ワタシ タフカテでスレ立てしたことないんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:37:57

    色々教えてよマネモブくん♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:29

    刈衣さんとスグルに壮絶き過去…
    料理じゃ無くて子供でも作ってろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:05

    ◇このブスは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:42

    規制されるだけだからやめた方がいいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:40

    >>3

    可愛いですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:47:58

    刈衣さん……珍しいタイプのメイドキャラだと聞いてきます
    坊っちゃまキャラと結婚して子供まで作っていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:56:44

    この羊対決はどっちも旨そうな好勝負なんだよねうーっ食わせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:59

    カリイサン…えろェ
    感動するくらいえろいし

    いつからグラサンかけだしたんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:32

    ナチュラルにいちゃつく…そんな二人を誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:01

    飛行機墜落...それでも生きていた
    みたいな感じだから刈衣さんはさすがに愚弄できないんだよね
    たしかジャンに勝ったしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:30

    >>10

    待てよ、カリイが料理ができるという俺の推測が当たってるから負けたとは言わないんだぜ

    その後勝ってるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:01

    セールで買ったマネモブが大量発生した漫画やん
    俺もそーなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:24

    トマトスープ飲ませてラムをうまくさせるってやってたけど五行と方向性自体は似てないっスか?
    人体を害したりしないだけでなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:00:50

    >>11

    (スグルのコメント)

    ハッキリ言ってボク達の勝負はメチャクチャ引き分け

    トータル五戦したけど素人に一勝もぎとられたんだから話になんないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:46

    >>13

    アルカロイドを含む実を食わせたり飼い犬を調理して食わせたり禁じ手の食べ合わせをわざとやって審査員を倒れさせたり味覚を失わせる毒ガスまいたりする奴とはさすがに比べられないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:11

    >>8

    おそらく例の事故で視力か眼にダメージを負ったからだと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:39

    どうして娘に変な名前つけたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:00

    料理監修のおやまけいこがモデルってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:45

    無印=神
    R=部分的に神
    2nd=……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:03

    >>18

    おやまけいこ自身はキリコだと思ってたんだよね

    どっちにしろ気が強くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:55

    >>15

    いやっ ワシが言いたいのは生理学と食品に含まれる化学物質の知識を利用してある程度人のコントロールをしてしまうところが五行や甘いスープで満腹感を与えて勝ったジャンみたいな一流たちと同じ方向性なじゃないかってことでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:04

    >>21

    勝負事としての料理だからね!

    やる戦法は基本同じなのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:14:14

    別に料理が本分でもないのにジャンに勝ち越してるんだよね
    まてよスグルと一心同体なので分けなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:15

    栄養ドリンクぐびぐび飲んでる所可愛くないっスか?
    その後の仕草…これも魅力的だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:23

    >>24

    劇エロ 寝取らせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:30

    ピスタチオのエピソードとか名エピを超えた名エピ
    子供もできて良かったですね

スレッドは10/27 08:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。