キラ、アフラン、シンが同じMSで戦ったら誰が強いだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:11

    宇宙世紀の例えで悪いけど、ジェガンのようなオーソドックスなMSで三つ巴したら誰が勝つかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:09

    アフランって誰だ…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:59

    全員ザクヲに乗ったらキラが勝つとか言われてなかったか
    ソースは出せんがどっかで見た記憶がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:19

    >>2

    アフロかアヒルの二択

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:33

    準備なしならキラ、シン、アスランの順番
    なんかの準備ありならとりあえずアスラン
    アフラックみたいな人は知らん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:44

    ガフラン?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:04

    誤字したの気にしないで……ごめんねアスラン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:19

    アフランシ、シャア…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:43

    アルソックなら吉田沙保里だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:11

    アフラン弱そう
    柔軟剤にありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:59

    ソフランだよそれは!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:05:09

    同一の条件なら、メンタルの好不調関係なく成果を出せるキラが強いだろそれは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:11:38

    メンタルがどの条件で揃うかによって変わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:24:06

    >>10 >>11

    母がレノア(柔軟剤)だしな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:30:43

    >>13

    3人とも種自由の初期ならアスラン一強ってぐらい2人がメンタル凹んでるしいつやり合うのかでも死ぬほど左右されるだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:32:16

    メンタルよるが

    キラ≧アスラン>シン

    または

    アスラン≧キラ>シン

    じゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:59

    >>14

    確かにレノアと聞いて思い浮かぶのこれなんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:20

    メンタル友人や想い人死亡で負の方向に振り切ってる状態だとコイツらストライクvsイージス相打ちとフリーダムキラー達成だからメンタル底でテンションブチキレで揃えれば本当にいい勝負なんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:14

    タイマンだと

    アスラン≧キラ>シンだと思う

    戦果とかなら

    シン≧キラ≧アスランかなぁ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:13

    で、何に乗せる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:30

    これはスレ主誤字っちゃったのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:11

    >>14

    うるせぇ魂のソフランすんぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:40

    こういう話になると終始手加減されたまま完敗したシンがどうしても一番下になっちまうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:40

    オーソドックスなMS…素トライク?
    そうなるとどうしてもキラかなってなってしまうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:09

    >>23

    というか明確にザク乗せて最強はキラ

    今現在最強はアスランって言われてるからしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:21

    >>22

    ルフランだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:43

    >>10

    >>11

    >>14

    >>22

    >>26

    クッッッッソワロタ住民の連携見事すぎやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:04

    >>23

    シンはマシンを選ぶ感じが強い

    スタンダードな構成よりピーキー調整のが真価を発揮するというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:24

    この3人はもうその時のテンションによるって感じだけど
    何でもあり(ミラコロで後ろから刺すとか)ならアスランが一番強いらしいから
    同じ機体でルール設定してやるならキラが強いイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:24:40

    キラ10人対アスラン10人対シン10人ならシンはクッソ強いんだろうけど全員1人しかいないからなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:26:14

    でもシンってディスティニーじゃなくてもメンタル次第で分身できるんだろ。強くね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:29:37

    シンは1本勝負だとやられるけど5本勝負にすると五分か勝ち越すイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:31:02

    3人の中で一番実力の低いのはシンだと思うけど、3人の誰よりも明らかに格上の相手と戦ったときに勝てる可能性あるのもシンな気がする。爆発力でワンチャン狙える感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:45:15

    タイマンだとアスラン、乱戦になるとキラorシンって感じかな
    ザクウォに載せるならウィザードによって補正掛かりそうだけど全員エースだし目に見えるほど極端な変化はないだろう
    ガナザクに載せて射撃スコア競わせたらどうなるだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:40:33

    3人を融合させてひとつまみクルーゼ加えたら世界最強じゃね・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:47:40

    シンにできる事は別にキラアスにもできるけど2人ができる事をシンにはできない若しくは必死になってやっとくらいの差はあるように見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:07:47

    つまりキラもアスランも分身できる・・・!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:40:34

    このレスは削除されています

スレッドは10/27 21:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。