マネモブ3人がかりならギリ倒せそうなキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:56:11

    お墨付きでを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:56:30

    すいません流石に一人で余裕なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:00

    マネモブってやつは結構弱いだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:15

    マネモブよえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:33

    >>2

    待てよ財力の話かも知れないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:34

    ウメボーならともかくお嬢様は無理です
    1人相手でも多分為す術ありませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:46

    ふうん185cm115kgのワシが三人がかりでタックルしてのしかかってボコボコにマウント・パンチしてようやく倒せる強き者ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:47

    金でゴルゴとか雇われたら3人じゃ流石にきついんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:59

    他のマネモブは危ないからここは俺に任せるべきだと思われるが…ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:58:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:58:40

    おそらく居るであろうボディー・ガードとか込みで考えると少なすぎるし千奈単体だと過剰戦力なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:58:46

    >>5

    すいません流石に三人じゃ無理なんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:59:29

    >>9

    どけハウエル 俺が最初にいただく

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:09

    学園長 ボディーガード 専属メイド が千奈を支える
    ある意味”最強”だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:37

    待てよ三人がかりだったらあっちもいつもの三人チームで来る気がするんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:40

    ヴオ゙オ゙オ゙千゙奈゙ぢゃ゙ん゙を゙い゙じ゙め゙る゙な゙あ゙っ゙

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:47

    >>12

    おそらく顔面偏差値だ

    3人分足して割らなかったらギリ勝てそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:00

    佑芽と広が護衛に加わる想定と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:36

    >>17

    教えてくれ

    元がマイナスの俺らマネモブが三人足し算した所で上位1%に食い込めるであろうチナクラモトに勝てる道理があるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:13

    >>15

    >>18

    ◇この足を引っ張りそうなガガンボは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:35

    >>18

    この護衛片方護衛対象より弱そうなんスけどいいんスかコレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:04:12

    情けな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:05:33

    待てよ良家のお嬢様だから護身術を習ってる可能性があるんだぜ
    油断をするな鬼龍のように
    ムフッワシが絞め技を喰らってるあげるから他の二人で援護しようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:06:23

    しゃあっ
    くらえっ我が乾坤一擲のヤクザキックを!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:04

    >>20

    おいおい武力最強レベルの佑芽をガガンボの知力が支えるとなったら強そうでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:47

    >>18

    実質佑芽vsマネモブ三人なんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:11:22

    まあ佑芽ならマネモブ3人くらい軽く捻りそうとは思うっスけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:20:17

    >>27

    マネモブ屈辱 佑芽に失神KO

    敗北をプロデューサーとの笑い話にされる

    篠澤広容態深刻

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:27:07

    >>20

    アイドルの道よりままならない格闘技の道を見つけたヒロシノサワはアイドルの道を断念し格闘家の道へと邁進する

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:28:50

    >>1

    この"でを"は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:31:33

    >>29

    (ヒロシノサワのコメント)


    プロデューサーがいないのは寂しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:32:47

    せめてもう2人ぐらいいないと不安だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:33:24

    3人がかりは流石に卑怯だと思われるが…
    よしそれじゃ企画変更してワシのオチンチン vs 千奈のお手手 お口 脇の3本勝負にしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:34:26
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:35:30
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:42:14

    ちんちん踏んでほしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:46:33

    ムフフ 甘やかされぷにぷにボディは最初のうちだけ
    最終的にはライブ完走できるぐらいの体力と間奏中に階段駆け上った上でスローペースな曲を歌えるだけのフィジカルを手に入れてるの

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:01

    >>37

    ぷにぷにボディがむちぷにボディになっただけやんけ

    やらせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:26

    >>23

    護身術って...ま...まさか

    灘心陽流?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:55:37

    >>39

    心陽流じゃあダメなのですわ

    心陽流じゃあ暴力には勝てないのですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:55:38

    チナ・クラモト

    千奈ちゃんがガンダムのキャラみたいに呼ばれる理由を知りたいのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:14

    >>40

    しかし、灘神影流は暗殺拳だから佑芽に教えることはできてもお嬢様に教えるわけにはいかないのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:17:01

    わしならワンパンでよゆーですよ

スレッドは10/27 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。