ぐへへ。ロイヤルビタージュースとカップケーキのセット販売を始めるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:40:43

    〜数日後〜

    おかしい・・・
    てっきりウマ娘たちがメインの客と思ってたのに人間が殺到してくる・・・
    一度に10セットまとめて買う人もいるし、売り切れたら買えない人が絶望した顔してるし・・・
    昨日なんか毎日来てる明らかに目がヤバいトレーナーにゆっくり休むように言ったら「お願いします!アレがないとダメなんです!仕事が終わらないんです!お願いだから売ってください!」とか涙ながらに懇願されたし・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:42:54

    わかるよ。俺も欲しいもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:50

    体力全回復青汁とかよく考えたら相当な壊れ
    不味さは口直しのスイーツで補えばいいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:32

    1セット1000円だとしてもお釣りがくるレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:53

    なんならカップケーキなんかよりもナンデモナオール売ってくださいよ
     
    売れ(豹変)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:59

    なんなら青汁単体でもいいんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:29

    もう体力ゲージが全回復なんてしたのは何年前か
    なあ売ってくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:05:29

    ロイヤルビタージュースをキメた後に食うカップケーキは最高だぜぇ!
    オラァ!こちとら月曜〆切の仕事を金曜に投げられたんだ!よこせぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:25

    なぁアンタ、そのジュースとケーキを手に入れられる伝手があるって事は博学帽子とプリティーミラーも手に入れられるんだろ?
    売ってくれよ…俺は愛嬌のある切れ者になりてェんだよォ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:03

    いやぁこいつは最高だぜ⭐︎
    これさえあれば担当のためにどんなことでもできる気がするぜ⭐︎
    (13徹目のベテラントレーナー)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:23

    ウマ関係ないけど水木御大が見たら大激怒しそうなスレだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:31

    でもこれ大抵のトレーナーはケーキは担当にあげてロイヤルビタージュースだけ摂取してるよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:15

    飲めば太り気味も治るんだからナンデモナオールは魔法のおクスリだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:36:10

    増産の指示が理事長直々に届きそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:40

    そもそもやる気なんて大体のヒトミミは絶不調なんだからケーキ無くても馬鹿売れするわ
    問題はガッチガチのアスリートウマ娘が2ヶ月不休で動いた分を一杯で全快に持っていけるもんをロクに運動してないヒトミミが飲んで死なないかどうかだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:46

    >>5

    とりあえず偏頭痛、寝不足、肥満、肌荒れ、練習下手が治るのまじで神アイテムだよな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:23

    お守りを理子ちゃんにあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:49:04

    >>16

    何がヤバいってなまけ癖や練習下手みたいな軽度の精神疾患や心的外傷(後者は怪我に起因するのでたぶん)にも効くんだよなこれ

    摂りすぎはなんでもそうだけど飲みすぎたらちょっとやばいかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:52:11

    フルフル

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:05

    普段リポD常飲しないと体がもたん俺にも分けて欲しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:00:34

    ケーキ食べてもやる気が上がらないんですけど!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:03:05

    おほーっ!ほっほっおーほほー!(ロイビタ&ケーキ生活1週間経過)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:03:33

    >>21

    (偏頭痛持ちのコメント)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:32

    ロイビタ無くてもお守り握ってればどんなハードなことしてもへっちゃらなんですよね
    お守り3点セットなんてのもいいんじゃねぇですかい?売ってくれよ...頼むよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:45

    格闘技とかスタントマンとか、ケガすることが前提の仕事の人とかめっちゃ買うだろな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:06

    ひょっとしてゲームとしてはゴミアイテム扱いされてるものも現実にあったら神アイテムだったりする?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:08

    どくけしそうとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:17

    >>18

    やる気の出るおクスリ……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:12

    >>1

    自作の闇ビタージュースを配り捌くAT氏

    代償は摂取データ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:03

    >>28

    疲労が、ポン…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:52

    >>16

    美容に良さすぎる

    こんなの欲しいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:42

    >>16

    偏頭痛と寝不足と肌荒れ解消されるの神アイテム過ぎるだろ繁忙期に常飲しちゃうわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:19

    >>17

    おまもりをギュッと握る理子ちゃん可愛い

    それはそうと100個くらい持たせとこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:54

    >>33

    購入制限5個までです(非情)

スレッドは10/27 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。