【?報】ヴィアシスティーナ、パンサラッサの許嫁か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:26

    どんな産駒が産まれるんやろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:24

    これはもうパンサラッサに回って来ないかもしれんね
    「買ったつもり」だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:36

    まさかがまさかすぎるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:19

    >>2

    万が一やるならだいぶ趣味の領域

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:08

    まあ1回くらいは試すんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:22

    >>2

    この人パンサラッサの種牡馬仕事の補助にも関わっとるから普通にあり得るで

    ヴィアシスティーナはまだ現役続行するだろうから種付けするとしても結構先になりそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:44
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:54

    パンサラッサつける以前にまずJC来る可能性もあり得るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:02

    まあ露払いで1回は試すかもな
    こうなってくると適当なトップサイアつけて売る方がリターンありそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:18

    >>4

    この人パンのために牝馬を用意するくらいにはパンに焼かれているから普通に回ってくるとおもうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:44:52

    >>10

    わざわざPanthalassa Syndicateとかいう名前で繁殖牝馬落札してるくらいだし絶対試さないってことはなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:44:53

    欧州G1馬で英チャンピオンステークスでキングオブスティールの2着と中々強い牝馬だね

    元々すごい牝馬だから今更種付けしないは無さそうだけど稼げる内は走るぞ!てなって、いつ嫁に来るねん!てなりそう

    英チャンピオンステークス(G1) 2023/10/21(土) | 日程・結果 | JRA-VAN World - 海外競馬情報サイト英チャンピオンステークス(G1) 2023/10/21(土)の日程・結果。凱旋門賞、ブリーダーズカップなど海外競馬の日程・結果をお届けします。海外競馬の情報を網羅したJRA-VAN Ver.World。world.jra-van.jp
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:01

    1回は試すだろうがメインはリトゥンタイクーンだろう
    父リトゥンタイクーン母父ファスネットロックとか現地大サイアー×現地大サイアーの組み合わせになるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:38

    血統的にはまずはパンサラッサよりロードカナロアつけてみる方がいい気はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:52:37

    モィアシスティーナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:53:38

    高松宮記念2着の後のロータスランドくらい嫁入り遅れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:54:48

    今年で引退しないなら初年度産駒が走るまで様子見しそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:55:01

    ガリデインの馬って誰が相性良いんだ? パンサの嫁候補で勝ってるわけだからパンサは血統的に相性悪くないと踏んではいるんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:58:06

    >>19

    モリデインニックスのモーリス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:59:12

    >>20

    今日勝ったマッキンリーもデインヒル入りだしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:13:30

    趣味の枠超えそうだけど1回は付けてくれると面白い
    まあ状況次第だろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:15:36

    相性いいというか母方デインと相性悪い馬がそんなにいない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:06

    やってくれるんなら色々面白いことになりそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:11

    パンサラッサの逃げ足で最後の直線はヴィアシスティーナみたいな加速する子供産んでくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:03

    お相手に見合うくらいの種牡馬成績残せばいいのじゃろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:18

    つってもパンサラッサの血統そこまで相性良くないでなぁ
    ミスプロはプライドオブドバイとかウィンクスが居るじゃんとは言うが基本ミスプロはオーストラリアじゃ走らん
    タガロアが居るじゃんと思うかもしれないがあのレース日本馬向きのメルボルン開催で本場のNSW開催のレースにはあまり向かん
    実績で振り向かせるのは至難の業よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:17

    Yulong Investmentsはサイトの画像パンサラッサだし

    ワンチャン付けてくれるやろ

    ※オーストラリア向けのサイトです

    Yulong Invest,000yulonginvest.com.au
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:02

    どっかの白いヤツのお嫁さんみたいに持参金を自分で稼ぐタイプかもしれんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:44

    この人が見てるのはミスプロじゃなくてカナロアだから
    とっくに脳焼かれてるから実績以上のものは貰えるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:03

    パンサラッサのシンジケート名義で買った子でもう1年走らせるつもりのようだしお腹大きくするための初仔はヤらせてもらえるだろ
    それ以降はそろそろパンサラッサの初年度産駒が走り始める頃になるからパンサラッサ産駒の実績によりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:23

    ロータスランドをスケールデカくした感じの話になっとるw

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:03

    初年度の数は値段高いから割と寂しい数になったがその代わりユーロンから貰った繁殖の質ヤバそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:03

    パンサラッサすげえな…走りでどれだけの人を魅了したんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:10

    ねじねじ…旦那様の懐にコックスプレートをねじねじ…メルボルンと香港もスケジュールにねじねじ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:56

    >>14

    なんだこのレス

    気持ちりぃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:44

    割とノーザンダンサー濃くないか…?
    こんなもんかノーザンダンサーだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:40

    >>34

    この子とかオーストラリアでつける繁殖は日本で公表された種付け数には含まないから別勘定では

    北半球と南半球では種付け時期も産駒産まれる時期も違うからオーストラリアが本拠地のユーロンなら日本に本命繁殖は連れてこないだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:51

    >>38

    ヴィアシスティーナがNDの4×5×5×4持ってるからNDは実際はもうちょい濃い

    でも問題ない範囲じゃないかって気もする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:37

    >>40

    キンカメも字面には出ないけどまあまあND濃いがその時点で4,4,6だからパンサ産駒ともなればだいぶ奥に行くね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:36

    ヴィアシスティーナは調整中に放馬しても寧ろ絶好調だったし
    オーストラリアの数多く競走を使うスタンスにも対応出来てるから
    こういったタフな面がパンサラッサとの産駒が実現した時に受け継がれると嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています