ここだけ異世界ファンタジー×プリキュアの世界Part9

  • 1落下中のハーフエルフ達24/10/26(土) 16:10:11

    こっ、ここは多種多様な文化が存在し、様々な種族が暮らしている異世界エーレフィリアッ‼︎

    運命神のイタズラによってこの世界にやって来たあなたを待っていたのは未知の世界での壮大な冒険と戦いの日々だった…!

    というわけでこの世界でのルールだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ‼︎‼︎⁉︎

  • 2落下中のハーフエルフ達24/10/26(土) 16:11:45

    >>1

    書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵の名前か種族名をつけること!


    原作要素を持ってきても可!クロス要素は控えることッ‼︎


    プリキュア同士の戦闘は控えること(特訓やダークプリキュアとの戦闘は可)ッ‼︎


    舌噛んだァ!痛えッ⁉︎ 続き頼んだ‼︎

  • 3落下中のハーフエルフ達24/10/26(土) 16:13:15

    >>2

    過度なエロ(R17.9まで)やグロやチートはNG!


    原作や他の方を貶める発言もNG!


    マナーを守って楽しくエミュすること!


    長期イベントをやる時は設定スレで告知ぃっ‼︎


    相談や質問は設定スレでぇぇぇぇぇっ‼︎⁉︎

  • 4落下中のハーフエルフ達24/10/26(土) 16:14:58

    >>3

    それ以外の単発的なイベントに参加したい時は設定スレで許可を得てから参加することォォォォォォォォォォォォッッ‼︎‼︎⁉︎


    つつつ、次スレは>>190辺りを目安にお願いしまぁぁぁぁすっ‼︎‼︎

  • 5落下中のハーフエルフ達24/10/26(土) 16:16:13

    >>4

    ぜぜぜぜ前スレぇぇぇぇぇっ‼︎⁉︎

    https://bbs.animanch.com/board/4013443/?res=199

  • 6落下中のハーフエルフ達24/10/26(土) 16:17:54

    >>5

    上手く表示されてないぞ⁉︎


    お、俺のせいじゃないし⁉︎


    てかどこまで落ちるんだこれえぇぇぇぇぇっ‼︎⁉︎

  • 7落下中のハーフエルフ達24/10/26(土) 16:18:42
  • 8落下中のハーフエルフ達24/10/26(土) 16:20:36

    >>7

    さすが隊長ッ‼︎ 俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

  • 9落下中のハーフエルフ達24/10/26(土) 16:21:39
  • 10王城勤めのハーフエルフ達24/10/26(土) 16:25:13

    【それからしばらくして……】
    うぅ… こ、ここは…? はっ… 全員無事か⁉︎

    「「「「無事です。隊長〜っ!」」」」

    よかった… 怪我はないみたいだな。ところでここは何処だ?洞窟の中には違いないだろうが

    地図にはない階層… つまり未知の階層ですね…

    ダニィ⁉︎ マジかよ!大発見じゃないか!

    落ち着けよ… 気持ちはわかるけどさ

    …うむ、それでは、さっそく未知の階層の調査を始める。後に続け、隊員達

    隊長!やみくもに調査するのは危険です!一度、本部へ戻って準備を整えないと!

    でもよ。ここからどうやって本部まで戻るんだ?

    そ、それは… 転移術を使って…‥

    無理だよ。さっき試したが使えなかった

  • 11探索中のハーフエルフ達24/10/26(土) 16:33:58

    >>10

    そ… そんな… なんで… どうしてこんなことに…!


    まあ… とにかく先に進もうぜ?もしかしたらどっかに出口があるかもしれないしな……… うおわっ‼︎


    す、スライム⁉︎ どうしてこの洞窟に⁉︎ 生息地は……


    た、隊長!空からスライムが‼︎


    ……うむ


    うむじゃないが⁉︎


    うおおおおっ‼︎フレイム・ランスッ‼︎


    手伝う!ブリザード・ランスッ‼︎


    指示を!指示をしてくれ隊長ーーーッ‼︎‼︎


    ……うむ


    「「「「うむじゃないが⁉︎」」」」

  • 12アビスニーア 深淵ver24/10/26(土) 16:37:22

    【再び街の広場にて……】

    アビス…⁉︎ アビスニア‼︎ アッビスッ‼︎ アッビスニィィィィィィィアッッッ‼︎‼︎‼︎

    【ストームから異様な気配を感じ、標的をシオンからストームに変え、襲いかかる】

  • 13キュアストーム(空咲あおい)24/10/26(土) 16:39:39

    >>12

    はあああっ‼︎ スカイッ‼︎ ストライザーーッ‼︎‼︎


    うええっ‼︎⁉︎


    【襲いかかってきたアビスニーアに対して蒼色のオーラではなく緋色のオーラを纏った刃を放ち、アビスニーアの頭部を吹き飛ばすも、予想外の威力に困惑する】

  • 14セイラ・クロネフォルム24/10/26(土) 16:50:53

    >>13

    はっ⁉︎ ちょっ、何したの今っ!詠唱も溜め技もしてなかったわよねっ‼︎

  • 15キュアストーム(空咲あおい)24/10/26(土) 16:51:47

    >>14

    わっ、わたしにも分かんないですよっ‼︎

  • 16アビスニーア 深淵ver24/10/26(土) 16:56:33

    >>14

    >>15

    アッビスニィィィィィィィアァァァァッッッ‼︎‼︎‼︎

    【ストームの一撃によって頭部を吹き飛ばされるも、瞬時に再生させ、再びストームに襲いかかる】

  • 17セイラ・クロネフォルム24/10/26(土) 20:24:25

    >>15

    >>16

    …まあいいわ。あとで手合わせしてもらうから。…アイツの弱点は核でよかったわよね?

  • 18キュアストーム(空咲あおい)24/10/26(土) 22:02:56

    >>17

    はいっ!中心部にある核を破壊すればアビスニーアを倒せるって■■■さんが教えてくれました!

  • 19セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 18:17:55

    >>18

    は?今なんて… …まあいいわ。猫さんももう1人の人もいつの間にか何処かに行っちゃったし、あのデカブツはワタシ達で片付けましょう

  • 20キュアストーム(空咲あおい)24/10/27(日) 18:18:40

    >>19

    はいっ!わたし達の… ヒーローの出番です‼︎

  • 21アビスニーア 深淵ver24/10/27(日) 18:20:40

    >>19

    >>20

    アビス!アッビス!アビスニィィィアァァァッ‼︎

    【ストームとセイラを叩き潰さんと平手打ちによる攻撃を仕掛ける】

  • 22キュアストーム(空咲あおい)24/10/27(日) 18:22:34

    >>21

    来ましたよ!セイラさんっ!プリキュア!スピリット・チャージッ‼︎


    スカイ・ミラージュ‼︎ フェザー‼︎‼︎


    【アビスニーアの平手打ちを横に飛び退いて回避し、エネルギーを解放、無数の羽根をアビスニーアに向け放つ】

  • 23セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 18:23:26

    >>21 >>22

    言われなくても分かってるわよっ‼︎ グロリアス・ブリザードッ!…ハンドレッドッ‼︎‼︎


    【ストームと同様にアビスニーアの平手打ちを横に飛び退いて回避し、100本の巨大な氷槍を放つ】

  • 24アビスニーア 深淵ver24/10/27(日) 18:28:42

    >>22>>23

    アビス!アビス‼︎アビスニーアッ‼︎‼︎

    【自身に向けて放たれた無数の羽根と氷槍を空へ飛び跳ねて回避、建物から建物へと飛び回って攻撃の瞬間を狙う】

  • 25セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 18:30:54

    >>24

    っ!デカい図体のくせによく動く奴ね…!空咲さん!ワタシを空へ‼︎

  • 26キュアストーム(空咲あおい)24/10/27(日) 18:32:01

    >>25

    っ!わかりましたっ‼︎


    【セイラを抱き抱えて跳躍、空を蹴って加速し、アビスニーアに迫る】

  • 27アビスニーア 深淵ver24/10/27(日) 18:35:35

    >>25>>26

    アビス‼︎ アビスニーアッ‼︎

    【自身に迫って来た2人迎撃するべく、巨大な腕を振り上げる】

  • 28キュアストーム(空咲あおい)24/10/27(日) 18:37:11

    >>27

    回避します!セイラさんは攻撃に集中してください‼︎

  • 29セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 18:39:01

    >>28>>27

    言われなくても!さあ、このワタシが大人しくさせてあげる!…穿ち貫くは我が幻想なる氷槍ッ‼︎‼︎ ファントム・ブリザードッ‼︎‼︎


    【先程以上に巨大な氷槍を無数に生成し、アビスニーアの中心部に向けて一斉に放つ】

  • 30キュアストーム(空咲あおい)24/10/27(日) 18:40:02

    >>29

    アシストしますっ!ストーム・ドライブ‼︎


    【セイラが氷槍を放つと同時に全身から風を放って氷槍の速度を上げる】

  • 31アビスニーア 深淵ver24/10/27(日) 18:43:08

    >>29 >>30

    アビス‼︎…アッビィィィス…‼︎ アビスニーアッッ‼︎‼︎

    【ストームのアシストにより速度が上がった氷槍をギリギリで回避し、不敵な笑みを浮かべて2人に襲いかかる】

  • 32セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 18:47:51

    >>31

    完全に避けたと思った?残念… 油断大敵よ?そっちは幻影、本物はこっち。ファントム・ブリザード‼︎‼︎


    【不敵な笑みを浮かべて襲いかかって来たアビスニーアを今度は本物の氷槍が襲う】

  • 33アビスニーア 深淵ver24/10/27(日) 18:53:56

    >>32

    アビス⁉︎ アッ……! ビィィィス……‼︎ アビス…!アビスニーアッッ‼︎‼︎

    【無数の氷槍による攻撃を受けて身体がボロボロになりながらも、2人に迫る】

  • 34セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 19:04:11

    >>33

    これでもまだ…!やっぱり核だけを正確に破壊しないと…!

  • 35キュアストーム(空咲あおい)24/10/27(日) 19:06:01

    >>34

    セイラさんっ‼︎ 上手く着地してくださいねっ‼︎


    【そう口にして、セイラを地面に向けて投げる】

  • 36セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 19:07:10

    >>35

    はっ⁉︎ ちょっ、ちょっと何を言って…!や、やめっ…⁉︎ きゃあああああああああああああああっ‼︎‼︎

  • 37絵村まり(キュアパティーヌ)24/10/27(日) 19:08:14

    >>36

    …よっと!!

    (セイラをキャッチする)

    すみません!!少し遅れました!!

  • 38セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 19:11:33

    >>37

    え… あ、ああ、助かったわ。ありがとう…

  • 39キュアストーム(空咲あおい)24/10/27(日) 19:13:20

    >>33

    スカイ・エクストリームッ‼︎


    今度はわたしが相手です!プリキュア‼︎スピリット・ソウル・チャージッ‼︎‼︎


    『『STORM OVER DRIVE‼︎』』


    スカイッ‼︎ ストームッ‼︎ エクストリームッ‼︎‼︎


    【迫るアビスニーアの横っ面を蹴り飛ばし、核を狙った必殺の一撃を叩き込む】

  • 40絵村まり(キュアパティーヌ)24/10/27(日) 19:25:49

    私も…なんかあの核を破壊すればいいのですね⁈

    ゲルブ!!有機交流電橙!!
    (巨大な砲台が現れビームがアビスニーアを薙ぎ払う)

  • 41アビスニーア 深淵ver24/10/27(日) 19:33:03

    >>39>>40

    アッビッスニィィィィィィァァァァァ…‼︎‼︎

    【ストームが放った必殺の一撃、そしてパティーヌが放った一撃を受けて身体が完全に崩壊し、弱点である核が露出する】

  • 42セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 19:33:26

    >>41

    アレがアビスニーアの核…!空咲さん‼︎

  • 43キュアストーム(空咲あおい)24/10/27(日) 19:33:56

    >>42

    分かってます!これでトドメ……⁉︎ あ、あれ… 急に力が抜けて……⁉︎

    【大技を連発し過ぎた反動で体力が尽き、変身が解除される】

  • 44セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 19:34:30

    >>43

    変身が解け…⁉︎ 大技を連発しすぎたから…⁉︎ 今が最大のチャンスなのに…!空咲さんっ‼︎今すぐそこから!

  • 45アビスニーア 深淵ver24/10/27(日) 19:35:02

    >>44

    アァァァッ‼︎ アッビッスニィィィィァァァァ………‼︎‼︎⁉︎

    【不完全ながらも身体を再生させ、ストームを握り潰さんと攻撃を仕掛けるが何故か急に動かなくなる】

  • 46???24/10/27(日) 19:35:30

    >>45

    …はいチーズってね♪トドメを刺すなら今のうちだよ!プリキュアさん‼︎

  • 47キュアストーム(空咲あおい)24/10/27(日) 19:36:06

    >>46

    ッ⁉︎ 〜〜ッ‼︎ ユナイトアップッ‼︎ スカイッ‼︎ ミラージュッ‼︎‼︎ バレードッッッ‼︎‼︎‼︎


    【力を振り絞って再度変身、赤と黄と青三つの光を螺旋状に纏った空色の槍を露出したアビスニーアの核めがけて全身全霊で投擲する】

  • 48アビスニーア 深淵ver24/10/27(日) 19:37:12

    >>47

    ア… アア… ア… ビ… ス… ニィィィィアァァァ……!

    【ストームが全身全霊で放った三重の光を螺旋状に纏った槍が核を貫き、アビスニーアの身体が粒子となって崩壊し、消滅した】

  • 49キュアストーム(空咲あおい)24/10/27(日) 19:40:11

    >>48

    はぁ…!はぁ…!よ、よかった… 今度こそ完全に気配が消え…っ!…きゃあああああああああああああっっ‼︎‼︎


    【変身が解除され、地面へ落下していく】

  • 50絵村まり(キュアパティーヌ)24/10/27(日) 19:42:59

    なんかこれさっきもやりませんでしたの〜⁈
    (とか言いながらもストームを受け止める)

  • 51空咲あおい(キュアストーム)24/10/27(日) 19:44:22

    >>50

    あ、え?あ、ありがとうございます…!

  • 52セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 19:48:28

    >>51

    ふぅ… なんとかなったみたいね。お疲れ様。それはそれとしてさっき勢いよく投げてくれた分のお返しをさせてくれるかしら?

  • 53空咲あおい(キュアストーム)24/10/27(日) 19:52:03

    >>52

    せ、セイラさん…?か、顔が怖いですよ…⁉︎ ごっ、ごめんなさいっ!許してくださいっ‼︎

  • 54絵村まり(キュアパティーヌ)24/10/27(日) 19:52:37

    ひー…流石に二回も受け止めると
    腕が痛いですわね…
    (変身が解けた姿で端の方でぐったりしてる)

  • 55???24/10/27(日) 19:54:38

    >>54

    お疲れ様でーす!あ、アタシが治してあげよっか?これでもマッサージとか超得意だし

  • 56絵村まり(キュアパティーヌ)24/10/27(日) 19:56:32

    あ゛〜助かりますわ〜

  • 57???24/10/27(日) 19:58:46

    >>56

    オッケー!じゃあじっとしててねーっ?おりゃあ‼︎

    【まりの身体から人体からする音ではない音が辺りに響く】

  • 58絵村まり(キュアパティーヌ)24/10/27(日) 19:59:50

    あいっでぇ!!いっでえですわ!!
    逆に骨折れますの!!

  • 59騎士団所属の猫獣人24/10/27(日) 19:59:52

    …………
    【何かを考えて俯いている】

  • 60セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 20:00:48

    >>53

    まあいいわ… 手合わせの時にしっかりお返しをさせてもらうから。……それより、あそこの派手な髪色の人はアナタの知り合いかしら

  • 61空咲あおい(キュアストーム)24/10/27(日) 20:02:03

    >>60

    え?あ、あー…… 知らない人ですね。派手な髪色にあの言葉使い… ギャルの人ですかね?

  • 62???24/10/27(日) 20:04:14

    >>58

    ごめんごめん!それにしてもお客さん身体中バキバキだね!筋肉が凝ってる証拠だよ!おりゃあーっ‼︎

    【そう口にしてマッサージを続ける】

  • 63絵村まり(キュアパティーヌ)24/10/27(日) 20:05:06

    私も知りませ…あいっでえいっでえ!!
    ちょそれもう骨折れてる!!骨折れてるから!!
    おやめくださいまし!!
    (体術で抜け出す)

  • 64???→朝凪莉奈24/10/27(日) 20:09:37

    >>63

    えー?まだ終わってないよ?ほらほら続き続き!

    【まりを捕まえて再びマッサージを行う。…バキバキゴキゴキという音が辺りに響く】

    >>61

    そーそー!ギャルの人だよ!名前は朝凪莉奈って言うんだけどさ!これからよろしくねーっ!

  • 65空咲あおい(キュアストーム)24/10/27(日) 20:10:31

    >>64

    よ、よろしくお願いします

  • 66セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 20:11:10

    >>64

    (ああいう感じの人って少し苦手なのよね…)

    よろしく

  • 67朝凪莉奈24/10/27(日) 20:17:46

    >>64

    んん…?お客さんいい身体してるねぇ…!お姉さん興奮してきちゃったよ…!うへへへ……‼︎

  • 68絵村まり(キュアパティーヌ)24/10/27(日) 20:18:44

    >>67

    いやァァァァァァァァァ!!!

    この人キライ!!キライですわ!!

  • 69朝凪莉奈24/10/27(日) 20:22:27

    >>68

    うへへへへ……!逃げないでよ。お姉さんと素敵な夜を過ごそうぜっ♪

  • 70空咲あおい(キュアストーム)24/10/27(日) 20:22:47

    >>67

    (あの朝凪さんって人… なんだか、とっても危ない気配が… 敵じゃないのは確かなんだけどな……)

    >>66

    と、とりあえず本部に戻りますか?

  • 71セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 20:23:43

    >>70

    そうね。あっちはお楽しみ中みたいだし、ワタシ達は本部に戻りましょう

  • 72絵村まり(キュアパティーヌ)24/10/27(日) 20:30:36

    >>71

    ちょ!!お助けくださいまし!!!

  • 73朝凪莉奈24/10/27(日) 20:33:01

    >>72

    いいじゃん♪いいじゃん♪おねーさんと気持ちいいことシようじゃんっ♪うへへへへ……♪

  • 74空咲あおい(キュアストーム)24/10/27(日) 20:34:58

    >>72>>73

    あっ、えっと朝凪さん… でしたっけ。その… 嫌がってるみたいなので離してあげてください

  • 75絵村まり(キュアパティーヌ)24/10/27(日) 20:36:05

    >>73

    18歳未満はそういうことダメなんですわよ⁈

    義務教育で習いませんでしたの⁈

  • 76朝凪莉奈24/10/27(日) 20:38:47

    >>75

    お嬢様はお堅いなぁ… 18歳未満でもシてる人はシてるよ?アタシはまだ処女だけどさ?

    >>74

    嫌なら仕方ないなぁ… はい、離したーっ!

  • 77絵村まり(キュアパティーヌ)24/10/27(日) 20:42:09

    ひー死ぬかと思いましたわ…

  • 78朝凪莉奈24/10/27(日) 20:43:15

    >>77

    ……やっぱりもう一揉み

  • 79絵村まり(キュアパティーヌ)24/10/27(日) 20:44:50

    >>78

    ちょ!!もうご勘弁ですわ〜!!

    (見えないくらいのスピードで逃げる)

  • 80空咲あおい(キュアストーム)24/10/27(日) 20:51:19

    >>76>>78>>79

    ありがとうございま… や、やっぱり危ない人…?

    …絵村さん逃げて行っちゃいましたね… セイラさん、わたし達も本部に戻りましょう

  • 81セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 20:52:38

    >>80

    そうね。……ギャルの人はどうするの?特別な力を持っているようだし、一緒に騎士団の本部に来る?

  • 82朝凪莉奈24/10/27(日) 20:55:25

    >>81

    んー… アタシはパスしとこっかな!騎士団本部とか絶対お堅い所じゃん?だからパスで!また縁があればどこかで会おうねーっ!

  • 83騎士団所属の猫獣人24/10/27(日) 21:03:18

    …………とりあえず任務だけ終わらせるかぁ
    【何か考えついたようだったが、そのまま元の任務に戻って行った】

  • 84空咲あおい(キュアストーム)24/10/27(日) 21:05:43

    >>82

    そう… ですか?あっ、最後のアビスニーアの時は助かりました!ありがとうございましたっ!お疲れ様でしたっ‼︎

  • 85朝凪莉奈24/10/27(日) 21:10:14

    >>84

    うんうんっ!お疲れ様っ!ばいばーいっ‼︎

    【手を振り、走り去っていく】

  • 86セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 21:18:35

    さて… お別れも済んだことだし、ワタシ達も本部に戻りましょう。あ、戻って休んだらすぐに手合わせするからそのつもりでね?

  • 87空咲あおい(キュアストーム)24/10/27(日) 21:21:21

    >>86

    そうですね… ワタシ達も戻って手合わせを…… あ、明日じゃダメですか…?今は… その… た… 立ってるだけでも精一杯なので……

  • 88セイラ・クロネフォルム24/10/27(日) 22:04:10

    >>87

    …仕方ないわね。ほら肩を貸してあげるから行くわよ

  • 89空咲あおい(キュアストーム)24/10/27(日) 22:06:16

    >>88

    ありがとうございます… 助かります…… うぅ… き、気持ち悪いです……!力を使いすぎたせいかな……

スレッドは10/30 22:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。