お前強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:30

    正直沈むと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:52

    これが中1周の馬なんすよ
    コントレイルの近親

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:33

    つかまるか…中々に粘るな…って感じの競馬だった
    今後に期待

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:36

    典型的な軽斤量活かしての逃げ切り勝ちだろと思ってました…
    普通に強めの逃げ先行馬だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:38

    ちなみに調教のコメントも微妙だったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:18

    馬にミストレスなんて名前つけたら気まずくなるじゃねーかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:21

    2着なら賞金詰めたな、まあよし!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:40

    結構粘っててヒヤヒヤした

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:45

    応援してるけど正直馬券外だなと思ってた
    中1週前走逃げでこれは期待できるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:19

    ルメールに軽く交わされて終わりと思ってたら中々抜かせなくてアレってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:39

    垂れないでくれたお陰で進路開きました
    アリガトウゴザイマス オオキニ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:54

    矢作師が中1週で使ってきただけあってちゃんと強かったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:22

    新馬戦は奈穂が51キロで逃げただけ
    新潟から栗東に戻して中1週
    調教の感触も新馬戦と比べて微妙
    パドックで矢作が近づいてきて後退り

    ようきたなお前

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:36

    輸送で6キロ減って496ってこの子もしかしてだいぶデカい…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:46

    正直舐めてたタフだねこの馬

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:07

    >>14

    最後


    えっ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:49

    >>17

    りゅーせーなかなか乗れなかったらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:01

    >>14

    デ、ブ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:16

    >>18

    自分にクソローテをさせた人間をよく分かっているじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:02

    今日は大穴枠が突っ込んで荒れる事が多かったな
    まさか重賞も荒れるとは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:37

    >>12

    直線ちょっとヒヤッとしたぞお前…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:02:07

    減量女性騎手乗せてローカルでデビューさせて中1週で輸送ありの重賞にぶち込むって期待してる2歳牝馬の使い方じゃなくて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:58

    新しいバスラットレオンになれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:06:32

    牝馬とは思えないタフさ
    おまけに賞金も持って帰ってきたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:47

    収得賞金1000万ありゃ阪神JFは楽勝で出走できるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:56

    ゴルシですらやらかし敗戦後に須貝の姿を見ても顔を背けつつも近寄ってきたし「脚を怪我したんじゃないか?」と疑って心配する須貝に大人しくしてたのに。
    あとキスされても絶望顔はしても無抵抗だったのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:32

    >>24

    矢作のおもちゃ代表ことバスラットレオンくんももう引退だもんな 引き継い作業かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:59

    本番楽しみだな
    こういう馬はいるだけで面白くなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:31

    牝系も牝系だからここからはしっかり使ってくるんじゃないかな
    賞金もつめたし
    次走は阪神JFかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:07

    ちょっとバテてき…てない
    そろそろつかま…らない
    さすがにそろそろ垂れ…ない
    あるぇ……?

    みたいな気持ちで見てた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:54

    勝ち馬とはちょっと差はつけられたけど走破タイムとしては悪くない
    次は良い調子で出走して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:29

    >>24

    うおお!UAEダービー!英愛1000ギニー!ラジオNIKKEI賞!紫苑S!BCディスタフ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:51

    レースラップ
    12.2 - 11.1 - 11.8 - 12.6 - 12.5 - 11.5 - 11.1 - 11.0

    ミストレスは残り200mの標識過ぎてからも暫く粘ってたから、個別上がり33.8ってことはミストレス自身のラップが
    12.2 - 11.1 - 11.8 - 12.6 - 12.5 - 11.5 - 11.1 - 11.2
    3・4角でペース落としたにしてもこれだけ走れるなら十分合格点だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:31

    >>34

    ゲートも行き脚も速いです折り合い大丈夫ですヨーイドンできますは偉い

    今回も周りがそんなスタート速くなかったから揉まれた場合の反応見れなかったのが只1点惜しいが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:23

    ハットマン嫌ンゴ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:53

    斤量4kgアップでこの脚は予想できんて
    想像以上に強いわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:31

    すごい今更だけど、もしかして競馬って兄弟姉妹じゃなくても近親にG1馬いたら注目した方がいい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:07

    >>38

    日本じゃ牝系を重視し始めたの最近だから新鮮だけど日本より前から牝系伸ばして重視してる海外だと「近親に○○」で注目されがちなので正しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:59:04

    ミストレスの血統見ると「あ~、なるほどだからノースヒルズが競り落としたのね」って血統してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:11

    矢作厩舎の子はなんだかんだ先生好きなのが多いと思ってけど今後のクソローテを予見して嫌ですわするなんて中々賢いじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:09

    溜め逃げにしても後ろ余裕ないぞ大丈夫かと思わせておいて最後までしっかり粘って収得賞金積むのはえらいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:29

    お前って言うな女の子やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています