EDFのフェンサー………糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:11

    かっこいいから使うんや 強いから使うんや 強い強いと言われてるからきっとアホほど強いんやろうけど
    ワシはまともに動かすことすらおぼつかんのや

    ちなみにレンジャーでハデストまでクリアしたところらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:06

    4のフェンサーはヒロイック過ぎたから5以降も結構好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:25

    しゃあっ(スラスター) しゃあっ(ブースター) しゃあっ(ブラスト ”二度打ち”スピア)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:30

    移動に慣れるとアホみたいな早さでテレポタワーとか巨大昆虫を倒せるからメッチャ面白いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:20

    高高度を撃ってやねぇ
    高高度を撃ってやねぇ
    高高度を撃つのもうまいでっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:24

    初動のモーションキャンセルするようにポーズとるとその姿勢でかっ飛んでくから笑っちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:45

    >>4

    ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:03

    EDF6のDLC2後のフェンサー…神
    歩行速度600%で走り回るのが強すぎるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:34

    武器持ち替え慣性ジャンプで盾持ちながら飛ぶのが好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:39

    不思議やなタンクのはずなのにめちゃくちゃ動いてる
    なんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:55

    はっきり言ってフェンサーは滅茶苦茶むずい
    ボタン配置変えて練習しなきゃマトモに使いこなせないんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:47

    マネモブさん 僕にも”フェンサーの使い方”を教えてください
    僕も強烈なフェンサーを撃ち込んでINFとか楽々クリアで気持ちよくなりたいのです

    ちなみに取り合えずDLC1のミッション1とか激突する平原とかで粘って武器集めとアーマー集めやってるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:12

    >>12

    6の話っスか?

    激突する平原で武器あらかた集めたらDLC1の降下兵団をヘルフレイムリボルバーで周回してパーフェクト・リフレクターを入手

    その後DLC2の黄金船団でパーフェクト・リフレクター二丁持ちで武器稼ぐのがゴールっスね

    フェンサーだけDLC武器がシャレにならないくらい強いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:58

    とりあえず両手近接武器になってるのは片方盾にした方が良いんじゃないスかね 
    相手によってはノックバックし過ぎて攻撃がままならないけどダメージを大幅に減らせるから真正面から殴り合い出来るんだ
    離脱する時も活きるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:23

    >>13

    パーフェクト・リフレクターとフラッシング・スピアMW6のDLC1もやばいけどスパインドライバー 3アタックがあるDLC2もやばいんだよね凄くない?

    ヒャハハハ盾フェンサーで前線食い止めてる間にエアレの空爆がクリーンヒットしてめちゃくちゃおもろいでェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:36:21

    お前はウィングダイバー以上に動けるのに一番硬くて火力まである
    ただそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:36:56

    >>12

    このフェンサーでは4つの型が勢力争いをしてるんだ

    片手に盾を構えて最前線で猛攻を耐えながら戦う王道フェンサー

    火力は高いしカッコいいが上手くなければすぐ死ぬ高機動型フェンサー

    DLC装備でダバダバ引き撃ちしながら中遠距離装備で殲滅する速度600%フェンサー

    あとは死んでるように高高度ミサイルぶっぱで未反応の敵まで起こしてフルアクにするクズ共


    どんなフェンサーがいい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:57

    >>17

    >あとは死んでるように高高度ミサイルぶっぱで未反応の敵まで起こしてフルアクにするクズ共


    ククク…酷いいわれようだな

    まあ事実だから部屋から追い出されたんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:38

    対空だけが弱点だけど
    レンジャー以外の兵科は全部対空苦手だから気にならないんだよね強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:32

    慣性ジャンプを極めろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:15

    フェンサーで移動基地どうすればいいのかわかんねーよ
    レンジャーは狙撃、レイダーはスプフォ、ダイバーはグレキャでなんとかなるけどフェンサーはキツいーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:30

    >>17

    気に障ったのならコードN発令します。どうもすみませんでした

    でも……DLCで装備稼げるぐらいフェンサー使いこなせるなら苦労しませんよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:47:09

    雷刃刀とかいう6からの新装備が強き者を超えた強き者……とは聞いてるんだァ
    もしかして近距離ならそれと盾構えて特攻すればいいタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:55

    >>23

    DLC込みなら構えてる盾のほうが強いんだァ

    リフレクトしてもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:49:08

    >>21

    遠くから重迫撃砲撃つ…

    射程はクソ長いから弾道に慣れれば一応なんとかなるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:52:18

    >>12

    ユーチューブだろっで上手い人達が両手武器持ちの高機動型フェンサーの解説動画を上げてるから参考にしろ…鬼龍のように

    あと何やかんや盾フェンサーも練習しておくに越したことないから高機動の練習が終わったら練習するのがいいと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:53:27

    >>20

    慣れるとめちゃくちゃ楽しいんだよね麻薬じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:54:52

    >>15

    No.84

    ラリー・スパインドライバーMA

    ダメージ数9059.6

    No.115

    ラリー・スパインドライバー 3アタック

    ダメージ数6794.7(3バースト)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:47

    武器とアーマー集めで激突する平原やり続けてるけど

    あとなんか重戦車大破! 大変だあっ タイタンが……タイタンがやられたあっを聞けばいいのか教えてくれよ
    アーマー稼ぎたいし、星だってつけたいけど終わりが見えてこないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:13:03

    >>30

    機兵大侵攻とか変わらぬ日々とか稼ぎやすい他のミッションでローテして気分転換したらええやん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:14:11

    デジボク2ですら最強のフェンサー装備について結論出てないあたり制作スタッフの中でも派閥があると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:21:52

    >>30

    残念ながら我々の負けだ

    撤退を開始する


    あたりっスね

    その前に死んだらダメだったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:07

    >>17

    ちょうど今何とかパーフェクトリフレクターゲットしたんだァ

    DLC2はまだ買ってないからパーフェクトリフレクター使う場面他に教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:50

    パーフェクト・リフレクターにシールド保護装甲γ付けて前線で囮になる…
    レーザービーム銃発射ビバババしてくるエイリアン以外の飛び道具なら大体跳ね返せるんだよね強くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:41

    >>34

    お言葉ですが盾使う場面ならいつでも使えますよ

    チートを超えたチートですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:03

    あーーーーーーーーーっ降下兵団INFのフェンサー稼ぎ安定しねえよ
    安置はあるけどヘルフレイムの射線に死骸が来ないかガチャなんだよね、そこそこ酷くない?
    しかも打ち漏らすとロケット弾蛆虫によって荼毘に付す……!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:17:38

    部屋立てて暇なマネモブを頼れ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:18

    アーマーが2000ぐらいになった………
    いよいよフェンサーによるハデスト一周によるトレーニングプレイが始まる

スレッドは10/27 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。