SKEBスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:03:05

    皆使ってる?
    SKEBEに使ってる??

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:03:51

    読み方わかんないからずっとスケベって呼んでる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:04:05

    これってスケッチブックなの?スケベなの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:04:21

    このスレのおかげで明日締め切りのこと思い出せたありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:05:11

    >>4

    今日やんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっべ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:07:17

    >>5

    催促メールきてるでしょ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:12:05

    同じシチュの依頼を他の人も描いてた場合
    ちょっとショックをうけたあとに
    参考にする

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:12:55

    続きはFanboxで!!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:20:39

    skebeな依頼をするからskebなのかと思ってた
    違った

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:30:04

    細かい要望が多いとうるせえキャンセルポチーってなる
    クライアントの脳内にある絵をそっくりそのまま描けってことならskebとは合ってないから他所に行ってくだちい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:33:44

    リク全然来ないからおまかせ金額が3000円に下がったぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:36:28

    >>10

    クライアント側だけどやっぱそうなのかな

    普通の依頼だとむしろふわっとせず詳細に、って言うけど、長々書いたらスケブは断られやすいか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:46:06

    気に入らなかったらキャンセルするから
    気にせずバンバン送ってくれや!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:26:50

    >>12

    嫌ならキャンセルすんべーの精神で好きな物を依頼すればいいんだ

    妥協して思ってたやつと違うってなるより自分の性癖にOKしてくれるクリを見つけるほうが大切よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:27:19

    1人で運営してたの驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています