幻の聖遺物“オッサンの聖なる脇汁に曝された鎗”として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:47

    数多の創作でその事実を秘匿されている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:49

    言い方の悪意が凄すぎてたまげたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:48

    >>オッサンの聖なる脇汁

    アメリカのクッソ汚いスラングみたいでやんした…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:40:25

    各々の作品がなんとかカッコいい設定を付けようと足掻いてて涙が出ちゃうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:42:30

    実際は処刑人のロンギヌスさんが四文字の死亡確認のために脇腹突いただけの代物でなんの逸話もない量産品の一つなんだよね弱くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:45:46

    >>5

    量産品だから性能もデザインもコモン相当なんだ 肩透かしが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:19

    >>5

    その逸話がぶっちぎりだからやん…

    あの男が盛られるほど一緒に上がっていくんだ価値が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:47

    >>四文字の死亡確認のために脇腹突いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:44

    ちいかわ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:11

    >>8

    待てよ父=子=聖霊だからキリストの死体は4文字の死体なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:36

    >>8

    ふうん神殺しは成されたということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:19

    >>10

    ふぅん

    三位一体という訳か

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:51

    シャンクスが強くなるほどに株が上がる緋熊みたいでやんした…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:33

    >>5

    人間だってただの量産品の畜生なんだ、悔しいだろうが何を成したかが一番大事なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:59

    >>9

    なんならちいかわのさすまたの方が禍々しいデザインしてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:43

    >>5

    待てよ

    ロン毛の血を受けたコップが聖杯扱いだから

    血が付いた槍も聖槍になるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:46

    >>5

    あれ?

    トバルカインさんが隕鉄から造った初めから特別製だった説は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:32

    >>6

    待てよエフェクトは他のと違ってド派手なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:52

    >>10

    聖霊が何なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:57

    >>15

    実戦仕様の対猛獣武器だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:35

    >>19

    なんかめちゃくちゃフワッとした聖なる存在としか言いようがないんだ…

    だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:47

    >>20

    対象の拘束に留まらずこれ一本での討伐も可能なさすまた…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:01

    ロンギヌス…神
    脳汁が止まらないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:56

    >>5

    認めない…人の子であるヨシュアくんと天の父が同一の存在なんて認めない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:56

    >>19

    神の力的な何か…とりあえず天使ではないのは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:59

    >>22

    粗大ゴミ同然の現実と違って普通に鈍器にもなる形状してるからね、殺意が違うのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:45

    >>19

    >>25

    ちなみにイスラームだと聖霊とはジブリール(ガブリエル)のことを指すらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:57

    >>27

    ガブリエル…すげえ 他の◯◯エルとは扱いが違うし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:34

    >>23

    脇汁の間違いだろボクゥ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:01

    だ…だとしたらマズいよ >>23は神の子って事になっちゃうよ

スレッドは10/27 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。