原作貞子=テレビから出てこない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:01:36

    俺を騙したのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:27

    原作貞子=ふたなり
    もっとエロ方面で翔けるはずなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:50

    しかし原作貞子は「らせん」で出産シーンがあるのです……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:04:23

    原作貞子=コン・ピュータ上のシミュレーション存在
    激エロMOD足されてふたなりになるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:05:10

    >>4

    ループ……糞

    いくら角川ホラー文庫版が売れたからって蛇足を越えた蛇足なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:05:27

    この乳首は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:05:53

    どうして浮き上がってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:06:12

    >>6

    エロ漫画だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:06:38

    バースデイの終わり方が好きだからループは蛇足ではない"ロンギヌス"のメンバーと言っておこう
    真の蛇足はエスお前だッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:08:11

    激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:10:15

    命懸けで頼めばギリギリやらせてくれそうとしてお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:10:43

    >>10

    ショタが目の前にいたらどうなるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:12:41

    >>2

    貞子 聞いています

    フタなりと言っても体内に隠れているからそれを誰かに使ったことはないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:13:32

    >>13

    天然痘持ちにレイプッされはしたけどなグヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:17:27

    ふたなりというか竿はなくて玉だけあるんだ 膣はあるけど子宮はないんだ はーっ生殖生殖生殖したいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:00

    エ呪いのビデオ、聞いたことがあります
    ネットで落としたあうろり動画で抜くシーンがコンプライアンス的に無理なのでアニメでは改変されたと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:30

    皐月芋網ッスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:37

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ感染する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:03

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな
    貞子はダビングしない男は殺し女は孕ませ増殖していく実践的フルコンタクトフタナリ竿役だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:55

    ポジハメされて感染した天然痘とタッグを組んで精子型ウィルスを増殖して卵子をレイプッ!して女として生まれ変わるなんて…し刺激的でファンタステックだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:47

    超能力で見たやつの脳内に精子発生させて世界滅亡させるくらいなら生前からもっと好き勝手やっとけって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:02

    >>5

    まあ気にしないで

    らせん以降は全部蛇足ですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:46

    >>5

    なあ春草

    シミュレーテッド・リアリティとかなんとかのSF滑りするって本当か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:25

    >>21

    無理やりボボパンされたりオカンが愚弄されたり井戸に落とされて1週間生きてたりしたんやで

    かわいそ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:45

    怪異がエロ退治される展開は麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:47

    >>19

    ダビングが執筆も含むのはルールで禁止スよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:31

    犬は1の詳細を教えろよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:43

    原作の呪いのビデオを論理的に解析して貞子に到達する流れはそそられるよね
    特にこの、時折暗転する画面を「もしかしてこれはまばたきなんじゃないスか?」と見抜くシーン、話の流れがガラリと変わって魅力的だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:13
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:17

    最初の犠牲者の大学生 聞いています
    戦犯を超えた戦犯だと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:20

    「女として子供を産みたい」のはいいんだよ
    問題は…その結論が「精子型ウィルスで女に無差別托卵で自分を無限増殖」な事だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:25

    >>30

    対処法わからなくしただけでも蛆虫なのにビデオの性質が変異したなんてワタシは聞いてないよッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:21:14

    >>23

    なにっなんだぁっ

スレッドは10/27 19:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。