老兵はただ去るのみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:41:50

    成長が周りと比べて低いだけで中盤までエースはれるのは有能すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:42:23

    なんと経験値泥棒もしないんですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:26

    中盤までエースは流石に嘘があると思う
    序盤のエース、中盤〜後半でも使い道はある
    カンスト前提なら一線級
    程度じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:36

    序盤は回復使えるだけで助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:05

    あぁ~これはゲームあるあるの「序盤からステータスが高いオッサンは離脱する」だな

    と思っていました

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:05

    上級だからすぐ赤青3できるのはずるい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:44

    レベル20越えるあたりから露骨に周囲との攻撃力の差が浮き彫りになるんよな…
    スライス(笑)とかやってる場合じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:13

    騎馬って時点で頼りになりすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:08

    馬とルンソのおかげで序盤はめちゃくちゃ頼りになる超強いジジイ
    というかパラディン自体がマジで強いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:05

    どっかで離脱イベあると思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:51

    ホワイトバリアが「ガードを介さないダメージ半減&デバフ無効」なのがクソ強いんだよね
    斥候や魔法使いの厄介な状態異常をシャットアウトできるのはもちろん
    自身を対象にすれば騎馬に対してガー不の飛行系の攻撃も少しなら耐えられるようになるのがデカい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:02

    >>5

    >>10

    絶対途中でゼノイラの追っ手を止める為に散ったりする枠だろ……と思ってた

    最後まで付いてくるし回復出来る機動力の高い盾としてずっと前衛に立ってる…………

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:00

    ドラケンガルド攻略辺りの、火力系ネームドの追加速度に防御系ネームドの数が足りなくなる辺りでも自分護る事に専念すれば一人で前線維持出来るから
    ジョセフの後ろに火力三人詰め込む構成で一枠完成するのがホント優秀

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:43

    ここだぁ(ネットリ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:25

    >>7

    確かに攻撃性能は足りなくなっていくが


    騎馬の機動力で歩兵4人運ぶ仕事には最後まで需要があった…ブレイブスキルが強い面々を並べてな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:33

    雪国についた頃にそろそろお別れかもと覚悟したのに
    なぜか最終決戦でもフツーに王子の隣にいた
    そんなおじいちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:24

    ディバインクロスが便利

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:59

    >>15

    冷静に考えると騎馬の機動力にデバフ弾きバリア付与と物理ダメカットと回復撒きとバフ解除が乗ってるんだから、コレに火力まで載ってたらおかしいんだよな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:22:20

    >>17

    物理が心もとなくなった後でもとりあえずどんな相手にもある程度通せるし何より必中

    足りない回復はシェアヒールとかもいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:23:29

    流石にチェイスは途中で捨てたほうがいいしスライスも使いたくない
    けど終盤スキルも含めて使い道はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:49

    足が速くて多芸でまずまず硬いから弱いわけがなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:28

    >>12

    接待資料集いわく実際当初は死亡離脱も考えてたらしいからな

スレッドは10/27 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。