いつしか銃の強さが再評価されたことで実は強かった念だと判明した男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:02

    それがゴトーです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:27

    銃弾より強いコインを連発可能ってつえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:05

    ただコインゲームしてただけの執事だったのにいつの間にかコインが武器になってた執事に哀しき末路…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:59

    真面目に応対した結果荼毘に伏した男やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:59

    もう…お死枚やわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:31

    その前に全部撃ち落としてやるよっピエロッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:08

    死神ゲームの回答者はですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:58

    クラピカと戦ったら勝てそうですよね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:23

    >>3

    恐らく日常がコインだったのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:12

    ダルツォルネさんすげぇ…銃弾の10発くらい食らっても平気な鍛え方してるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:39

    ダブルマシンガンの劣化にしか見えないんだよね
    あっちは機関銃以上の威力だしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:23

    このデカさの木をへし折るのにどれぐらいの威力の銃が必要になるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:42

    >>11

    比較対象がそこになる時点で充分強いですね(パン

    最強以外は雑魚みたいな風潮は俺には理解不能

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:18

    あわわお前はフランクリンの下位互換

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:44:17
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:44:41

    しゃあけど…真面目に応対して死んだのは謎やわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:47

    >>16

    全方位から撃たれて真面目に応対しないと死ぬ状況だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:55
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:57

    なんか…コインもトランプも強過ぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:53:06

    この漫画カマセが実は強かった展開好きっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:59:47

    >>14

    怒らないで下さいね

    放出系能力者が指10本切り落とすリスクまで背負っておいて飛び道具で強化系に負けてたらバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:46

    念能力は強いけどやってるのが普通の人間なら物理攻撃も普通に脅威なんだ
    これは差別ではない、差異だ
    キメラアントは人間以上のスペックなのに社会性のある集団作れてかつ念能力も使えるとかいうヤバ過ぎを超えたヤバ過ぎの敵だったんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:44

    >>22

    ◇この鎖で絶状態なはずなのに刀が通らない人間は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:05:02

    >>23

    鎖で絶状態だと

    そのエビデンスは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:12

    >>24

    あうっ申し訳ありませんでした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:48:03

    >>19

    何に纏わせてるわけでもない普通の念弾でも破壊力はあるからね

    コインやトランプでもオーラを纏わせれば強くなるのは当然を超えた当然

スレッドは10/27 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。