スレ落ちの期限になってなくてもスレが消えることってあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:32

    過去ログ倉庫行きになる時間になってなくてもスレが消えることってあるの?
    ちょうどこの画像のスレが消えてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:29

    時々管理人ちゃんに消されるよ
    後は報告がたまったら消える
    消されるような内容じゃなかったら知らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:58

    逆恨みで通報されまくってBANされることもたまにあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:19

    なんだそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:49

    ここの管理人ゴミじゃね?無差別にホスト規制することあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:45

    管理人
    荒らし
    繊細民
    その他
    で消えるから意外と消えやすいぞ!
    他の掲示板のノリだと許されているものがあんまり通らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:26

    >>5

    そしてそのゴミに飼われてるゴミ虫がお前や

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:33:36

    ゴミ潰してゴミ虫から下剋上しようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:34:19

    本人が消したり、ホスト被りした奴がイタズラで消したり、目を離したすきに政治スレ化したり

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:37

    過去ログ行きと消えるのとなにも関係無くね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:55:33

    過去ログにあるのならレス数10に満たなかったから落ちた可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:26

    深夜時間から通常時間に変わって即死することもある
    スレ立てた本人が管理人に問い合わせて過去ログ送りにしてもらうこともできる
    他者を貶す前に色んな可能性を考えるべきだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:01:22

    そもそもスレが消えただけならスレ主が消した可能性も普通にあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:24

    画像のスレは100レス以上行ってて勢いもまだあったし消えたのは1時から四時間くらいだから明らかに不自然
    だから聞いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:02

    >>13

    スレ主もずっとレスしてたからそれは考えずらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:31

    >>15

    文体でスレ主のものだなって判別できた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:05

    過去ログにないなら誰かが消したんだろ
    スレ主かIP被った誰かか管理人かは知らんがな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:55

    まず前提として過去ログ行きは書き込みできないけど後で読み返せる
    消えるってのは読み返しもできなくてスレのURLで飛んでもあにまん掲示板TOPに飛ばされる状態で別物なんだ

    で、12時間書き込み無いと起きるのが過去ログ行き
    スレ主が消すか通報が多くて消されるかするのがスレが消えるってことなのよ

    それで1が言っているのはどっちよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:40

    >>15

    お前にそのスレ主の何が分かるのか

    トリップでも付けてハッキリしてないならあんたの思い込みじゃないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:01

    >>15

    「ずらい」とか言う層なら説明が分かりにくいのも「消える」と「落ちる」の違いすらわかんないのも納得だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:25

    何が言いたいのかよくわかんねえな

スレッドは10/27 07:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。