タフ世界でプロレス人気を下げてそうな一因として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:45

    お墨付きを与えている
    あの…さっきまでゴードンと激戦を繰り広げてた学生を
    プロレスラーがぶん殴ってるスけど…

    でもプロレスラーって試合後のガキに不意打ち仕掛けるシブヤみたいな卑怯者の集まりでしょ?
    クズ集団だよな
    とか言われそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:24

    そもそもこいつ知名度ないんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:21

    >>2

    誰だよって観客から言われてるからね

    しかし…確実にあの襲撃で世界的に注目されたのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:02:52

    旗揚げ失敗 ファ~眠い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:01

    読み飛ばしてるだけかも知れないけどシブヤにリベンジしたって情報も世間に出てなさそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:04:26

    >>5

    (記者のコメント)卑怯者が正々堂々と戦ったら負けるなんて当たり前すぎて記事にもできねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:02

    襲撃事件で瞬間的に知名度があっただけ…それが祠部矢治です
    3日もすれば忘れられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:41

    見るたびにチ○ポみたいと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:50:51

    試合後に襲撃の流れは藤原喜明のオマージュなんすかね
    猿先生のプロレスへのスタンスが垣間見えて興味深いッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:11

    >>5

    村中の右ヒジの状態の方がよっぽど世間の注目うけそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:49

    ビューティー杏城の前田襲撃事件の影響が一番大きいと思われる
    あれは前田が嫌われまくってたから現場で安生と握手した高橋義生みたいに喜んだ関係者が多かったし猿先生もアンチ前田気味だしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:56

    >>9

    真偽不明だけど猿先生は生で見てた可能性があるんじゃなかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:08
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:42

    >>11

    そっちのが可能性高そうッスね猿先生パンクラス傾倒してたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:03:29

    ガチ無名のシブヤがただ有名なだけのキー坊襲撃してるから現実より遥かに酷くなってるんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:04:11

    >>12

    真偽不明も何も奥にしっかり猿先生がいるヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:59

    描かれた当時のプロレス界の雰囲気としてこういうリング外のガチ因縁、ガチ抗争みたいのがそのままリングの上にも持ち込まれてた時代だったんだよね
    今じゃ考えられないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:34

    猿先生のアンチ前田な感じはなんでなんすかね毀誉褒貶ある人ではあると思うんスけど朝昇に良いようにあしらわれたり
    あと桜庭、高田モデルのキャラが扱いあんまり良くなかったり

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:39

    >>13

    猿先生がメチャクチャまじまじと見てて笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:46

    >>18

    ガチならガチ エンタメならエンタメに徹すればいいものを

    ガチっぽさで売るエンタメっていうどっちつかずさが欺瞞だ ってなるんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:23

    それはそれとしてキー坊を嫌いなやつの立ち位置に据えて展開するのは変な話な気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:21

    >>18

    桜庭は鉄拳伝巻末で別人へのインタビューですらベタ褒めしてたレベルなんでモデルキャラの扱いとかあんま関係ないっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:30

    >>20

    なんか板先生も似たような事言ってた気がするのん

    受ける箇所わかってるから力の入れ具合が変だみたいな感じで批判してたッスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:25

    >>23

    板先生は猪木儲って前提として欺瞞は欺瞞としてプロレスラーやってた猪木批判しといてやることが

    ガチもどきのプロレスでそのクセガチ格闘の重鎮ヅラしてるのが気に食わないって旨の事言ってた記憶有るのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:19:11

    待てよTDKでヨっちゃんと闘った河野もひどかったんだぜ
    プロレスラーなのに全然プロレスっぽい技使ってくれないし負けた後旅に出て大会関係者に逃げたなって言われるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:33

    何がしたいのか一番よくわからなかった話
    それがシブヤですわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:38

    >>26

    猿先生がリアルタイムで遭遇した格闘時事ネタ漫画でもやってみた以上でも以下でもないと思うっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:45

    けどここで鬼龍登場させてるからなんかあったんじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:37

    >>28

    結局鬼龍のシーンも不要どころか違和感しか残してないからのォ……

    急遽、適当に鬼龍ってことにしたようにも見えるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:38

    おとんはシブヤ殴り飛ばすくらいしろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています