まだ覚えててくれてたんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:56

    なんの続報もないから忘れられたと思ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:59

    そもそも左二人は最後改心してるから言うほどヒールズでもなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:56

    一番左にウルトラマン認定された奴いるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:01

    トレギア本格的に仲間入りした舞台二弾まだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:26

    やっぱ御新規さんから観てもジャグラーのデザインは異質なんだな
    そこがいいんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:30

    一生それでマウントを取られるジャグラーさん(と、もう一人)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:54

    >>2

    ジャグラーって言うほど改心したか?

    俺は俺のやり方でやりたいことやるわって結果的に善行になってるって感じじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:33

    >>7

    未来人にヒーロー認定されてる一方で、ゼットさんに「ヒーローというよりヒールって感じでございますけどね」とも言われたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:44:19

    公式って一言で言っても何人が関わってると思ってんだ
    やる予定だった企画が没になることはあっても全員から忘れられることなんてあるわけないだろ
    というか舞台やアニメの続報はないけどこういう紹介でまとめられてることならちょくちょくあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:02

    >>9

    そんなもんみんなわかってる上でスレ立てたり書き込んだりしてるわけで「俺はアホなファンと違ってちゃんとわかってるぞ」感出して書き込みするのすごいダサいからやめた方がいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:23

    漫画も中途半端に終わるし(未だジャグラーとザギ編の続きなし)アニメ化も続報ないし舞台はトレギア匂わせで2年も続報ないし公式Xやサイトは去年から止まったままだしどうなってんのこの企画

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:21

    ハロウィンの商材としてなら新規メンバー継ぎ足しながらずっと摺り続けると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:19

    >>11

    一応今年ダークネスヒールズ名義のベリアルのアーツは出てる

    まあ殆ど名義変えて付属パーツ変えた再販だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:24

    >>12

    その新規メンバーも19年あたりからトレギア仲間入りするかなーしないかなーの仄めかしずーっとやってて進展がないよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:04

    イーヴィルティガはヒールじゃないヒールだったとしても別人っていう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:45

    >>15

    全員実は別人かも…って匂わせはある

    続きの舞台が全然ないので話が広がらないから匂わせ程度で終わってるんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:54

    >>17

    セブンガーとかもだけど外見が元と同じなら実質同一人物ってなんか嫌だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:07

    セブンガーの場合明確にレオ版とは別ってなってるから実質同一人物にはならんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:10

    >>7

    そもそもダクヒのジャグラーはジャグラーを再現したロボットやし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:34

    真に忘れられてるのはアナザージェネシスやぞ
    主人公が通り魔にいきなり殺されて終わりってなんだったんだろうねあれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:28

    陛下は息子と和解して大分落ち着いたけど、ザギさんとカミーラは全然邪悪だよね。
    カルミラがトリガーと元鞘に収まった事を知ったらカミーラはデモンゾーアになりそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:22:40

    >>22

    どっかのショーでティガトリガーとカーミラカルミラが並ぶ事があったらしいがカルミラたちがイチャイチャする中ティガ→カーミラは徹底塩対応だったそうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:59

    >>18

    Zのセブンガーは漫画でレオのセブンガーと共演してるぞ


    てか、同じ姿なら実質同じとか言い出したら、ウィンダムは何体いるんだよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています