ユメ「店員さん!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:59:52

    ユメ「ホシノちゃんの分のお子様ランチまだですか〜?」

    ホシノ「ユメ先輩...貴女という人は...」プルプル

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:19

    あと5分や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:01:55

    ユメ「ホシノちゃん?なんで怒ってるのぉ?あっ!おまけのおもちゃがついてこないから?」

    ホシノ「ちちち、違いますよ!!!💢確かに私は小柄ですがもうお子様ランチなんて歳じゃないんですよ!!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:35

    でも割とお子様ランチって美味いの揃ってるから怒らないでホシノ…まあ年齢的に俺も頼まないけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:06:45

    でもホシノちゃん偏食で結果的にお子様ランチ以外頼むと野菜残しそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:10:15

    ちゃんと野菜も食ってる気はするホシノ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:10:58

    ちろこはお子様ランチ頼む
    野菜も残す

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:11:03

    状況的にもうお子様ランチは頼んだ後だぞ
    ユメ先輩がデカい声で店員に催促するから周囲にお子様ランチ頼んだのがバレるホシノちゃんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:12:21

    「チロコちゃん、お野菜食べないとホシノちゃんみたいに小さいままだよ?」
    「ん、がんばって食べる」
    「シロコちゃんえらいねえ。ユメ先輩はちょっとお話があります」
    「ひぃん!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:12:41

    ユメ「だってホシノちゃん、好き嫌い多いし〜」

    ホシノ「そんなことないです!野菜も残さず食べてますよ!!!」

    ユメ「うっそだぁ〜この前ピーマン残してたの見たよ〜?」

    ホシノ「な、あれは!お腹いっぱいだっただけで!!!」

    ユメ「もう!好き嫌いしてたら大きくなれないよ!!」タユンッ

    ホシノ「あ、当てつけですか!!!💢」ペターンッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:13:37

    ホシノが顔トマトにしてプンスプンスするやつ、でも頼まれて来たものはちゃんと食べる。つまりお子様ランチは食べる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:27:37

    全部嫌いではなく子供が嫌いそうなピーマンとかゴーヤとか嫌いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:24

    子供舌おじさん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:18:49

    >>13

    カレーはいつも甘口で

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:10

    ユメ「ホシノちゃんのカレーはこれだよね?」
    (カレーのセイアさま 甘口)

    ホシノ「ユメ先輩!!💢💢 私は辛口でも平気です!!!」

    ユメ「ほんとぉ?この前辛口にしたら全然箸進んでなかったよね?」

    ホシノ「ち、違います!熱かったから冷まそうとして!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:01

    さび抜きお寿司

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:33

    ご飯はのりたまで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:22

    強がってるけどホラーものみたら怖くて一人で寝られないんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:03

    ホシノ「う、うへ〜!このお寿司、わさび入ってる〜!!」

    ユメ「あれぇホシノちゃんって辛いの得意って言ってたよねぇ?」

    ホシノ「そ、そうですよ!これがいいんですよ!これが!」パクッ

    ホシノ「か、辛〜い〜!!!」

    ユメ「ひぃん!ホシノちゃん!お水お水!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:44

    ユメ「ホシノちゃんごめんねぇ...のりたまが売り切れていてどこにも無かったの...」

    ホシノ「な、なんですって!!?ユメ先輩!!自治区外も探しましょうよ!!!!!!」


    ユメ「ふふ、ホシノちゃんのりたま大好きだもんね!よぉし2人でのりたま探しの冒険だねぇ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:17

    お子様ランチは渋いおじさまが頼むことで映えるんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:43

    TV「ギャアアアア!!!」

    ユメ「キャアア!」

    ホシノ「」ビクビクッ

    〜就寝前

    ユメ「ホシノちゃん、さっきのテレビすっごく怖かったけど1人で寝れる?」

    ホシノ「あ、当たり前じゃないですか!!あんなの作り物です!!」ガタガタ

    ユメ「そぉ?じゃあ私は寝るならおやすみぃ...」

    ホシノ「ま、待ってください!!!ユメ先輩怖がってるので、今日だけ特別に一緒に寝てあげますよ!!」ガクガク

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:05

    複数の料理(=栄養)を少量ずつ摂取出来るお子様ランチは小柄で胃が小さい子に適してるって某ゲームで見た

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:24

    だけど梅干しは好きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:48

    >>22

    ギューってしがみついてるのが想像できる

    かわいいねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:51

    正直お子様ランチは美味しいから恥を捨てれば幾つになっても食えるだろうし、頼むのもおかしくはない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:11

    "おじさん"になると胃の容量が小さくなる上、脂質や糖分の多いものを受け付けなくなるので、複数の脂質や糖分の多い料理を少量ずつ食べられるお子様ランチは実は理に叶ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:36

    >>27

    一年ホシノは恥ずかしがるけど美味しそうに食べる、三年ホシノは普通に頼んで普通に食べる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:18

    >>15

    ノノミ「ホシノ先輩のカレーはこれでいいんですよねぇ?」

    (カレーのセイアさま 甘口)


    ホシノ「うんうん!それそれぇ!おじさん辛いの苦手だからねぇ...」


    セリカ「でもそれって子供用の...」


    ホシノ「子供用だからって侮っちゃダメだよセリカちゃん〜」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:18

    ホシノ「ユメ先輩。こんな夜に何飲んでるんですか?」

    ユメ「ドリップコーヒーだよ。飲むと気分が落ち着くんだぁ。まさに大人の味って感じだね。」

    ホシノ「...一口飲ませてくれませんか?」

    ユメ「え!?ホシノちゃん飲めるの?牛乳と砂糖とってこようか?」

    ホシノ「っ!バカにしないでください!!」グピッ

    ユメ「.......」

    ホシノ「.......うべぇ〜」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:52

    保守

スレッドは10/28 00:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。