2ちゃんねる時代…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:45

    明らかな嘘レスを持て囃してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:35

    教えてくれ、嘘を嘘と否定する事でスレは楽しくなるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:19

    ノリがいいって言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:24

    今も持て囃してるんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:16

    >>2

    蛆虫どもを楽しませる必要、どこへ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:20

    電車男とかも当時普通に嘘呼ばわりされてたし言うほど昔もそんな寛容じゃなかったと思うんだよね

    一部の嘘がめちゃくちゃ面白かったからそれが楽しまれてるのが目だっただけだと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:33

    >>5

    タフカテでも明らかな嘘スレでも普通に進行してるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:47

    面白い嘘は受け入れられる
    ただしつまらない嘘は殺される

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:05

    伝説の92とか今の時代でやっても夫がでてきたあたりで嘘スレ乙みたいに言われてまともに進行できないと思うのんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:22

    >>10

    余裕がない人が増えたのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:33

    あにまんも夢接続とかやってるから笑えないんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:02

    しかし・・・2chのなりきり外国人スレは今思うとメッチャ痛いのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:40

    空気読まずにマウントを取れば面白い思ってるセンス皆無の池 沼が多すぎるんだよね クソじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:56:17

    5chになって大人になったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:36

    その場でウケるためなら真実を捻じ曲げてもいいみたいな思考は俺には理解不能

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:20:16

    未来人聞いたことがあります 誰も2chが変わったことを書かないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:20

    あにまんも似たようなもんやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:47

    嘘でも面白ければ良いですよね
    もしかしてアニメや漫画にも嘘だと言って否定してるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:10

    >>19

    嘘と創作の区別もついてないみたいやけどどないする?

スレッドは10/27 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。