らなきゃシュータートリガーですら満足に使えないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:37:21

    >>17

    24ニノ

    28弾バカ

    …になるのか地獄かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:37:29

    >>20

    弾速に振りまくって威力と射程絞ろう(苦肉の策)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:37:50

    最初のアイビスで本部が消えそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:28

    “トリオン”の一点で迅さん並の価値になりそう
    原作でもアステロイドが壊れてたし、そもそもトリガー自体が高すぎるトリオンに耐えられずに壊れちゃいそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:47

    こういう最高神がマザートリガーに入って出来たのが寿命がなく果てしなく広い星…ミデンってわけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:39:47

    原作でも使える手だけどトリオンの暴力あれば予めすべての値を設定してある銃トリガーで十分なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:39:56

    射手のキューブ下手に出せないし
    銃手でも銃が爆発しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:41:09

    訓練時のアイビスで基地の壁に穴があくっていうか壁一面消し飛びそう
    これは本格的に玉狛の人たちが怒られかねない
    「流石に事前に報告しろ」って言われるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:42:42

    >>2

    (これを捕獲できればヒュースを置き去りにせずとも…いやコイツ神にした代は良いとしてその次の代に土地が1/10以下縮小しかねんな…)


    却ってアフトに狙われないルートに入れる可能性

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:42:42

    逆にタンクや脅し材料としての運用しかされなくなるんじゃないですかね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:27

    >>28

    メテオラじゃないから弾の口径以上の穴は開かないはず…だと良いな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:44

    >>29

    さすが、ミラの夫たるものは未来を見据えているのですな!兄者!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:45

    キューブ一個の大きさが10mは超えるよな
    とりあえず敵前方にドスンと置いとくだけでクソ厄介な障害物になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:52

    >>17

    他の人がトリオン高くても二桁なのに一人だけ三桁の千佳

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:45:01

    風刃とか起動した時点でボーダーをワカメが埋め尽くしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:46:03

    >>32

    何を言う、弟の妻を寝取る趣味は俺にはないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:46:12

    >>35

    海藻国家ミデンとか呼ばれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:24

    チカ単体でボーダーのエネルギー全部賄えそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:32

    >>27

    仕方無い、グラスホッパーで宇宙に放逐しよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:46

    >>33

    唐突に出現する並みのメテオラ以上の破壊範囲を誇る待機状態のキューブ

    このレベルになるともう“撃つ”という工程すら必要ない

    “出す”だけで家くらいなら潰せる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:46

    >>37

    あーなるほど相手を強制でマップ外に飛ばせるのか

    マップ外にいったら負け…みたいなルールだった場合に強そうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:02

    トリオン9倍って修がヒュースになるようなもんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:18

    >>35

    原作トリオンの千佳が風刃を起動できれば50〜60本ぐらい出るって言われてるから、このスレの千佳は450〜540本ぐらいか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:09

    トリオン量によって被害がデカくなりずらいトリガーっていうとアタッカートリガーばっかだな
    後はバッグワームとかシールドとかの補助系

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:57

    スコーピオンが13kmくらい伸びそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:18

    流石に強過ぎるから戦闘シミュレーションでの雨取隊員のトリオンは225にナーフする

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:30

    スコピアーマー完全体になるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:57

    ライトニングが鉛弾入れてようやく通常ライトニングの5倍ぐらいの速度になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:10

    >>47

    スコピアーマーっていうかこれガンダム作れそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:02:11

    めちゃくちゃ分割しまくってメテオラの雨を常にフィールドに降らせよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:02:36

    >>31

    少なくともチカビスはランク戦でたくさんの建物を破壊していて

    そこまでやるのはこいつのトリオン量くらいなんだ……

    だからたぶん上限設定でもされてない限りは……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:42

    固定シールドメテオラ自爆戦法だけでマップの大半吹っ飛ばせそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:17

    >>45

    体内に収納しきれなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:35

    >>46

    それでもオルガノン装備時のヴィザ翁の3倍以上の量なんですが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:17:44

    >>40

    トリオンキューブは地形とかに接触しても誘爆しなかったかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:27

    >>42

    今見たけどオッサムがトリオン2でヒューストンが18だったのね


    オッサム本当に低いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:02

    更地製造のプロが爆誕…惑星国家消し飛ばせるレベル?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:16

    なんか銃トリガー使うだけで狙撃銃並みの射程になってそう、拳銃さえも

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:06

    玄界でも近界でもない第三の世界を作れそう
    つまり千佳がワールドトリガーだったんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:09

    敵を撃てなくても開幕から鉛追尾弾をオート追尾で連打するだけで敵全員が原作の鉛アイビスみたいに結晶に囚われそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:13:41

    >>58

    拳銃が原作チカビスぐらいの威力になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:15:11

    BBF参照すると元のトリオン200位あるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:21:25

    トリオンキューブになってもオッサムが持ち運べる大きさじゃなさそう
    逆にアフトも持って帰れない可能性すらある

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:09

    >>63

    「隊長、キューブが大きすぎてスピラスキアの窓に入りません……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:32:24

    スナイパーが敵にいなかったら転送直後にレーダー反応位置にメテオラ撒けば勝てるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:24

    ハウンドやバイパーの着弾時の衝撃が普通の人のメテオラ並みになるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:10

    チカにサラマンダー入りアサルトライフル持たせるだけで勝てそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:21

    閉鎖環境試験のトリオン兵作成でとんでもないコスト使えそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:41:18

    グラホのジャンプ距離がトリオン量で左右されるとかある場合、チカが使った場合どうなるんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:30

    本部に固定防衛砲台チカキャノンを設置して敵が出現したらチカからトリオン供給させて遠距離狙撃で撃退できるようにしよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:22

    一生速さと威力と誘導性エグイハウンド撃ち続けられそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:49

    メテオラ投げた後固定シールドするだけで有効フィールド内全壊して終わるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:44

    鉛弾ライトニングで原作の鉛弾アイビスくらいの弾がアンカーデバフ無しオルガノンのスピードで飛んできそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:34

    もうこれはマザーというよりゴッドトリガーになるやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:47

    体表面に薄くスコーピオン張れば全ての攻撃防げんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:24

    >>62

    マジ…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:21

    コレ人撃てませんムーヴ無理だろテキトーにぶっぱなしたら一帯焦土だわ!通常攻撃で蒸発砲出るわ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:29

    >>31

    アニメだと結構な衝撃波が出てたので

    それが10倍近くになると多分警戒区域の一方角がアイビスの射程一杯までボロカスになる衝撃波が出そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:12

    イーグレットの射程100㎞ぐらいありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:16

    レッドバレットつけても他の誰のライトニングよりも弾速はやそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:18

    >>62

    確かグラフを信じた場合枠外にはみ出てる線が交差する位置だっけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:57

    200くらいとしたら9倍で四桁なんですが

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:44

    アイビスの試し撃ちで消滅するボーダー本部の壁一面

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:50

    >>82

    トリオン1800とか盛りすぎじゃない?ヴィザ翁ですら58だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:51

    >>82

    アフトクラトルが遠征に持ち込んだトリオン測定機がチカテロイド測って故障するのも納得のトリオン量

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:56:06

    >>71

    1日中グルグル回るバイパー…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:22:50

    >>84

    それに関してはまず原作の黒トリ装備ヴィザ翁58に対してチカが推定200っぽい時点でモンスターの盛り方だからな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:12:12

    分割無しで放ったら一撃で一国滅ぼせそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:12:19

    レプリカ「ここれほどどどののトリオトリトリトリリオン量は見覚えがななななな」

    遊真「うわっ レプリカがバグった」

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:14:26

    >>88

    R7のメテオラでモール内全員消滅してそうwww

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:15:13

    千佳「シールド」
    ランバネイン「うおおおおおおお!!!!!!」
    「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
    「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

スレッドは10/27 20:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。