サクラコ「ナギサさん!こちらにナギサさんが焼いたクッキーがあると聞きました!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:37

    ナギサ「申し訳ありません...サクラコさん...クッキーは売り切れてしまって...」

    サクラコ「そ、そんな〜泣」ポロポロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:55:48

    ナギサ(さ、サクラコさんの泣き顔...どこか唆られますね...)ゾクゾク

    サクラコ「ナギサさんのお菓子...楽しみにしてたのに〜泣」ポロポロ

    ナギサ「サクラコさん!もっとイジワルしてもいいですか!?(サクラコさん!これ以上泣かないでください!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:28

    本音でとるて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:39

    サクラコ「ひ、酷いです〜!!!ナギサさんなんか嫌いです!!!!!」ダッ

    ナギサ「ああ!待ってください!サクラコさん!!クッキーならもう一回焼きますから!!!」

    サクラコ「ほ、ほんとですか...?」グスッ

    ナギサ「本当ですよ、さあ一緒にクッキーを作りに行きましょう?」

    サクラコ「わ、わぁ!やったぁ!ナギサさんのお菓子大好きなんですよ!!」パァ

    ナギサ(お菓子のことになると無邪気になるのですね...この方は...)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:35

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:29:15

    泣き顔可愛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:41

    サクラコ「ひぐっ...ぇぐ...」ポロポロ

    マリー「困りました..」

    ヒナタ「シスターマリー...サクラコ様はなんで泣いてるのでしょうか...」ヒソヒソ

    マリー「えっと...トリニティの食堂で期間限定販売のナギサ様特製フルーツケーキが売り切れていて...泣いているのですよ」ヒソヒソ

    ヒナタ(サクラコ様って意外と...食いしん坊さんなのかもしれませんね...)

    サクラコ「あ、あんまりですぅ...神よ...」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:11

    サクラコ「神よ、私をお赦しください...私は...」

    サクラコ「午後9時以降にアイスを食べちゃいます!」

    オイオイオイ サクラコサマワルゥイ

    ハナコ(随分可愛らしいのですねサクラコさん...ふふふ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:13

    ワイワイ ガヤガヤ

    サクラコ「今日は教会がやけに騒がしいですね」

    マリー「あっ!サクラコ様!おはようございます!」

    サクラコ「おはようございます、マリーこの騒ぎはなんなのですか?」

    マリー「はい!シスターヒナタが百鬼夜行にお出かけした時に買ってきた土産で盛り上がっているのです!」

    サクラコ「お土産?はてどのような...」

    マリー「なんでも和菓子?というものらしいですよ」

    サクラコ「お菓子ですか!?シスターヒナタ!私にもくださーいー!」

    マリー(サクラコ様...そんな子供みたいにはしゃがなくても...)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:08

    キュートアグレッション

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:48

    最近ナギサ様×サクラコ様が熱いですね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:16:53

    ナギサ「困りました...」

    セイア「どうしたんだいそんなに頭を抱えて、またミカが悪さでもしたのかい?」

    ナギサ「いえ...そうではなく...サクラコさんが...」

    セイア「え!?あのシスターが!?大問題なんじゃ...」

    ナギサ「サクラコさんが!!!可愛すぎて!!!お菓子をついつい作りたくなってしまうんですよ!!!!!」

    セイア「...」(ドン引き)

    ナギサ 「だいたいなんですか!普段は不適な笑みを浮かべ不穏な雰囲気を漂わせてる彼女が!!お菓子を食べる時だけ無邪気にはしゃいで食べる姿!!!ギャップ萌えすぎるんですよ!!!!」バンバン

    セイア「な、ナギサ落ち着いたまえ...はぁ...心配した私がバカだった...」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:43

    お菓子ではしゃぐサクラコ様かわいい
    ここでナギサの趣味:お菓子作りが効いてくるんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:06

    サクラコ(ま、まずいです...最近...お腹周りがキツくなって...)ギチギチ

    サクラコ「ということで私は一ヶ月スイーツを食べるのを禁止します!」

    ガヤガヤ! サクラコサマノカクゴォ ... ハスミセンパイ!ナンデスカソノパンケーキノリョウハ!?

    マリー(ほ、本当にそんなこと出来るのでしょうか...)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:14

    ナギサ「そうですか………ところでここに差し入れのクッキーとマシュマロが…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:57

    1週間後...

    サクラコ「やっぱり無理ですぅ!!!!」

    ヤッパリナ... イッカゲツハキツイデスヨ... センセイ!キョウノオベントウデスヨー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:13

    >>14

    なんかハスミ化し始めてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:35

    >>15

    サクラコ「ぐぅ...でも私はスイーツ禁止して...」ゴクリッ


    ナギサ「ではこれはミカさんに...」


    サクラコ「待ってくださいナギサさん!!!やっぱり食べます!!!せっかく作って下さったものを無下には出来ません!」ジュルリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:51

    ハスミ「おはようございます、サクラコさん...さて以前おすすめのスイーツ屋さんについて聞かれましたが...トリニティ郊外のここは特におすすめですよ...」ボソボソ

    サクラコ「情報大変ご感謝いたします...ハスミさん...」ニコォ

    (シスターフッドの長と正義実現委員会の副委員長が何やら怪しげな会話をしているぞ!)

    (こ、これはナギサ様に報告を...)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:13

    (その後トリニティ郊外でクーデターをやると勘違いされて大騒ぎになったのは別の話)


    セイア「また君は急ぎすぎたみたいだね?ナギサ」

    ナギサ「反省しております...」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:34

    カズサ「ね、ねぇあのシスターさん、さっきからこっちをチラチラ見てきて怖いんですけど...」ヒソヒソ

    ヨシミ「ちょっとアイリ!あんた部長だからあの人と話して来てよ...」

    アイリ「えぇ...ち、ちょっと怖いよぉ...わかったよ...行ってくるね...」

    アイリ「あの...どうしましたか...?」


    サクラコ「貴女達ですね...トリニティのスイーツを探求してる部活は...」

    アイリ「ひぃ!そ、そうですが...」

    サクラコ「如何でしょう...私と一緒にスイーツを食べに行きませんか...」ニコォ


    アイリ「ひぃ!!!!ご、ごめんなさーい!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:07

    サクラコ「そ、そんな逃げなくても...」ズゥーン

    ナツ「大丈夫、シスターのスイーツ好きな気持ちは私には伝わったよ!」グッ

    サクラコ「だ、誰ですか貴女は!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:21

    ナギサ「サクラコさん...ふふ...今回はシュークリームに挑戦してみました。」

    サクラコ「わぁ!!!シュークリーム大好きです!!!!いただきまーすぅ!」

    ナギサ(今日も可愛いですね...サクラコさん...ジュルリ...はっ!いけない...私ったら...)

    サクラコ「ああ!カスタードが反対側から垂れてきちゃいました!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:15

    >>23

    サクラコ「もっ勿体ない...」ポロポロ


    ナギサ「あ、ああ!泣かないでください!おかわりならありますから!」


    サクラコ「えへへ...ありがとうございます...」ケロッ


    ナギサ(なんというか...お菓子のことになると幼児退行してませんか...?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:59:34

    サクラコ「今日は以前のアイドルイベントで差し入れとして頂いたこのカントリーマアムというお菓子を食べましょうか...はむ...」

    サクラコ「!!!!おいひい!!!おいひいです!!!!」パクパク


    マリー(サクラコ様、カントリーマアムをご存知なかったのですね...)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:55:09

    ミカ「ナギちゃんのロールケーキもう飽きたよ〜」

    サクラコ「ミカさん!お言葉ですが...あのふわふわ生地と程よい分量の生クリーム...そしてなにより...ナギサさんのミカさんへの真心が籠ったロールケーキを飽きたですって!!!?」

    ミカ「ちょっ!サクラコちゃんなんでそんなに怒って...」

    ナギサ(サクラコさん...そんなベタ褒めするとて、照れます...///)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:33

    サクラコ「ナギサさん!いつも私にお菓子を作ってくださりありがとうございます!ということで今日は私がナギサさんにお菓子を作ってきました!」

    ナギサ「ふふ、ありがとうございますサクラコさん」(ええっ!!サクラコさんのお手製お菓子!!!!!?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:04:29

    ナギサ(私は今...窮地に立たされています...サクラコさんにあーんをしてあげたいという欲を...抑えきれません...)ウズウズ

    サクラコ「ナギサさん?どうしました?そのような深刻な顔をされまし ナギサ「サクラコさん!!」ひやぁい!?」

    ナギサ「あーん...」

    サクラコ「?...あーん...」モグモグ


    ナギサ(やった...やってしまいました!サクラコさんにあーんをしてしまいました!!!!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:07:12

    ナギサ(クレープという物に初めて挑戦してみましたが···我ながら良い仕上がりになりましたね。後は···)

    サクラコ(ジー) |ω·`)

    ナギサ「···一緒に食べます?」

    サクラコ「!是非!」

    ナギサ(相変わらず可愛らしいですね)

スレッドは10/27 20:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。