もう少しタイミングが合えば学校行けてたかもしれないのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:33

    同級生の友達たくさんできてたかもしれないのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:10

    この世界人造人間が多すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:58:00

    ホタル、開拓者、乱破で人造人間の会とか結成出来たのにな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:31:32

    >>3

    良かったな開拓者!作り物同士仲良くできるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:33

    その代わり大学生活が偽りの夢になっちまう〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:53

    ホタルんほりはもういいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:13

    サムがバンド協力してくれたじゃないか()

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:49

    >>6

    ブラバしろよチンカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:00:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:07:12

    >>10

    なんだこのカスは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:07:56

    このキャラあれでしょ?関係者の嫁がモデルのやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:40

    ホタルアンチさん発狂ツイート置いとく

    ホタルアンチのほうが異常だって最近バレてきたの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:41

    >>12

    こじつけだったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:15

    >>15

    誰もそんなこと言ってないじゃんwwwwwwww

    ホタルアンチったらホタルのこと大好きなんだからもう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:09

    >>13

    >>15

    ホタルアンチがホタルは糞ピノコニーのシナリオもゴミって言ってたけど結局賞を取っちゃったって話

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:28
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:19:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:21

    >>19

    もういいよお前の負け

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:23:40

    >>21

    =で結ばれてるって初めて聞いたんだけど

    ホタルアンチ特有の自分の脳内でしかわからないことしかいえないもんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:25

    >>22

    分ポウ的には間違ってないんだが

    この無能が 無能な味方が1番邪魔じゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:48

    >>23

    頭の悪さというか病気ならそこまでうほりとか言う君のほうが心配なんだよ…

    病院行こう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:58

    >>22

    1人が自演してる臭いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:11

    やっぱホタルアンチって頭おかしいんやね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:19

    >>24

    分ぽうっ!って草

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:22

    ホタルアンチって総じてピノコニーのストーリーを批判してるけどそのストーリーが受賞したってだけの話なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:53

    >>29

    よせ!ホタルアンチはそんなこともわからないんだ!可哀想だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:04

    凄いな、怒涛の連投で複数人演じてるぞこいつ
    頭おかしいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:05

    >>24

    >>28

    マイケル・ジャクソンかもしれないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:22

    >>29

    >>30

    >>33

    お前もうやめた方がいいぞ

    投稿速度的にお前がお前にレスしてることもうバレてるから

    もうちょい上手く偽装しろよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:34

    >>31

    よぉ!分ぽうっ!ホタルアンチのことこれから

    分ぽうっ!って呼ぶわ笑笑

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:39

    >>35

    相手に名前をつける行為は往々にして安易な攻撃手段として過激化する材料にしかならないからやめた方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:39

    >>35

    しょうもないな⋯今どきの小学生でもせんぞ?

    精神性が低すぎて酷いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:33

    >>34さん

    >>36

    >>37

    これについてはどう思われます?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:35

    おおかた1人で投稿してる荒らしだろ
    あまりにも稚拙な文体と精神性が見覚えある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:09

    >>38

    もしかして10秒開けないと連投できないこと知らんのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:33

    ホタルのこと話題にして釣りするだけでこんだけ大漁ならコスパ良すぎるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:11

    相手してるのも相手だよ 相手せずに通報しとけ
    いい鴨にされてるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:54

    >>41

    スタレは妙な所に熱烈アンチが複数粘着してるゲームやぞ


    しかも全員ほかのやつと一緒にしたら怒る

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:17

    >>36

    >>37

    分ぽうっ!さん顔真っ赤wwwwwwww

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:44:06

    >>43

    ちなみに栄えある(?)粘着荒らしの最初の歴史は盛大な逆恨みから始まったのだ

    そこに濃ゆいのが複数合流してしまった結果が今の惨状なのだナ……IDがあったらさぞ愉快だったろうに、あな口惜しや!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:31

    >>8

    そういやピノコニーで一人増えてたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:57

    >>45

    最初はスレ立てするなら本スレにお伺いたてろって言うガチモンじゃなかった?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:13

    >>47

    そのガチモン発生の原因が本スレで大雑把すぎる質問に大雑把な返答しかもらえず逆切れしたやつじゃなかった?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:13

    ホタアンって対立煽りかブートヒル推しのイメージあるけど、普通にストーリーだとブートヒルの方が出てるよね
    なんか不満あるの

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:01

    >>49

    叩ければなんでもいいからだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:03

    ホタルってピノコニーだけで見れば出番言うほど多くないんだよねちょっと出て大きな印象を残す感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:09

    撃破ってだけでその後の効果に追撃効果とか乗っててもアレルギー発生させる異常者がホヨラボとかにいたし、ガチで頭おかしいと思ってるんだよねホタルアンチ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:25

    >>49

    ブートヒル好きにホタル嫌う理由は無いだろ


    ホタル嫌いは基本的にロボ好きとサムでBLやらせてた腐女子

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:00

    >>53

    いやブートヒル推しだよ大体叩いてるの

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:38

    >>54

    対立煽り下手くそすぎるやろ草

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:54

    ブートヒルも上澄みのキャラ性能してるのに散々ネガキャンしてたしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:23

    こういうのはガチモンもいれば便乗・騙りもいるから決めつけは難しいのだナ
    結局のところどれもあたおかって共通点はあるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:08

    >>53

    >>55

    もちろん愉快犯の可能性もあるけどXに大量にいたんだよマジでゾッとした

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:27

    >>56

    フレの全キャラ六凸の変態(褒め言葉)は撃破パ回復抜きブートヒル入りで虚構フルスコアしててビビった思い出

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:08

    いやぶっちゃけ対立煽り抜きにしてもブートヒル推しが散々叩いてたのは事実なので…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:55

    ホタルアンチってXで暴れてるの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:16

    ブートヒル推しだけどホタルのこと別に不満とかなかったからみんながみんな叩いてるわけではないんで…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:36

    >>61

    暴れまくってるぞ

    もちろんお気持ちしまくり

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:45

    >>61

    そもそも主な住処の一つがそこの腐女子コミュニティやねんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:09

    確かにネガキャンしたりしてたホタル推しもいたりしたがそれ以上にホタルアンチもヤバかった印象挙句ライターの人格否定までする始末だからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:25

    >>62

    ブートヒル推しが全員ホタルを叩いているわけでもなければホタル推しが全員他キャラをバカにしてるわけじゃないことをもっと知って欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:50

    ブートヒル推しがホタル叩いてた?理由は性能面が主でその他のやつは全員別種のアタオカや


    まあ正直俺もブートヒルのほぼ直後にあの性能はいかんと思う…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:53

    撃破接待来ただけでお気持ちするのマジでやべーよあいつら 
    追撃持続接待来たらなんも言わんだろうに

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:23

    ピノコニーが良すぎて人口が増えた結果おかしいのも増えちゃったのよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:20:17

    ホタルに出番がどうこう言ってた人は2.1のアベンチュリンにどう思ってたか気になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:06

    撃破接待に文句言ってるやべー奴は撃破フィーバー時にキャラ引いてないのが1番悪いからしゃーない
    そもそも巡狩なのか、主人公でもだいぶ形になるしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:09

    >>66

    頭のおかしいやつの声ほど大きく聞こえるよな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:12

    どっちにもクソしつこいあたおか粘着アンチがわんさかおるで?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:59

    ぶっちゃけブートヒルでもホタルでも両方裏庭いけるし、1番壊したい末日もクリア余裕だから使ってる奴が無能か、持ってないでブートヒルを叩き棒にしてホタル叩いてるあたおかのどっちかだわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:48

    >>66

    そんなことは知ってるけどあいつら声がでかいから

    バカなホタル推しと頭おかしいホタルアンチどっちも消えてくれないかなって思ってたわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:18

    >>75

    「バカなホタル推し」皆さんここ重要なポイントですよ〜レス主の性格や思想がおもらししちゃってる名文です

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:36

    >>70

    ホタルアンチは基本┌(┌^o^)┐だからそれはそれは喜んでたんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:33

    >>76

    ホタル推し全体を馬鹿にしてるんじゃなくて一部のあたおかの人間を指してるんだと思うが

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:56

    >>76

    変な言い方してすみませんでした

    他のキャラを下に見てるような人達のことです

    ホタル推し全員のこと思ってる訳では無いです

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:51

    ぶっちゃけ推してる奴が他キャラを貶してるとかならあれだけど、ホヨラボでホタル推しで頭おかしいやつって引かないの損!とか騒いでるぐらいだったから推しがうざいからキャラも嫌い!ってより最初からキャラ嫌いだろって思ってる
    他のキャラを下に見てるってホタル強すぎ!環境!ってホタルを叩く意図でしか言ってないだろあれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:07

    ホタルの文句言うだけでこんだけレスつくなら荒らしも高笑い止まらんやろな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:54

    ホタルもういいってとか言ってるやつはスタレやめた方がいい
    あいつ別にピノコニーの現地キャラじゃなくて星核ハンターっていうレギュラーメンバーだからな
    これからもバンバン出るよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:42

    ただしピノコニー以外では活動が制限されるため基本サム状態での登場と思われる
    だからこそずっと行ってみたかったらしい学校をピノコニーで体験してほしかったんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:45

    >>79

    話の流れでわかるから謝らなくてもいいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:31

    >>70

    >>77

    言う資格ないの笑う

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:45

    >>83

    まぁ招待されるわけないからしゃーない

    星核ハンターを意図的に招き入れる理由もなかったしな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:51

    >>17

    ホタルアンチとかじゃないけどピノコニーでホタルってそんな中心的役割だっけ?


    最近ピノコニー終わったばっかりだからなんとなくアベンチュリンとサンデーとミーシャの印象がかなり強い…リアルタイム勢だとホタルが刺された時くらいにお預けだったりするん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:24

    まあサムを男だと思って推してた奴に関しては一定程度同情の余地はあるよね
    まあそれも度が過ぎると特撮にありがちな正体バレで勝手に幻滅したりして視聴者のヘイト買うモブ思い出すけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:58

    >>67

    本当にブートヒル引いた人は強さわかってるから文句言ってなかったのほんとに面白いよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:09

    一番可愛そうなスレ主ちゃんの事も考えてあげなよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:19

    >>88

    公式と解釈違いだから叩くって界隈初めて見たよ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:45

    >>88

    それでアンチになって暴れてるなら情状酌量の余地は無いんだよなぁ…悲しいねバナーナ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:52

    >>91

    呪術廻戦やいろんな業界でも同じ解釈違いをギャーギャーやってるけどみんな自分の界隈のアンチが一番頭おかしくてこんなアタオカなこと他じゃやらないって思うんだな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:01

    >>91

    だからあたおか呼ばわりされてるんやで

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:17

    >>90

    たった6レス目で乗っ取られた可哀想なスレ主に悲しい現在

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:35

    >>90

    何一つ管理しないスレ主のことを可哀想とは思わない

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:16

    で、キャンパスライフは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:25

    言うて原神でもスメールだかどっかで女キャラが少ないって暴れてる奴もいたし、実際ブートヒルのことこんなキャラ誰が引くの?とか暴れてる奴もいたしある程度プレイヤーの母数増えるとあたおかも増えるもんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:47

    >>92

    殺せ殺せ!御猿・忍邪だ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:26

    そもそも呼ばれないから無理って結論や

    >>97

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:57

    >>99

    ミームに汚染されちゃった人かもしれんだろうが!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:15

    スレ主と管理人どこへ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:50

    >>98

    せめて景元将軍だよね

    最近始めたら最初に忠告されたのは景元将軍のガチャが復刻されても絶対に引くなだったわ

    強そうなのに不思議

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:03

    >>96

    ホタルアンチはゴキブリよ…数種類いるスタレアンチの中でも明確に複数人いて一人出れば一斉に飛びかかって来る、もはやそのスレは消えるのを待つのみ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:42

    >>104

    スウォームだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:08

    >>103

    将軍はねぇ…召喚強化でどこまで行けるか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:38

    バナダイスで明確に強化されたの景元だけだからどうなるか

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:34

    >>103

    将軍はほんとに不憫すぎる、初期の頃のキャラってこともあるけどもうちょい性能何とかならんかったのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:40

    本格的な召喚強化が来てもその頃にはぶっ壊れ召喚アタッカーが来そうだしやっぱり将軍の出番は…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:53

    キャラ自体にテコ入れ強化あればいいのに

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:39

    スタレは実装したキャラに合わせて割と接待するから、好きなキャラは実装時に引いて使わんとな。インフレも早い方やし

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:56

    将軍はどんだけ強化きても今の持続ぐらいにしかならなそう
    そうなったらほぼ一年ぐらい強化きてないパーティレベルにはなれる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:04

    一芸あるだけゼーレの方がマシな現状だけど、ゼーレも景元も明らかに置いていかれてる
    別に弱かないけど師匠も、飲月も置いていかれ気味

    定期的にキャラ調整が入るなら復刻引きたいってなるけど、なんでやらんのやろな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:11

    アレ??
    将軍って今は弱くないのか?
    いやぁキャラとしては好きだから迷ってたんだよ
    石も32000あるしなんか恒常は2体しかもってないのに彦さんダブったし将軍と並べたいって思っていたのよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:16

    >>104

    >>105

    どこにでも湧いてスレを荒らし回り最終的にそのスレは焦土作戦実行される

    まさに蝗害ですね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:35

    神君がスタック貯まったら即行動してくれれば強そうな気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:17

    一応サンデーが召喚サポかもみたいな噂あったし今後に期待かなあ
    将軍餅はかなり強いし神君がもっと動いてくれればワンチャン…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:59

    刃ちゃんはジェイドで一応強化もらってるんよねー
    ただおこぼれ感が否めないけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:01

    召喚サポは全召喚物の速度上昇とか有りそうやね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:35

    >>115

    ホタルアンチだけじゃなくて他の作品でもアンチって言うものは基本害虫だよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:35

    キャラ調整は際限無くなるからねぇ、あれも調整これも調整ってしてたら作業が増えるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:53

    >>87

    ホタルアンチはホタルが出てるシナリオが全部気に入らないらしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:56

    師匠は自分でバフもりもりなせいで限定調和が来てもそこまで強化されないのが辛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:45

    このスレまだ消えてないの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:02

    見捨てるなら恒常に入れて欲しい
    そうでないならなんとかして欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:04

    >>92

    バナーナ・リンクス

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:20

    >>120

    アンチだろうがファンだろうが関係無いとこに出てくれば害虫よ、住み分けしてればお互い笑顔

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:30

    >>121

    まぁ際限はないだろうけど、むしろ定期的な調整はお祭りになるから悪くはないと思うけどねー

    ダメな数値を弄るぐらいなら極端に変わるわけでもないし

    ナーフじゃなくキャラに絞ったバフならみんな喜ぶし

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:10

    せめてせめて神君が瞬速を履いてくれれば将軍は変わるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:17

    >>125

    明らかに見捨てられて恒常入りしたディシアちゃんの話する?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:59

    ナーフだと萎えるだけだけどバフなら買いたいって人も増えるからむしろアドだと思うけどどんなんやろ
    今更キャラ好き以外でゼーレ引きたいやつとかもうおらんやろマジで

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:03

    キャラの上方修正望む人結構いるけど他のゲームってそういうのやってくれるの多いの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:50

    一度限定って銘打って出したキャラを恒常にするのはそれはそれで色々めんどくさいからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:00

    >>132

    個人的に知ってるのはFGOの強化クエストとアークナイツのモジュールかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:31

    召喚物の行動順アップとか来ても神君はそんなに嬉しくないんだよな
    3層とかで攻撃するダメージがカブ以下の神君になっちゃうよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:44

    >>122

    不思議だな

    アンチ生むようなキャラにはみえないのに

    まぁフレンドがみんかホタルと黄泉なのはちょっとウンザリするけども…というかずっと強くてウザいならアベンチュリンとか豊穣とソンゴ殺して回ってるからよほどアンチ産みそうなのにな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:45

    >>132

    パズドラとかドッカンとかFGOは割と強化する

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:48

    またホタルスレかよって思ったら荒れてて草
    アンチもここまで行くとヤバいな

    いやまあCPっぽい雰囲気すらないスレでも隙あらばホタル出そうとするやつもいるし溜まってるやつがいるのも分かるけどさあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:09

    将軍は銀河の大半を支配するカンパニーとも互角に渡り合える存在で惑星すらも破壊できる存在だから弱くない

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:11

    むしろキャラを集めたい人からするとバフ調整はありがたい限りなんだよね。調整入れば復刻したときに引いてもらいやすいから復刻も回しやすくなる

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:16

    限定キャラを恒常にすると景品表示法違反かなんかになるんだっけ?
    面倒だしやらんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:48

    >>136

    アベ持ってないんだけどあれって拘束系異常とかどうやって対応してんの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:58

    >>130

    いま調べた

    原神やってないわ

    ごめんな

    見た目は好きじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:34

    >>142

    さぁ?

    持ってないから復刻で取ってから確かめてみるわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:09

    >>136

    言うてアンチ産まないキャラか?

    星核ハンターで被害は出す側だしお世辞にも良い子ではないし出番配分もやや極端だった

    あとこういうキャラ多いゲームでCPファンがどこにいても湧いてくる


    個人的に好きか嫌いかはどっちが良いとかないけどアンチ産まないキャラではないと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:24

    >>134

    >>137

    結構あるんだ

    あんまり詳しくないから知らなかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:47

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:00

    明らかな調整ミスの彦卿とかも調整望まれてるよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:35

    やっぱホタルって好きな人はとことん好きだし嫌いな人にはマジで嫌われるキャラなんだなって

    >>87

    中心じゃないけど最後のさよならピノコニーで急にメイン出てきたのはあるんじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:41

    別にホタルのこととことん好きでもないけど頭おかしいほど叩いてる奴の気持ちは知れねえよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:49

    >>145

    別に出番多くなくない?

    黄泉とかアベとかプレイアブルになったしホタルはその点控えめかなぁと思ったわ


    というか被害を出しまくる他のハンターが嫌われてないのにハンターだから嫌われるってのもおかしな理屈な気もする…カフカや刃が実はアンチ多いとかならわからんけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:53

    そもそも嫌いだから叩いて良いって思考になる時点で自分がまともな人間じゃないこと自覚しろ
    いい歳して感情の制御もできないならインターネット使わずに家で自由帳にでも書いとけ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:05

    急にホタルに話の流れを持っていったヤツの正体ってま...まさか

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:38

    3回の死とかメインストーリー内で説明不足な面はあった気がする、特に3回目の花火の時はあれが死のカウントで良いのか感はあったような
    教えて詳しい人

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:43

    別にホタルのせいでナーフされたみたいな被害受けた訳でもないし、キャラの株が下がったわけでもないから嫌う理由が本当にない
    マジで叩いてるやつあたおかだなぁって見て思ってるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:37

    >>151

    そこなんよね刃ちゃんとかカフカのアンチなんてあんまり見た事ないしホタルの開拓者に対する態度云々っていう意見にもカフカも同じやないかと思うし

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:42

    >>154

    生命体はなぜ眠るのかの答えが変わったことを死と表現したってファミ通かなんかのインタビューで開発者が言ってたよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:48

    >>153

    そのタフ語録やめな

    ホタルアンチよりヤバいで

    割とマジで隔離場所だからな

    もし偶然の一致ならごめんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:58

    >>154

    あれは脚本と愉悦っていう2つの要素があって出来る一種の裏技みたいなもんだと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:02

    >>147

    まあそんなもんか

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:12

    ピノコニーでホタルの出番多かった!優遇!って騒いでるやつは今回の2.6でブートヒルも叩けよ
    乱破差し置いて半分くらいあいつの出番だったぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:12

    >>151

    極端ってのはピノコニー全体ではなんか引っ張った割には妙に地味ってのとその割に最後で持っていったところよ

    あと最初からコイツ出番多いですよってツラして実際そうな黄泉やスワンはともかくドリームリーフ以降マジで影に潜んでたアベンチュリンも実はよく言われてる


    ハンターだからってよりはハンターにしても距離感おかしくない?みたいなのはあると思う

    銀狼との差はよくわからない

    まあ多分だけど「良い子」って感じのキャラ付けに見えてる部分とのギャップじゃない?推してる人もそういう推し方すること多いし

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:29

    >>158

    なんでそんなところに反応してるの

    お前のほうがやばいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:30

    >>156

    なんなら刃ちゃんとか丹恒追う過程で丹恒の乗った宇宙船全部沈めるとかいうトンデモやってるからな

    無辜の民への被害としては多分星核ハンターの中で一番酷い

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:32

    >>157

    終焉の予言って知恵と違って預言者の主観が多分に混じるからそういう抽象的な表現が出てきても不思議ではないのよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:47

    >>157

    ありがとう、全然知らんかったわ

    確かにその人の価値観とかがガラッと変わったなら死と言えなくもないのか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:06

    キレた腐女子に理屈を求めてはいけない(戒め)

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:28

    >>164

    ヤバいやつとして扱われて実際ヤバい刃と普通の女の子って面があるホタルだとその辺のラインが変わるからなあ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:13

    そもそもゲームのキャラクターに対して現実の倫理観を求めてるやつはなんなの?
    開拓者達が星核のためにカカリア殺したこと忘れちゃった?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:22

    >>166

    ホタルの脚本って短いらしいしいい感じにエリオが纏めようと頑張った結果じゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:58

    あれを星核のために殺したって解釈してんのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:20

    自分はホタルのことヤバいやつだと思ってるけどそう思ってないファンとかとの空気の違い感じることある

    >>169

    ゲーム内の世界観に根差した倫理観はあるくない?

    悪い言い方すると正義の殺しと悪の殺しがある世界観なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:30

    3rdとコラボするってなった時もヤバかったよな中にはエリシアのイメ損もあったし

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:58

    カンパニーは善か悪かでもよく荒れてるし
    突き抜けてないとそこら辺はどうしても荒れるんじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:20

    >>168

    でも一部のホタルアンチはホタルは人殺しのクズって言ってる奴もいるんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:25

    >>172

    それでいうなら星核ハンターは最終的に世界救うために動いてんだから正義の殺しじゃないの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:36

    悪人だから嫌い、善人だから好きって基準でもいいよ、いちいち火種にしなければ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:58

    管理人このスレをなんとしてくれよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:00

    >>169

    なんでわざとトンチンカンなことを言うんだ?

    カカリアは妄執に囚われて星の人間全てを生贄にしようとしたしそこを無視して現実の倫理観とか持ち出すなとか明らかにおかしいだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:07

    これは完走してしばらく経ってから消えるルートと見た

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:27

    >>174

    突き抜けてれば悪人でも人気は出るよな

    ホタルなんて「普通」のために大量破壊も殺戮もできる悪人側のキャラってことでええやろって思うんだけどダメらしいんだよなファンもアンチも

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:30

    ホタルは任務に忠実でいる遊びがないキャラだろ星核ハンターとしては
    正義か悪かを問うなら、星核ハンターの最終目的はナヌークぶち殺しだから一応善になるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:49

    >>161

    ブートヒル好きな人は突然お出しされたショタブートヒルに絶頂してるからそんなの考えてないぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:27

    ホタルが無実の人殺した描写あったっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:30

    >>161

    つまりホタルを叩いては層は…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:56

    >>181

    ホタルっていうかサムって悪人だけじゃなかったっけ殺しの対象

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:05

    まさかスレ主もスレ立てて数レスついて1時間放置されてから荒れるとは思わなかっただろうな

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:08

    >>182

    群像劇でその辺求めても疲れるだけだよな

    組織での目的はそうでもハンター個々人の目的は利己的なものだしホタルもそうだからジャッジも難しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:08

    とりあえず何が理由で嫌いでも好きでもいいと思うけど他人が見るような場所では自重してほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:39

    >>184

    PVでカンパニーの兵士?を倒してたのはカウントされるかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:39

    腐は原神に隔離しててくれよ
    なんで男キャラなんか実装して女釣ったんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:42

    スレ追っていて一つホタルの気に食わないとか思い出したわあの服装がなんか古い気がして微妙に気に食わない

    なんだろう?
    なんかおばさん臭い気がするけど実は虫モチーフ以外の裏設定あったりする?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:47

    出番がどうこうってのは結局ホタルが嫌いだから理由付けとして使ってるだけでしょ
    他のキャラが出番多かったところでどうでもいいんじゃない

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:08

    >>186

    悪人だけというか特定個人だけ狙って隣の人間は無傷みたいな細かい調整が出来ないから出来るだけ悪人に絞ってるって感じだった筈

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:24

    >>190

    pvは演出だからノーカン

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:28

    なにやってんだ早くスレを完走させろよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:34

    >>191

    安心しろ次の標的はゼンゼロだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:47

    ホタルはカンパニーの社員を殺して叩かれるが
    ブートヒルはカンパニーの船を爆破しても叩かれない
    こ、これって…

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:50

    ホタルかわいいよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:53

    >>197

    ライトのTKB!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています