花火…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:47:09

    なんか3rd本編に登場するし
    どうして居るの?設定的に虚数の壁があるから開拓の力でも無ければ技術で突破するしかないのに何故…?
    花火って奴は結構神出鬼没で謎なんだな
    もしかしたら花火は単体で結構凄い技術持ってるんじゃないスか?
    謎を超えた謎

    どうしてか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:49:32

    何でって 新しい友達がそこに居て行けば面白そうだからやん
    理由なんてそんなんあり?愉悦が足りないんとちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:07

    まだ始まってもないのに理由を求めるその神経は俺には理解不の…いや理解はできるけどもうちょっと待った方がいいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:20

    さあね…
    ただ花火は友人が多いから強ちなんでもありなのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:53

    まあそんなに慌てないで
    説明はあるだろうから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:53:22

    言ワナイ
    …多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:53:31

    星神や使令は星軌に関わらず星系間移動出来るからアッハか使令の力借りたんじゃないスか?
    サンポがベロブルグにいたのもそれで説明つくしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:53:54

    花火はですねぇ…
    親友のヴィちゃんと遊ぶために来たんですよ
    花火はですねぇ…
    火星の神を愚弄しに来たんですよ
    愚者はですねぇ…
    全て俯瞰して嘲笑するんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:55:26

    >>8

    「笑いは必要である」(アッハ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:55:39

    >>6

    ウム…なんかワシもそう思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:55:42

    3rd勢って強そうに見えるんスけど花火が行ったらどのくらいやりあえるのか教えてくれよ 星を股にかけてる分スタレ勢のが強かったりするタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:59:09

    >>11

    惑星規模の攻撃出来る使令やそれに匹敵する存在ならともかく運命の行人は描写見る限り特に差は無さそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:59:26

    >>11

    花火がそもそも未知数だから分からないですね(パァン

    指標に出来る比較対照が無いんだァ

    まあ気にしないでそんな殺し合うなんて物騒なこと匆匆ないでしょうから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:59:29

    >>11

    スターレイルが実質崩壊4thなんで基本スペックはスターレイル勢のが強いっス

    ただ律者の中に支配劇場やら第十二やらスペックを逆用する蛆虫を超えた蛆虫がいるんで勝つさ。とは言い難いっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:04

    >>12

    >>13

    >>14

    あざーっす 別何か心配だったとかじゃないんだけどね 力量差がありすぎない方がコラボは面白いと勝手に思ってるんだ ムフフ心置きなく見物するのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:14

    スタレ勢は運命に深入りすればするほど虚数エネルギーを運命から引き出せる分成長性が飛び抜けてる印象っスね
    花火は全身愉悦に浸かってる以上恐らく強者側だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:26

    強さにそこまで差は無いんじゃないスかね?
    ちゃんと強い奴は強い奴と並ぶだろうしそこそこなのはそこそこなのと並ぶんじゃねえかと思ってんだ

    個人的に踊り子のようなあの女辺りは大体今のルカと同等くらい辺りじゃねぇかと思ってんだ
    そもそも踊り子のようなあの女の強さが今一分からない…? クククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:36

    花火……凄え
    スタレ勢もなにそれ知らん…みたいな戦い方し始めるし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:34

    ところで花火さんいつまで居座るつもりなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:10:45

    >>19

    面白いものを見届けたら帰る…多分

    まあ本人はちょっかい出して遊ぶつもりありありらしいんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:49

    サンポ…すげえ
    サンポまで来てたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:29

    >>21

    サンポは推定使令だから虚数エネルギーの壁に穴空けて開拓無視して星間航行出来るしいてもおかしくは無いんだよねサンポはね

    ◇じゃあこの花火は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:29

    >>21

    >>22

    もしかしてタクシーかつ保護者じゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:09

    >>22

    何って サンポをアッシー君に使う花火ちゃんやん

    でも嬉しいなぁ僕みたいな美少女でも花火ちゃんと仲良くなれるだなんて

    …で僕は何すれば良いんですか?


    花火ちゃんとのバトルPVアニメ撮影です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:10

    >>24

    おいおいマジか

    ぶっ飛ばされてマジ顔になって惑星破壊できるスタージャンパー呼び出す羽目になっとるヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:43

    >>24

    なんかスタージャンパー増えてるんスけどいいんスかこれ…

    まさか花火ちゃんが複製してコントロールしてるわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:18

    ヴィタ…どうして花火ちゃんと喧嘩なんかやったんだ
    どうしていつも問題を起こすの?

スレッドは10/27 09:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。