コーチって大変だぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:52

    こんなげきえろな海豚どもの誘惑を退けなければならねえんだからよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:01:48

    だから普段から氷織をお○ほにするんだろがっパァンパン!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:01

    ロッカー漁っといて言うじゃねえかよえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:48

    胸やたらと飛び出てきもいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:49

    なぁオトンコーチは童貞で非モテだったのは本当かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:32

    ロッカーを漁れるってことは紫苑はパパ(パパでは無い)の精液がかかったパンツを履いてるって事やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:04:04

    ……もう事務淫とただれた関係になるしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:04:09

    >>5

    ああ、KIRISHIMAに島流しされるくらいパッとしないカーニバルだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:04:15

    奇行やセクハラも許容されてるあたりちょくちょくメンタルがヤバイんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:04:40

    宮崎ではこれが日常ってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:05:07

    >>10

    ワシ…宮崎国に引っ越すわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:05:45

    マンゴーは宮崎の特産品だからね
    ラブホ空港だけじゃなく立派なマンゴーも実っているのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:06:11

    なんの問題も無いアイネスに触ればええやん…
    この肉体でコーチのセクハラをなんぼでも受け止めたる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:06:53

    年下の同僚と語り合ってるのが一番疲れないんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:07

    コーチって女遊びやれる暇あるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:08

    >>13

    それだけじゃあ駄目だ

    セクハラされたがってるナハトも加エロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:41

    どけガキども
    コーチの隣にはこの事務員こそがふさわしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:55

    >>15

    おいおい酒で潰れる女を持ち帰るのは何回もあったでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:08:20

    ま…また性的搾取か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:08:22

    >>18

    あの…部屋にゲロ吐かれて終わってるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:08:59

    またまた弱.男向けソシャゲの話か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:20

    >>20

    おいおい側には一緒にゲロを片付けて終電逃す詩えもんがいるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:30

    まあ気にしないで紫苑相手なら男としては見られませんから

    な、なんや
    普段と違う視線を向けられる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:43

    >>14

    ◇この誘うような台詞も少なくない同僚は一体…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:10:58

    >>7

    事務淫み その口から爛れた汚物を部屋に撒き散らすのはやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:11:05

    >>20

    待てよそのおかげでげきえろなヘリーさんが見れたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:11:49

    >>21

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:12:01

    そんなことよりドルウェブが2周年を迎えたそうやん……
    まっワシはやってないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:12:30

    >>21

    すみませんぶっちゃけ言い返せないんです

    ほいだらお前も宮崎に連れて行ってやろうかあーん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:14:48

    >>28

    愚弄しなければなんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:15:46

    >>30

    容量がね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:15:58

    >>30

    愚弄します

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:05

    >>32

    コーチとボボバンします

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:21:01

    ダメだろメイド長
    エレンの方が先に好きになったのに庶民に色目を使ったら

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:21:53

    島流し前のコーチに恋人がいなかったことに納得できない
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:22:55

    >>35

    モテる男の定石だ

    彼女はいないが周りの女が牽制しあって結局誰ともくっつかないことがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:23:03

    >>5

    童貞で非モテならワシのコーチにはドルフィンは誰も手を出さなそうで安心するのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:25:38

    貧乳好きのロリコンなら問題ないんじゃないんスか?
    まぁワシが知らないだけで労働時間とか給与面が大変なのかも知れないけどね(グビグビッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:27:02

    ちょう待てや
    ドルフィンじゃなくてコーチを狙ってるマネモブは何者なんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:27:38

    >>34

    なんであんなメイド長は惚れてたんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:28:05

    >>38

    おーっシュネー先生と籍入れ秒読みやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:30:49

    ヒャハハハ水着入華の潜在開放ポーズメチャドスケベやでェ
    無凸なのん...

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:32:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:35:17

    潜在開放のポーズやアクセは1凸必要なんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:06

    まぁ気にしないで

    全部が必須というわけではありませんから

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:57

    わしは氷織さんが好きです
    あの趣味が可愛いところとか好きな人だからお触りもなんだかんだ許してくれるような反応が神なんです
    この気持ち分かってください!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:21

    >>46

    触ってもするしてくれるドルフィンって何基準なんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:23

    >>45

    ◇この四十八手の紹介みたいな画像は……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:42:41

    一番ヤれるドルフィンとしてお墨付きをいただいている

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:43:55

    >>47

    はい!コミュでタッチするとボイスがあって大体は怒られますよ

    その中でも「仕方ありませんね…」とスルーするドルフィン……神神神

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:46

    >>45

    うーうー一応初期勢なのに良さげなポーズに限って無凸が多くてつらいぞアニキー

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:40

    >>41

    この人…調べてみたら画像によって胸のサイズがコロコロ変わってるんスけど…どれが本物のサイズなんスかコレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:52

    >>51

    だからセコセコ無料SPメダルの欠片を集めるんだろ!

    フェスキャラに使いたい?ククク………

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:47:28

    >>52

    他の人がシュネーの髪型にしてる!

    目は変更できないから顔で判別するんや!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:40

    >>41

    問題が年齢ぐらいしかないんだよね すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:21

    次はボスバトルまとめて周回機能が欲しいですね
    ガチでね
    ちなみにワシはボスバトルスキップすらめんどくさくてガチャチケ分しか毎月回ってなかったから今回のアプデで痛い目みたらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:55:44

    >>55

    シュネー先生には致命的な弱点がある

    貧乳なことや

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:55:56

    >>56

    ワシはアイテム欄からボスバトルをチマチマ消化してるのん

    ま、ちょっとしか手間を省けないからバランス取れないけどね

    雫用のサイドストーリーもやってるからポチポチがずいぶん増えましたねマジでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:00

    >>40

    お嬢様が好きな人=神

    見る目は確かだから人柄に問題がない上にその人とイチャイチャすることでお嬢様でも楽しめるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:23

    >>59

    めちゃくちゃ楽になるヤンケ教えてくれてありがとうヤンケ

    真面目に今まで気づかなかったのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:50

    >>58

    えっ 長所じゃないんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:07

    >>61

    しゃあけど…ラジオ組とISRWは追加組なせいで初期企業と離れた所にソートされているのです

    アイテム欄の並び変えとボスバトルの一括スキップなら後者の方が欲しいからアンケートは後者で送るつもりなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:34

    ウム…イベント何かもアイテム欄からの方が楽だったりしたけど改善してくれたし、意見はドンドン言うべきなんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:51

    >>61

    それはそうとこの放置されたNORMALは…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:37

    >>61

    石が枯渇してるのに回収してないところは好感がもてない

    犬は石を集めろよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:04

    >>65

    >>66

    ボスバトル画面だとこんな感じでNORMALの部分が隠れてて気づかなかったんだ…すまない

    ◇この初期勢なのに今まで気づいてなかったアホは…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:00

    >>67

    いやぁ他人の画面は色んな発見があって面白いのぉですねぇ

    ……◇じゃあガチャ石のバー(!)マークは…?

    これはCMを見る事で1日一回無料石25個もらえる物で、アプリ限定でできるんや

    ま、機種によってはCMが重くて再生し切れないとかあるからそちらに事情があっての事で、釈迦に説法だったかもしれないけどねグビッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:47

    >>21

    あーっ平日の昼間はこれでレスバしているのに休日の夜はレスバしないマネモブの感性が分かんねーよ

スレッドは10/27 07:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。