地味にアークってあと4話しか本筋の話やれないのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:25

    まぁ今までのウルトラマンも大体そんな感じだったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:13

    さすがにゼ・ズーは登場してほしい
    着ぐるみでも顔出しでもいいので

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:10

    4週間もブレーザーコラボ回やると聞いて逆に何処にスレ画挟むのか気になってきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:51

    間延びする後半手前にコラボはさみ
    ウルトラマン特有の最終話近くから畳みかける寸法ってわけよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:19

    >>3

    横軸のトリとして21話か22話のどっちかに来ると思う

    流石に三本角ゲロスとラスボスの間には挟まんだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:35

    >>5

    OPではトリゲロスよりキングオブモンスの方が後だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:35

    >>3

    まさかのラスボス枠だったりして……

    ゼットン2代目やエンペラ星人とか再登場怪獣がトリを飾った例は無いわけでもないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:47

    キングオブモンスはボスラッシュ開始の始まりか、あるいはラスボス手前とかありそうよね
    ラスボス前にめちゃくちゃ消耗させる感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:47

    >>7

    マジレスだけど昭和ウルトラマンの完結編として作られたメビウスと違ってアークのKOMはガイアの周年イベント用に作られたのをついでに使う感じだからそれはないかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:34:53

    >>8

    その役目は多分この子の方

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:17:24

    >>2

    流石に今の所の黒幕というかラスボス候補を出さん訳ないやろ…ないよね?(不安)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:17

    全25話だとすると判明してる回を除けば
    5話+特別総集編1話がまだわかっていない
    うちキングオブモンス登場回で1話使う
    残りの4話は最終決戦に使うことになるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:41:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:35

    実は、アークの故郷の太陽を暴走させた黒幕がいたりして

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:54

    今年はちょっと話数多い説

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:52

    >>14

    一応R/Bでルーゴサイトはなぜか暴走しているで黒幕はトレギアになったから映画で全ての決着はやるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:44

    ブレーザーコラボ回の中でオニキス、ゼズーゲート周りの本筋の話を進めてくる可能性もあるんじゃないか?
    V99のワームホール周りの知識が役に立つとか、18話の特別作戦でアークに関する重要な情報が出るとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:48

    >>17

    流石に全25話中4話コラボオンリーに使いますは無茶よねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:28

    >>8

    キングオブモンスがアークの同族で、想像力で怪獣に変化したとかなら最終章に出れそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:24

    ただ今回アークさんががっつり喋ってくれるお陰で本筋はだいぶはっきりしてるというかむしろブレーザーさんよりわかってること多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています