葉隠康比呂ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:57

    無印の清涼剤こと葉隠康比呂について語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:30

    占いは結局何割当たるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:07

    穴兄弟になるのが嫌すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:00

    クズはクズなんだけど愛嬌があって嫌いじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:50

    2、3割で的中というと微妙な感じがするけど、実際に占われると割と無視できない確率でもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:49

    苗木とともに女湯を覗き、苗木とともに朝日奈を孕ませた兄弟

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:40

    色々と状況がアレだった本編ならともかく平時はあまり関わりたくないキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:52

    模擬刀の先制攻撃だべ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:53

    >>5

    しかもやんわりとかじゃなくてピンポイントまで予知できるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:35

    人から金巻き上げようとしといてそれが怪しいグッズで借金作ってるからなのが救えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:33:17

    >>10

    しかも3ダブしたのもガラクタ集めの資金調達でやらかしたのが原因という…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:14

    朝日奈孕ませたのが苗木より後だから実は苗木よりまともな男

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:33

    >>12

    もしかしたら朝日奈さんが最後まで拒んでいたのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:43

    >>13

    悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:42

    お金が紙クズ同然の世界になったとわかった結果、即座に水晶玉をぶん投げられた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:48

    本編でこいつ面白いやんとなって自由時間に会いに行くと何故か株が下がっていく男

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:34

    ちーたんにはちょっと優しかったの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:09

    >>15

    水晶玉ぶん投げるといえばドラマCDのモノクマボコるシーン


    桑田「喰らえ俺の豪速球! うりゃあああ!!!」

    石丸「やめたまえ君たち」

    葉隠「間違えて水晶玉投げちまったべwww」


    で笑った覚えがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:06

    合挽き肉のシーン何故がフルボイスなの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:30

    こいつの占いってオカルトじゃなくて技術と直感の合わせ技だったはずだから的中率3割でも普通にすごいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:30

    相対的に影の薄い序盤はアポだけど気のいいキャラって印象なのが、中盤以降人が減って関わる機会が増えてくるとやべーなコイツってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:44

    サムネのシーンですでにアレなのにその後「俺は女子供には強いんだが強そうな女子供には弱いんだべ」とか言っててダメだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:56

    >>19

    おまけにスチル付き

    本筋と全く関係ない無駄話シーンなのになんであんなに豪華なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:33

    自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:26:26

    こんなクズでどうしようもない葉隠を希望で論破した時のセリフが無印で1番好きかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:07:56

    本編だけならモノクマ捕獲からの解体するとこはまあまあかっこいいと言えなくもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:48

    一番仲良くなったあかつきにもらえる話が臓器売買の男

スレッドは10/27 22:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。