ブラウンラチェット重賞初制覇!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:45

    抜け出して快勝!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:01

    さすルメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:13

    もうなんも考えんとルメールを買え!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:49

    前が開かなくても残り300くらいまで焦らずいれるルメールは流石。短い距離でも抜けだせる末脚も流石。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:14

    結構なペースで前に残ったの好印象やな
    来年の主役確定やね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:23

    もう重賞もG1もルメールだな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:24

    強いねぇ
    来年はケンタッキーだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:49

    フォエヴァーダリング神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:32

    兄です。

    今、アメリカにいます。


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:36

    >>7

    手塚ァ!芝ねえぞお!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:39

    このルメールで4着のアロンズロットって……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:26

    今後のフォエヴァーダリングはストキャディープで決まりやなこれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:29

    Forever Darlingとか言う名牝、ほぼ全員勝ち上がってるし
    ただここまでの産駒の出方的にサンデー系なら何でも言い訳じゃ無くてディープの子供と相性がいい感じっぽいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:30

    >>8

    最初の方の微妙っぷりが嘘みたいな活躍

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:41

    だから府中のルメールを切るのは悪手だと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:05

    とりあえずルメールで(居酒屋並感)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:30

    この母馬はキズナリアステダノキンアラジンだけでいいな
    他はいらん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:33

    >>15

    ディープ系がいいんかね ディープ本馬との子はあれだったが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:36

    >>17

    生中感覚で買われるルメール…まぁ府中ならやむなし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:54

    来年のケンタッキーオークス馬は決まったな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:06

    あにまんでひたすら言われてた「繁殖レベル上がっても大物は出ない」とは何だったんだろうな 重賞すげぇ勝つじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:46

    >>22

    いや普通に日本のオークス出しそう

    手塚厩舎だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:50

    >>22

    ダービーじゃないならオークスだな!じゃないんだよ そこじゃないんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:46

    >>23

    重賞程度じゃダメってことなんじゃねえの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:56

    ていうかもともとのブラウンラチェットスレでやればいいのになんで乱立すんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:35

    兄貴にもこの妹ぐらいのスタートセンスがほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:45

    >>13

    キズナ

    リアステ

    ダノンキングリー

    コノトレイル(ストキャが遠い)

    色々選べるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:18

    >>20

    ディープってだけでなくディープとストキャが良い可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:05:06

    >>23

    そもそも一部の変な人がゴールずらしを繰り返しているだけですからね。

    繁殖レベル上がっても大物は出ない→重賞制覇連発

    G1勝ててない→G1勝利

    クラシック勝ててない→クラシック勝利

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:50

    繁殖の質に対してハードルが人それぞれ違ってファンはハードル低いだけですね
    重賞勝っただけで大物扱いなら毎週大物誕生しとるやないかい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:20

    >>32

    ディープの時とやってること変わらない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:32

    >>34

    ほんとそれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:55

    ノーザンテーストよりオペラハウスの方がいい種牡馬だと思ってる狂人なんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:26

    >>36

    最高傑作比較や大物度だったらオペラハウス派がいてもおかしくないのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:46

    でもG1じゃ用無しって言う人が大勢いたのに皐月賞勝った時はジャスティンミラノが外れ値なだけじゃ?って言ってたのはゴールずらし過ぎてどうかと思ったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:00

    重賞勝っただけで大物!はちゃんちゃらおかしいのでは?
    クラシックトライアル勝ち馬はその時点で大物といえるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:21

    >>33

    その重賞を勝てる馬だって極々少数なんですよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:39

    >>37

    狂人おるやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:46

    >>40

    けどそれを大物っていうのは見積もり低すぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:17

    前提として勝ち上がり率はいいけど重賞では通用しないって散々言われてたというのはある

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:39

    >>41

    ええリーディングとかしか判断基準がない低能か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:22

    >>43

    今年でGIで通用したのが今のところミラノくらいしかおらんのがね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:26

    去年までは繁殖の質が上がっても重賞成績は変わらないって言ってたのにいざ重賞勝ちまくったら大物じゃないからノーカンは笑うわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:18

    あれだけ持ち上げてたエピが秋に入ってから不調だからやり方変えてきたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:39

    >>46

    去年重賞勝ってないは本当に勝ってないんだから言われるやろ

    で、ほな次のハードルは越えられるかな?→ほとんど越えられないってなるのが理解できないの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:41

    >>38

    そもそも外れ値なんて居ない現状が上限って論調だったしね

    それがいざ出たら例外ノーカンは御都合主義だわな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:21

    ハズレ値すらいないからハズレ値ならGI戦えるまで評価ちゃんと上がっとるやないかい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:26

    >>41

    最高傑作比較ということはダイナガリバーVSテイエムオペラオーで前者の方が上だって判断する狂人?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:21

    あにまん民はキズナsageのためならどんなガバガバな主張だってするので相手するだけ無駄や

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:17:30

    ブラウンラチェットは今後のレース選択はどうなるだろう?
    クラシックを見据えて2歳G1を狙うのか、
    慎重に鍛え上げて来年に備えるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:17:32

    まあファン側からしたらマイナス意見は皆同じ意見の人が言ってるって思うんだろうね
    個々で基準が違っててこれくらいの数のGIは勝てる質でしょって基準の人からしたら足りてないって単純な話でしかない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:17:40

    マンハッタンカフェの時もこういう奴ら居たし変わらんのだろうな
    そもそもアベレージ平均〜低めのホームランバッターって今の種牡馬だとドゥラメンテとエピファネイアぐらいしか該当しないと思うけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:39

    >>53

    普通に阪神JF→牝馬三冠じゃないの

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:44

    >>55

    それこそオルフェもじゃね

    勝ち上がりは全体で見ると平均でGI勝利数やGI馬数は多い

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:47

    別にミラノ出てくるまで牡馬で勝負になってたのディープボンドだけだし
    ボンドが外れ値疑惑あったころなら普通にGⅠじゃ用無しと言われてもしょうがないでしょ
    逆にミラノ出て以降は普通に買い目にも挙がってるし金のかけ方自体は柔軟になってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:52

    ハードルずらしってそりゃ〇〇すら勝てないって段階を脱したらそりゃ次は基準上がるだろ何いってんだ
    そのレベルの待遇だってわかってないのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:35

    >>53

    マイルで戦えることは分かったから距離を延長したらどうなるのかも見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:45

    るーめるさん重賞勝ちすぎだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:48

    >>61

    ホントに府中はルメールを買え!になってる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:52

    >>57

    ステイゴールドとかドゥラメンテぐらいのペースでG1馬出すのがホームランバッタータイプだと思ってるからさすがにオルフェには荷が重いかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:21

    >>48

    >>59

    ハードルを超えても認めるより先に「でも次のハードルは無理でしょ」くらいの否定から入る人多かったからなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:26

    >>43

    >>45

    ナチュラルにハードルすり替えてるの笑うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:18

    >>59

    ハードルを設ける側がキズナを高い待遇を受けるに値する・高い待遇を受けているからこそ抜きん出た成績を残さなければならないって分かっているならば、

    なぜ最初からクラシック制覇や三冠制覇とかのハードルを設けずにわざわざ低いハードルから準備していくんですかね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:26

    普通「ゴール決めた!これは大物!」
    この手の主張する人「ボール確保してゴールに向かってシュートできた!これは大物!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:17

    >>66

    そのハードルを超えられてなかったらまずはそこが焦点になるだろ?

    デビューして勝ち上がりすらしてない馬に対して来年のGI勝てるかどうかを真面目に検討するか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:45

    >>64

    まあこれだわな

    重賞勝たれたらノーカンのためG1勝てない

    G1勝たれたらノーカンのためG1複数勝てない

    「牡馬の」大物が~という理屈もソングラインをノーカンにするためだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:58

    >>59

    ハードルはあがるのはわかるよ

    ファンも生産側も次も次もと求めてるからね

    でもアンチのハードルは超えられなきゃ無意味ぐらいにするじゃん

    2歳で重賞2勝、OP1勝は昨年より良いんだから言うことないでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:15

    >>69

    重賞勝てない→実際勝ててなかったって大前提を忘れてない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:30

    キズナの話したいんやったら他所でやりな
    荒らしと変わらんで君ら

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:20

    >>72

    ブラウンラチェットに関しては現段階ではノーザンとルメール凄いねくらいしかないだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:20

    そもそも乱立してる時点でこのスレも荒らしやろ

    ブラウンラチェット|あにまん掲示板いけそう?bbs.animanch.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:25

    ただまあ兄ほどの理不尽な身体能力は感じなかったなあ
    良くも悪くも操縦性で勝負するタイプというか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:47

    >>13

    相性良さそうなその辺で回して欲しいけどイクイ付けそうなんだよなぁあのノーザンの浮かれ具合だと

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:43

    >>71

    実際勝たれたら時にどうしたって話だろ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:49

    >>72

    申し訳ない…

    ブラウンラチェットには怪我や病気に気をつけて、これからのために着実に成長していってほしい!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:57

    今年の始めくらいは牡馬のG1馬が出てそれがクラシックなら完璧だぐらいだったけどな
    キズナはこれまで古馬でしかG1勝ってなかったんだからこの先も期待できるよ
    2歳でOP以上勝てないのもこの2歳で払拭した訳だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:33:23

    >>70

    ハードルや求めてるレベルは人によって違うんだしポジポジしか聞きたくないならファンスレに籠もってたほうがマジでええで

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:33:38

    今の状況にすり合わせて傾向から判断するんだからそんな幾らでも変わるに決まってんじゃん
    例えばキズナ産駒は長距離無理と言われてるけどここからボンドみたいな長距離いける馬が大量に出てくればその認識も変わる訳
    前の認識擦り続けてたら当たる物も当たらないわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:34:11

    >>77

    ほなGIは勝てるのかな?→ミラノが勝ったけど他はいつも通りな感じ

    ならミラノが外れ値なだけか?って流れなだけだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:34:25

    ブラウンラチェットスレがあっという間に種牡馬キズナスレになっててワロタ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:34:52

    親父のおかげで待遇が良くなったから平均点爆上がりでストレスの少ないレースなら勝てるのが今のキズナ産駒

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:35:04

    >>75

    まあ馬体的には牡牝の差があるとはいえ兄貴よりも小ぶり…というか兄貴がデカすぎるだけだが

    ただ前目から行った上で最後良い足使えてたし操縦性以外にもちゃんと光るところはあるからGⅠでも期待できるね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:35:37

    キズナ産駒が重賞弱かったのは事実だけど今後も重賞G1は勝てないだろって特に根拠なく決めつける意見も多くて、実際重賞勝ちが増えた時に間違いを認めるでもなく「でもG1勝てないよね」は印象悪い

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:35:40

    キズナに関してはファンスレがあるんだからそこで語れよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:35:43

    ラチェットなんて武骨を工具の名前を牝馬につけるの何でと思ったが元ネタこれか

    …読んでもさっぱりわからない

    母の名前からの連想らしいけど

    ブラウン・ラチェット - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:35:58

    競走馬の絶対的な序列


    無敗三冠>>三冠≧二冠>クラシック皆勤馬>ダービー出走馬=クラシック重賞馬>クラシック出走馬>(越えられない壁)>重賞連覇≧古馬G1


    この序列に置いてキズナが量産してる産駒のカテゴリーを考えるとどの層がキズナを叩いてるかよくわかるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:36:44

    >>89

    あの…その中に量産してるレベルの馬いないんですが

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:37:08

    >>86

    けど勝ててないんだから今後はわからんくらいに抑えとけよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:37:32

    >>89

    クラシック出走馬入れてるのセコくて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:14

    >>89

    クラシック用無しで古馬から滑り込むタイプの馬しか出せない奴か

    やべえ何頭か心当たりがあるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:22

    ダービーに出走するのは一国の宰相になるより難しいのにキズナは凄いってダービーの時に暴れまわってたからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:02

    >>92

    クラシックで出走手当と奨励金稼げてエライ!って考えなんでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:14

    >>94

    そりゃ人の身でありながらダービー出走すんのは宰相になるより無理ゲーだろうが

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:27

    >>89

    その理論Xで主張してきて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:12

    >>91

    「今後はわからんで抑えとけ」は正直双方にぶっ刺さるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:34

    キズナ産駒の多くがどんどん大きくなってるからこの馬も馬体重増えてきそう
    今の懸念点は小さい馬体だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:58

    >>90

    クラシック出走馬は量産してるといってもいいだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:44

    >>100

    すまんなそのレベルを入れてるハードルの低さだとは思わなかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:47:01

    >>86

    「この待遇でも勝てない」から「この待遇で勝っても凄くない」にすり替える羽目になった原因である自分の節穴とそれで偉そうに語ってた恥をまず顧みろって話だわな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:03

    >>102

    凄くないじゃなくてまあ待遇は活かせたねくらいでは

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:10

    >>82

    ムービングゴールポストを開き直られましても…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:05

    >>13

    でも次はエピファやで

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:11

    >>104

    お前がゴールポストだと思ってるのは他の人からしたらボールを受け取った程度

    シュート打つ回数多いくせに全然決まらんねって話や

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:19

    ゴールポスト動かしてると連呼してるけど認識なんて変わって当たり前やん
    サンデーは早熟短距離種牡馬とかディープは短距離種牡馬とか今でも言ってたら鼻で笑われるで

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:25

    ゴールゴールうるさいからサッカーで例えると
    期待からパスもらいまくってる癖にボールも受け取れないのかよからボール受け取れたならゴール決めろよに変化しただけなんだけどな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:57

    怒りの三連投w
    よっぽど効いたみたいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:15

    この掲示板で語尾にwつける奴ってだいたい荒らしなんだけど自白かな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:59

    未勝利戦ワンツーでキャッキャしてたオル基地がキズナに2歳重賞ワンツースリー決められて癇癪起こしてるだけじゃねえのか?
    失敗種牡馬ファンはこれだから…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:35

    素直に褒められないのがあにまん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:43:33

    >>112

    そういうのっがファンスレの役割なのが今のあにまんだぞ

    あそこらへんは基本的に肯定中心だし

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:42

    まあ過去の事実だけじゃなく未来に対しても無根拠に「どうせ永遠にゴール決められねえよ」って言ってたんですけどね
    しかも1つとはいえゴール決めたら「偶然だぞ」で無視しようとする

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:38

    >>110

    痛いところを突かれて発狂してるの草

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:14

    繁殖レベル上がっても大物は出ない → 重賞制覇連発
    G1勝ててない → G1勝利
    クラシック勝ててない → クラシック勝利
    ジャスティンミラノは外れ値! ← 今ここ

    ・・・次に牡馬のクラシック勝ち馬がでたらなんて言うんだろう?
    「GⅠを複数勝ってないから大物とは言えない!」かな?
    そして、GⅠを複数勝つ牡馬が出たら「孫が活躍していない!」とか?
    キズナ孫からエバヤンみたいなのが出てきたら「外れ値!」
    複数出てきたら「曾孫ガー!」ってなるのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:40

    >>116

    これ散々ディープで見た流れだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:09

    って言うかキズナの種付け料が上がったのって2020年からで、
    その年の産駒にジャスティンミラノがいるんだから、そもそも「繁殖レベル上がっても云々」自体が言い掛かりじゃないか?

    キズナ 種付け料推移
    2021 6年目 1,000万円 195 136 51 17 マジックサンズ
    2020 5年目 600万円 242 168 156 101 ジャスティンミラノ
    2019 4年目 350万円 164 107 90 65 サヴォーナ
    2018 3年目 350万円 152 112 100 79 ハピ
    2017 2年目 250万円 212 138 129 104 ソングライン
    2016 1年目 250万円 269 182 168 129 ディープボンド

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:07

    >>118

    繁殖の質がクソ上がったのにGI1勝しかしてないから待遇の割には伸びなかったねって指摘が出てるのでは

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:50

    勝ち上がるだけで大物認定しかねないハードルの人とGI勝つ待遇だから複数勝てよってハードルの人の見解が交わるわけもなく

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:14

    >>119

    そもそもそいつらがまだ古馬にもなってないので時期尚早なの気付こうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:11

    重賞制覇連発→繁殖の質が上がって重賞勝ててもGI凡走ばっかりでは?
    GI勝利→あの待遇でクラシック勝利がミラノのみ 牡馬に至っては馬券内もミラノのみ
    クラシック勝利→これはおめでとう
    ジャスティンミラノは外れ値!→GIでの傾向的に他が変わってないならそりゃそういう見解になるのでは

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:55

    重賞勝ったら大物認定ってだいぶハードル低くない?
    候補ならまだわかるけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:48

    因みに以下は
    キズナ産駒の生産年度別重賞勝利数

    2021年 7勝
    2020年 2勝
    2019年 2勝
    2018年 8勝
    2017年 14勝

    普通に1,2年目はご祝儀繁殖で重賞馬多数
    3,4年目で落ち込み
    1,2年目の成績が評価されて5年目(2024年度クラシック世代)は現時点で牡馬GIを含む重賞7勝
    批判の為の批判になってないかい?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:16

    >>124

    繁殖の質が良かったら走るんだなって感想

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:21

    >>125

    だね。

    だから「繁殖レベル上がっても」云々は、言い掛かりにしか聞こえないんだよな。

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:16

    >>112

    褒められないんじゃなくて負けを認められない

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:27

    キズナは受胎率が悪い→キズナ参加は未勝利抜けられない→キズナ産駒はOP抜けられない→キズナ産駒は重賞勝てない→キズナ産駒はG1勝てない→キズナ産駒は大物出せない→キズナ産駒は牡馬の大物出せない→キズナ産駒は無敗三冠馬出せない←イマココ
    すまんアンチ惨め過ぎんか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:31

    多分自覚ないんだろうけど勝ち負けに拘るのは荒らしの特徴だよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:34

    >>125

    じゃあ何で繁殖の質が3歳世代あがったのか

    質があがる前で結果を出したからでしょ

    キズナは今質があがって期待に応えられるかどうかが求めらていて現状はクリアしている

    未来はわからん

    でもキズナは過去に古馬でしかG1を勝てなかったから古馬になる来年以降は心配より期待が大きい

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:07

    アンチは勘違いしてる(正確には意図して話を逸らしてる)んだろうけど
    言われてるのは「出来ることを出来ないと言い張っていた節穴ぶり」と「それを受けてゴールポストをずらすダサさ」というアンチの無様さであって
    でも繁殖の割には〜でも大まかな傾向は相変わらずで〜って種牡馬キズナを語ったところでは反論としてズレてるんですわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:17

    >>131

    できることをできないってそりゃそれまで勝ったことあるから重賞やGI勝つことがあるくらいはわかってるぞ

    ただ去年の暮れまでは繁殖の割には全然重賞勝てないし、今年のクラシック終わってみたら結局案外だったねって主張があるだけで

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:22

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:39

    してどうする

スレッドは10/27 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。