『Simejiか…危ないらしいぞ』伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:04:09

    ウム…危険が危ないんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:05:13

    危ないから危ない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:05:57

    Gboardでも背景の色変えや画像を使うのはできるんだよね
    ◇Simejiを使う理由は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:39

    >>4

    Simejiは記号と絵文字類が別れている…Gboardは別れていない分ごちゃごちゃしている…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:08:08

    Xか…危ないらしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:08:25

    ウム…LINEの方が危ないんだァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:10:06

    ウム…Simejiが危ないって言って奴らは明確なエビダンスを見せないんだァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:10:25

    もっと伸びろこのスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:11:30

    ウム…マネモブはみんなPCを使ってるからSimejiが何なのか解っていないんだぁ…だから伸びない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:12:45

    危ないらしい程度の認識でもただのカスタムキーボードとインフラレベルで広まったSNSでは優先順位が違う
    これは差別ではない差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:14:27

    もしかして10年、15年単位で危ないと言われるのに未だに不正アクセスやクレカの不正利用が起きてないあたりSimejiは安全なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:15:23

    バレたからもうやらないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:16:46

    Temuか
    危ないらしいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:17:35

    タフカテか…
    マネモブになっちゃうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:18:15

    >>14

    物理的に危ないのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:18:34

    中国に入力データ送信してるって話題になったっスよね
    もしかしてまだ使ってるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:06

    山内祐太ア

    どう危ないのか教えてこんかいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:20:33

    >>17

    何時の話っスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:24:04

    山内祐太って誰だよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:27:45

    lenovo…聞いたことがあります
    隙あらばマルウェアを仕込んで出荷すると

スレッドは10/27 05:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。