【ネタバレ注意】ヴェノム3 先行上映みた人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:49

    個人的には結構楽しめた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:37

    ネタバレよー






    Q.ストーリーどこから?
    A.スパイダーマン3の直後から

    Q.ヴェノムとエディはどうなったの?
    A.ヴェノムは公には死んだが、生き残ってる可能性もあり(※ヴェノムの細胞サンプルをゴキが触れた描写あり)

    Q.ヌルどうだった?
    A.手下を送ってきただけだったけど、ラストで「お前らの守護者もういねえから!」してたのでSSU版のシニスター・シックスでのボス候補か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:06

    ヴェノムとアゴニーだけちょっと強すぎんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:19

    シンビオートたちがエディを殺せじゃなくてコーデックを守れ!ってなってたの
    コーデックが失われたらヌルがまた別方法とるからか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:27:00

    もうちょい尺足して色々追加してほしいけど二人の逃避行としてはちゃんとまとまってる

    自然派家族良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:56:12

    色んなシンビオート出てきたけど、皆原作コミックにいるメンバー何だろうか...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:46

    >>6

    最後の雷タイプ:アゴニー

    マリガン警部:トキシン


    クリスマスに寄生した緑のやつ:ラッシャー

    黄色のやつ:ファージ

    2体合体:ハイブリッド(原作では4体か5体合体)

    と思われ

    大体コミック原作にいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:29

    エディ達が密航した飛行機、ゼノファージを吸い込んでエンジンから思いっきり煙出てたけどあの後大丈夫だったんだろうか...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:16

    エンジン片方停止しても飛行はできるから多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:18

    ヒッチハイクの親子途中死ぬんじゃないかってずっとハラハラしてたけど、最後まで全員無事に生き残ってくれて良かった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:01

    コミックのシンビオート軍団

    ゼノファージ、シンビオートを殺すことに特化してるのはわかったけど
    知能が低すぎんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:05

    >>11

    まぁシンビオートに一回反乱されてるからな、知能下げるのも分からんでもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:46:41

    ゼノファージの捕食方法(シュレッダーみたいに粉砕して背中から血しぶき出す)が中々グロかったな...
    でも視界に入ったものは皆殺し的な感じじゃなく、こっちから手を出さなければ基本的に攻撃はしてこないだけまだマシなのかな?(まぁマシと言っていいのかは分からんけど...)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:47

    >>2

    最後のゴキのサンプル少し電気なかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:56:16

    >>14

    試験管のほうがビリビリしてた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:00

    原作でも味方のシンビオートチームは少ないから
    見応えあった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:28

    トキシンがあっさり食われた絶望感よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:13

    能力や見た目とか原作と違うし映画オリジナルか映画特別アレンジとも考えられるシンビオートチーム

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:34

    やっぱヴェノム死んだんか...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:04

    個人的にはファージ呼ばわりのやつはカーネイジに憑かれたシングのオマージュした名無しだと思っていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:37

    >>12

    結果としてコーデックの回収能力下がっちまったけどなあ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:56

    トム・ハーディがひたすら具合悪そうな姿を見れる映画はヴェノムだけ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:21

    見ててスッキリするかと言われればそうじゃないな

    ゼノファージが、ライオットやカーネイジみたく、格上だけど真っ向から殴り合える
    共通しているけど弱点もある
    みたいなら戦ってるシーンに盛り上がりもあったけど溶かす以外に殺せない、マジのシンビオートハンターだから戦うだけ無駄っていうね

    とりあえずエディとヴェノムの痴話喧嘩をまたやった事が不満
    それに尺取るだけ無駄

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:37

    >>23

    痴話喧嘩はしてたけど、エディが「お前に人生を盗まれた」とか言っても深刻な感じにならなかったの関係が進展してて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:54

    >>17

    トキシン、ヴェノムシリーズでは上位クラスの実力者なのにあぁもアッサリ死ぬとは思わなかった


    マリガンほんとシンビオートのパペットとして生かされただけですげぇ哀れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:59:11

    >>15

    すまん言葉が足りなかった 最後ゴキブリが触れそうになった電気を帯びたシンビオートサンプルはヴェノムではないのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:01:53

    マリガンは最初の寄生で死にかけて秘密基地での新たなサンプル投与で生き残ったんだっけ? 緑色だし初見じゃトキシンではなくオリジナル個体だと思っていた

スレッドは10/27 16:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。