強さ議論…虚しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:01:29

    不毛な水掛け論が飛び交うし
    結局最後の方は世界観の大きさでマウント取り合うし
    無駄にスケールだけデカい作品の儲がイキりだすし
    どこまで行っても夜神月には勝てないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:38

    UndertaleAUのジャッジメントサンズが最強っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:14

    出たなあにまんの魅上照
    今日こそお前の夜神月最強論崩したる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:44

    ◇このテニス絶対無敵論は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:04:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:06:02

    楽しんでああだこうだ言い合う分にはまだいいけどガチでキレてる奴は意味わからないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:06:03

    強さ議論を終わらせる語録としてキバカツからお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:06:28

    何が頭脳だ!
    基本的に強さ議論じゃ考慮されない頭脳で戦うテニスプレイヤーは死の後に辿り着く虚無にでも行ってろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:08:01

    >>5

    おもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:46

    デスノート不要ッ
    この”テニス”と”頭脳”があればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:11:17

    >>5

    マジでタフカテの夜神月強すぎて笑うんだよね

    強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:13:13

    アニヲタwikiのコメ欄で罵詈雑言含めた多作品強さ議論してるコメ欄とか死んでくれって思ったね
    夜神月には勝てないのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:13:44

    >>7

    ウム…だからこそ強いだけのバカじゃないしそもそもの強さが頭脳由来の夜神月はそういう点でも最強なんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:17:02

    >>7

    言い訳じみて「最強を作りたくて最強を作ったのではなく~」とか「壮大なストーリーが~」とか言われてもそんなこと誇ってる時点で強いだけの男ってバカみたいなんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:17:37

    >>4

    テニスが最強なんじゃねえ

    夜神月がテニスを使うから最強なんだ伝デスノート

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:17:57

    へっ、何が『現実にさえ干渉する』や。ワシの名前も言えなきゃ触れもせぇへんくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:18:13

    怒らないで下さいね?
    筆者が「動物園のゴリラに喧嘩売ってボコられる」って描けば
    どんなキャラでもその通りにしかならないのに強さで議論するとかバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:08

    >>16

    ウム…現実に干渉するなんて設定があるだけのキャラなんか夜神月の頭脳の前には手玉に取られて破滅するのがオチなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:11

    おいおい顔を隠した知らないやつにいきなりボコられて負けでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:13

    へっ何がデスノートや風のミノルのミノルノートと大差ないくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:35

    これでも私は慎重派でね、最強議論のまとめwikiを見てみる事にした

    結果としてトップ三人がトランスリアルという聞いたこともない小説の登場人物ということが分かった、もちろん能力の説明も意味不明

    ランキング - 全ジャンル主人公最強議論スレまとめ@wikiヴァーナー・マクスウェル>ハリイ・ガーバー>ジョー・フレッチャー>アルウィン・ビター=美堂蛮>天野銀次 >ジロー>緒方次郎=大十字九郎with旧神デモンベイン>寄車むげん>ルファス>Dr.マンハッタン...w.atwiki.jp
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:48

    >>19

    いいんですか?テニスで鍛えた身体能力と明晰な頭脳で返り討ちにしても

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:20:03

    >>1は風のミノルにリング上で戦ったら勝てるほど強いんスか?

    殺したら反則だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:22:01

    >>23

    ああ 夜神月はテニスで鍛えた身体能力だけでカポエイラの達人であるLと渡り合える上に天才的頭脳があるからすぐさまミノルの体術をラーニングし上回るからどうということはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:24:23

    ぶっちゃけデスノートがデバフなのはマジなんだよね
    アレがなければ多少プライド高いだけで済んだからデスノ抜き月は最強じゃないにしろ勝ち組なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:21

    中学テニスで神の子と呼ばれた幸村が五感を奪えるんだから神であるライトはもっと凄いことが出来るってことやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:23:55

    強さ議論…虚しい
    どんなに強いキャラを考えても10万年後には誰の記憶にも残ってないんや
    現実の時の流れには誰も勝てないんだ
    くやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:01

    まっデスノートは人間にしか効果ないから人外キャラには勝てないでバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/27 06:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。