星5交換まだ決めてない人注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:45:18

    星5交換の期限は11/15とまだ先だが石30個貰えるミッションの期限は11/1までだからそろそろ決めないと損するぞ
    まあそんな奴俺以外に居るとは思えんが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:09

    おめーさんは早よ決めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:56

    モードレッドはいいぞおじさん「モードレッドはいいぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:35

    キャプテンにしろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:51

    絆上げないとにしないと正式加入しないから気をつけろよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:02

    おまえもシェヘラザードの肉に挟まろうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:54

    後輩、わかってるわよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:27

    >>7

    何してんすかパイセン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:48

    >>3

    前回の星5配布の時にモードレッドを貰ったけどそのすぐ後にガチャでモードレッドすり抜けたおじさん「すり抜けとか考えてたらキリないから一番欲しい子をもらうといいぞ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:49

    李書文にして幕間読んで♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:29

    人ともに歩もう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:39

    性癖を信じろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:40

    推しを選ばせたい人間がうようよしてくるから1は誰選んだか報告してくれな
    ちなみに私は太公望をオススメしたい派

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:23

    玉藻もいいぞ!
    好きなキャラを選ぶのが1番だがな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:24

    全然決まらん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:47

    恒常すり抜けと被ったら宝具が重なってお得!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:37

    スト限あたりにすれば

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:35

    テスラかメイヴ選ぶと強化クエと幕間が多いから実利重視ならおすすめ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:02

    茶目っ気もありかっこいいロボの為朝さんはいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:21:39

    医療班は必要だぞ
    つまり婦長

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:23:01

    >>18

    2人とも強いしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:23:23

    シトナイとテスラで永遠に迷ってるけど多分期限までにはシトナイに軍配が上がるから気にしないで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:23:28

    単体ライダーいないからオジマンにするかギル好きだからエルキと合わせてやりたい気持ちもあるし性癖的にはジャンヌも選択肢に入ってくるしで迷う…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:40

    >>石30個貰えるミッションの期限は11/1


    このミッションマイルーム会話や宝具5回打つとか忘れやすいのあるよ

    石欲しいなら交換はまじでした方が良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:44

    太公望…太公望を選ぶのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:19

    >>1

    それがここにいるんだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(ヤケクソ)

    マジで助かったぜ・・・ありがとうスレ主!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:52

    あげあげ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:15

    私も未だに決まってない
    太公望かエルキドゥかでまだ悩んでる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:15

    性癖で悩んでる人は鉛筆転がすかなんかして早めに決めよう
    性能で悩んでる人はここの過去スレ検索で「星5交換」って調べたら相談スレとか出てくるからそこ覗いて解説見るのもいいかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:27

    そろそろ決めなきゃまずいよなぁ…
    星5アサシンがいないからそこから選ぶか推しにクイックが多いからサポーターとして太公望かはたまた性癖の槍王か

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:24

    >>31 星5アサシンなら全体の果心居士か単体の李書文のどちらかがお勧めやで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:30

    スト限にしようか悩むけど正直恒常だからってすり抜けるとは限らないよな
    数年やっててもまだ恒常全部そろってない偏るからやっぱり恒常にしようかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:07

    恒常鯖でガチャ回してもいいならバレンタインとかホワイトデーの日替わりPUもあったりするぞ…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:26

    攻撃力1.5倍のボーナスもつくから進行状況に合わせて選ぶと攻略がちょっと楽になるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:47

    もしかして今日明日ってミッション期限切れ前の最後の休日じゃん!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:08:49

    自分でスト限ガチャ引かないなーって思ったから殺書文とテスラで迷ってテスラにした

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:03

    ここまで選べてないなら本当に欲しい鯖は居ないだろうから軽い気持ちで決めてミッションこなした方がいいわよ

スレッドは10/27 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。