ブルアカのイベストここ好きスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:15

    違うよな、ていじゃなくて本心で救護してるもんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:46:45

    暴力を振るって街を破壊するのが事実な時点でダメだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:02

    ミネ「なんでアイドルソングに聖歌を入れるんですか!」
    サクラコ様「みなさんお好きなので」
    ミネ「みなさんって誰のことですか!」
    サクラコ様「シスターフットのみなさんです」

    そりゃそうだw

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:19

    後日談だけど、最もインパクトが強かった瞬間

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:34

    猫なのか狼なのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:01

    >>2

    まぁミネ団長が暴れる時は団長がいなくても紛争になってる様な状況だからどのみち町は壊れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:09

    天真爛漫なあのミカをこうやって振り回せるのは幼馴染だけだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:14

    争いの渦中に飛び込んで両者成敗した上で救護してるから、ミネ自体が争いの種になっているわけでは……とも言い切れないのが困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:41

    実際街を破壊してるのは事実なわけだしなぁ……
    急速な救護とか言って壁を破壊したりしてるでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:03

    ナギサ様はミカの事ちゃんと戦力として信頼してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:59

    団員にも時と場合によっては決闘すると思われるてる団長

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:42

    >>3

    わりと常識人だし庶民派なんだよね団長

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:41

    >>11

    クリスマスでも晄輪大祭でも一貫してそういう人ではあると思われてるからな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:04

    死刑

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:14

    >>2

    戦闘になるか既に戦闘してるグループに対して、大事になる前に自分が殲滅して被害(当事者だけでなく争いに巻き込まれる民間人含め)を最小限にするってのが団長の思想で、銃撃戦の絶えないキヴォトスにおいては意外と効果的

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:36

    >>9

    なんつーか団長ってあれだから…

    火事が起こった時に「燃えてる家の周囲をぶっ壊して更地にすればそれ以上遠くの家に燃え移ることはないぜ!街が全部燃えるより百倍マシだオラァ!」(破壊)ってやってた江戸の火消しみたいな考えだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:29

    守護りたい、この笑顔
    見習いたい、このポジティブさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:42

    「◯◯で急患です!でも今から向かうとどうしても30分はかかってしまいます!」って時に「この壁をぶち破って直進すれば5分で着きます」みたいなこと何度もやってんだろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:28

    顔が怖いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:55:34

    >>9

    ちゃんと謝罪とかもしてるから…団長書類仕事もできるし日常的に見回りとかもしてるし誤解だと分かったら即謝罪して身を引いたりもするのよね

    周りからは危険人物と思われたりはするけども…団長みたいな姿勢もまたキヴォトスには必要だと思うのよ

    優しすぎるとその…スケバンだとか諸々抑え込めなさそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:09

    ほんとかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:54

    >>22

    あっ!?先生!?!?の迫真顔だいすき

    なんであんなに迫真なの…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:36

    >>22

    サクラコ様ホント好き、カワイイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:04:09

    歌を準備、マリーのアイドルへの興味を引き出すとウタハ先輩がアシストしてたのが好き
    後日談でもエンジニア部の協力で演歌歌い切って、負けても悔しがるどころか「一曲しか用意してなかったから安心した」ってスタンスもよかった。結果的にトリニティに少なからず影響与えてるし

スレッドは10/27 22:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。