• 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:45

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:12

    ♦️何故見ている…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:13

    剣崎が怪しかったからとりあえず見てたでいいんスか?
    明らかにバレバレの位置で見てた理由は知らない 知ってても言わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:13

    恐らく剣崎なら勝てるだろうと考えて去っていったのだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:47:27

    >>4

    だとしても「そこは任せた」的な一声かけても良かっただろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:50:20

    わ…私は…橘さんの行動についていけなくて、13話くらいで観るの辞めた過去があるんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:50:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:50:42

    おそらく何も考えてなかったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:17

    カテゴリー8の何が面白いのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:47

    なぜ見てるのか教えてくれよ
    アンタ先輩だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:54:31

    しかし…ライダーシステムのせいでオレノカラダカハボドボドなのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:58:07

    >>11

    待てよそんな不具合無かったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:58:54

    どうして素だとメチャクチャ可愛いの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:01:00

    >>12

    嘘つけっ!

    「本人のネガティブなイメージがそのまま反映される」とかどう考えても明確な欠陥やんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:09

    >>14

    待てよ本仕様なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:04:28

    バトスピで再現されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:06:37

    >>14

    それはむしろ橘さんの欠陥という感覚!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:38

    演者の人が橘さんより面白いってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:08:31

    >>18

    ああ

    のかーにばるだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:03

    >>17

    そういう機能してるのはライダーシステム側の問題だろうがよえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:24:43

    >>18

    あ、俺結婚しました(椿のTwitter書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:11

    ライダーシステム1号だけど扱いは2号または3号のあの男がついに動き出す

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:30:15

    >>15

    人外のバケモノ相手にソロで命懸けの戦いやることになって恐怖を感じないバカを教えてくれよ

    しかもようやくできた後輩はまだまだ未熟だから結局自分が頑張らないといけない…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:09

    橘さん…すげぇ 感動するくらい一流だし
    実際橘さんが錯乱してる時期でもゲゲゲーから尊敬されてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:23

    恐らく明日のナージャの最終回を見る為に帰ったと思われる

スレッドは10/27 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。