んジャカ パーン!! ←これさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:11

    かわいい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:20

    ネモはいつだってかわいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:42

    なんだそれは
    ジャジャーン!とかパンパカパーン!みたいな擬音のつもりか?


    かわいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:14

    どこで言ったかは忘れたけど
    「ふんぬー!」とか「うむうむ!」とかも好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:06:11

    プレイしてみると思ってた以上に感情表現が豊かでかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:00

    >>4

    もっふもふ も

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:27

    これわざマシンゲットした時の効果音だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:58

    あざといと思う
    誰しもが彼女に好感しか持てなくなってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:10:38

    ンジャカ パーン!!じゃなくて んジャカ パーン!!なの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:13:57

    相棒パーモットもなんかいいよね
    パルデアをドタバタ走り回って進化させたんだろうな〜みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:15:18

    >>10

    体力ないはずの彼女が一生懸命走り回ったというのが点数高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:24:23

    >>4

    「ふんぬー!」は宝探し開始後にペパーとアオハルを取り合ってた時(カシオペアから電話がかかってくる直前)

    「うむ うむ!」は大穴でペパーとボタンが和解した時

    だったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:00

    こんな娘がバトル狂でありながら所々で育ちの良さを感じられる佇まいをしてるんだぜ?




    かわいいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:24

    YOASOBIのBILIBILIを見るたび存在しないネモとの架空の甘酸っぱい思い出に胸が締め付けられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:00:06

    >>7

    マジで?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:53

    くきゅう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:30

    そこまで使用頻度多くないから言ってくれたときは嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:35

    ポケマス言わなくて寂しくなってたらマジコスで言ってくれて嬉しかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:27

    なんだこのあざとい擬音はよ

    可愛いね❤️

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:57

    高身長のお姉さんなのに仕草がいちいち可愛いんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:50

    料理男子フラべべカバーのペパーとか陰キャブイブイ好きオタク属性ボタンとかあざといと思ってたけどよく考えるとネモもかなりあざといな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています