アクア「恩を返して対等な関係を築きたい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:24:34

    具体的にどんな関係のことなん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:24:58

    >>1

    復縁だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:25:24

    どの面下げて言ってるつもりだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:20

    嘘のない友達ってことだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:57

    アクアはあかねのことは愛してるから復縁

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:27:04

    >>2

    絶対そんな展開ないと思うけど、もしアクアとあかねで復縁の話題になったら、アクアこのときと同じ気まずそうな表情しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:27:53

    復縁したい人に相手を殺すようなことはさせないだろうし普通に恩返ししてたまに話すような関係なんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:28:12

    普通に友達で良いんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:28:17

    >>1

    親友みたいな感じじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:28:20

    真面目に復縁派まだ生きてたのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:31:00

    アクあか復縁派が最近復権したな
    今週話のなにがそんなにツボに入ったん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:31:07

    今度こそって言ってるんだからあかねが築こうとした関係のことを指してるので普通に真剣交際のことだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:31:59

    >>11

    こんなコラ画像あったんか草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:32:49

    >>11

    とりあえずアクあか派は赤坂アカ先生のことは全く信じてなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:33:38

    アクあか派が復縁を望んでいるんじゃなくてアクアというクズ男があかねとの復縁を望んでいるだけな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:34:41

    >>15

    責任転嫁の方向が斜め上すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:35:48

    まあたぶん、アクあか派の中の過激派として少数の復縁派がいる感じだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:07

    >>16

    作中の事実だから仕方ない

    あかねにはアクアとかいうクズは振った上で幸せになって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:18

    復縁復縁自分で言って「これだからアクあか派は〜」って自演してるやつは他のスレにも実際いたからな
    ほとんどただの愉快犯だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:36

    >>12

    真剣交際中のあかね「アクアくんと対等な関係を築けてると思ってた」

    別れたあとのアクア「今度こそ対等な関係を築きたい」

    これでもう一度やり直したい以外の意味で受け取るやつ居るの?って感じだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:37:22

    アクアもあかねも復縁しようとか思ってないだろ
    あかねは作中で言ってたように恋愛感情はもうないしアクアはあかねにワンチャン死ぬような役割を押しつけたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:37:29

    あかねはルビーと
    有馬はMEMと付き合う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:37:40

    あかねスレ見てると復縁望んでるファンなんてほぼいないけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:37:58

    >>22

    メムを解放しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:00

    >>11

    復縁につながるような情報って最新話にあったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:33

    そもそも現時点で恩とか引け目を感じてるように見えないんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:44

    >>22

    フリルが許さないし、あかねも許さない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:48

    アクアは生き残ってあかねに土下座して謝って苺プロ含めて二度と関わらない
    それぞれ自立して別々の道を歩いていくのがこの2人にとってベストな対等な関係といえるんじゃないかな
    無関係も一つの関係性だしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:50

    そもそもこのスレ自体これだからアクあか派はしたくて立てたやつでしょくだんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:19

    あかねを解放してください 割とガチで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:42

    >>12

    全く同じ言葉使ってる時点でこれだよなあ

    友人関係とか言ってるやつはあかねはアクアと友人になれたつもりでいたという意味でこのセリフ言ったと思っているんだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:33

    >>15

    アクアが復縁望んでもあかねが「別れた時に恋愛感情とかは整理つけた」って言ってたし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:41:34

    アクあか派の中での比率はわかんないけど、少なくともこのスレには本気の復縁派がいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:42:05

    >>32

    アクアが復縁望むこととあかねがそれを断ることは何も矛盾しないだろ

    復縁してほしいという話をしているんじゃなくて対等な関係を築きたいの意味はアクアが復縁を望んでいるという意味なという事実を指摘しているだけだぞ

    あかねの気持ちは関係ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:42:15

    割と本気であかねをのことを考えて幸せにしてくれる人はアクア以外にいるんだから、今までのことちゃんと謝罪した上であかねを解放してほしいんだよな
    アクアと一緒にいるとあかねは自分のことを蔑ろにし続けるだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:42:36

    アクア復縁望んでる扱いされてて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:43:32

    >>33

    復縁派もいるにはいるだろうし別に個人の自由だと思うけどアクあかアンチの自演もかなりの数いると思うよ

    スレ冒頭の連投とかほぼこれだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:29

    あかね推しがほぼ拒否してるし一周回って一番復縁望んでるのはアクあかアンチみたいな構図になってきたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:00

    >>34

    それってアクあかファンスレとかの中では割とメジャーな見解?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:07

    100%復縁するかは流石に分からんけど
    逆に絶対にないと言えるほどでもないって感じ
    少なくとも真剣交際時には恋愛感情あったみたいだしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:37

    >>28

    わかる

    たまに連絡取り合ってお互い頑張ってるなって確認しあうくらいがちょうどいい

    まあ生き残ればの話だが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:38

    復縁してほしいとは思わないけど、アクアはあかねと復縁を望んでるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:46:11

    >>33

    むしろCP派閥なら復縁を望む方が普通じゃないのか…?

    単推しなら別だろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:46:21

    >>38

    誰もアクアとあかねが復縁してほしいという話はしていないのでは?

    アクアが復縁を望んでいるのかどうかという話でしょ

    例えばルビーはアクアと結婚したいと思ってるという作中の事実を指摘したらアクアとルビーの結婚を望んでいるということにはならないのと同じ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:46:54

    アクあか派あるある
    あかねは嫌がってるけどアクアはあかねと復縁したいと言って誤魔化す

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:46:55

    >>39

    あくアカスレ見てきたけど復縁希望自体ほぼない

    「アクアが恋愛感情であかねと真剣交際してくれてたのは良かった」って話してるくらい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:47:11

    「アンチがアクあかのフリしておかしなこと言ってるだけ」ってことにしようとしてたのに、ガチの人がワラワラ集まってきちゃったな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:47:15

    >>45

    ということにしたくて必死なスレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:27

    >>46

    主人公×作者の新しいCPできてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:46

    今までキープ扱いで愚弄してたけどそれができなくなったから今度は復縁希望で愚弄がトレンドなんやろな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:51

    まあひねってるようで割とそのままなのを変な脳内変換した奴が騒いでるだけだから復縁自体は普通にあり得るんじゃない
    描写が変なだけでそのまんまな内容ちょくちょくあるしアクアが自分を見失った結果別れたみたいな状態だったから君はアクアでゴローだって答えを得た時点で普通にあり得る範疇だと思うけどな
    あかねにやすらぎを覚えたのはアクアでゴローだし真剣恋愛を選んだのもアクアでゴローだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:57

    このスレに至ってはアンチの自演じゃないガチのやつのほうが多く感じる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:26

    少なくともあかねスレやアクあかスレでは復縁希望なんてほぼ少数だとだけは言っとくわ
    乗り込もうとかするなよ ここから急に増えてもあー指摘されたから自演にきたんだなってバレバレだから

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:29

    認知のゆがみがやばい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:37

    なんとかしてアクあか推しを叩きたくて必死なのを見るとアクア→あかねの恋愛感情描写がよほど許せなかったと見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:37

    復縁は100%ないと思ってる派だけど、別に復縁希望の人がいてもいいんじゃね?なんでここまで叩こうとしてるのかわからん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:43

    匿名のあにまんで自演だのガチだの、アホなん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:00

    ルビーを見るなとか言ってくる重曹と付き合うよりあかねと復縁したいと思うのは自然だよな
    あかねはもうアクアに恋愛感情無いから復縁迫っても振られるけどな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:04

    >>55

    たぶんそれ、アクあかが田舎から一緒に帰ったときと同じで、話題にしてるのアクあか派の人だけだぞ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:04

    >>56

    ただ単にアクあか推しを愚弄したいだけだから理由なんてなんでもいいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:21

    CPスレを覗いて細かく確認する気は無いけどCP住人なら当然復縁した方が嬉しいものかと思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:58

    >>59

    じゃあここ数日の推しの子スレにはアクあか推ししかいなかったのか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:55:39

    >>61

    カプ推しといってもさまざまだからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:56:33

    アクアはより戻したがってるんだからしょうがないでしょ、資格ないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:56:50

    >>58

    そもそも恋愛感情無いは正しいのかってなるけどな

    あのへんって嫌がらせの重石に重曹をする気の場面だから有っても無いっていうし流れ的に

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:09

    まあアクアが殺人隠して重曹ちゃんと付き合ってハッピーエンドって真面目に語ってるアクかな推しとかもいるからCP厨の考えてることはよくわからんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:19

    >>59

    ワラにもすがる感じで草

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:59

    アクアはあかねとの復縁望んでるだろ?
    って他のスレでも当たり前みたいなレスあって何か怖かった
    俺には見えてない吹き出しとかあんのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:49

    >>68

    同じ人が荒らしたくて書き込んでるんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:59:56

    これだからアクあか推しは〜ってやりたいだけのスレ一気に立ててる時点でな
    しょーもなさすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:00:34

    こんなことするのあの人推ししかいないじゃないですかやだ〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:02

    アクアのセリフの意味を議論しているのにアクあか推しが復縁を望んでいるとか意味不明なこと言ってるやつは何なんだ?
    望む以前にアクア既に死んだだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:39

    アクあかファンも仲間がヘマしたらすぐアクア重曹に責任転嫁する流れテンプレすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:36

    >>73

    間抜けが釣れたようだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:39

    >>72

    いつも考察スレとかいって願望垂れ流しやってる連中だし考察と願望の区別が出来ないんだろうな

    このスレで唯一真面目に根拠上げてるの>>12くらいだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:03:19

    アクアの中で恋愛自体が大して重要でもないのにわさわざ恋人に戻ることになんの意味もなくね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:04:10

    >>73

    まんまと尻尾出してて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:04:44

    >>75

    真面目な話それ以外にアクアが考えうる対等な立場って何よだからな

    意味も無く同じ言葉をアクアとあかねに言わせる意味ないし意味があるならそらもう復縁しかないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:10

    >>74

    >>77

    ということにしたいんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:40

    >>79

    馬鹿が更に釣れたな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:21

    自分が優位ぶってる馬鹿の一つ覚え構文草

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:40

    あにまんで推しの子のこと話せると思ってるやつなんてもうおらんやろ
    俺もお前もみんな荒らし

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:47

    むしろアクアにとって恋愛が人並みの興味レベルである意味ゴロー時代の名前覚えてない元カノ共から変わってないのがわかった以上、人として対等になりたい恩人枠の方が恋人の頃より重要度上がってるとも言えるからわざわざ復縁望むかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:48

    アクあか派の人の中でも復縁派は異端なのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:07:53

    >>84

    まあアクあか派とちゃんとわかるスレで語ってる人の中ではあんまいなさそうだね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:34

    このスレはCPスレじゃないし、復縁とかアクあか妄想語りたいならファンスレでやってな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:38

    >>83

    恩人枠って考え方がどうもな

    恋愛感情が無かったらそうなんだけどアクアもあかねも恋愛感情があった以上は単なる恩人枠っていうだけじゃないだろあかね

    実質恋愛枠も兼任してるんじゃないかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:28

    いきなり復縁ではなくて友達として嘘偽りのない対等な関係を築いた後で復縁って流れならあるかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:02

    >>88

    ありそうだけど残り三話じゃ尺が足りない

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:25

    まともに>>1に答えると「人として」対等な関係を築きたいってことじゃないか

    ちゃんとあかねの献身に向き合って今までのことを謝罪したり本当に大切に思ってたことを告白したりすることがアクアの望むことというか

    友達になるも、仮に恋人に戻るも、まずは上ができてからの発展的な話でしかない

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:33

    >>89

    いや実際描かれるかどうかは別としてね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:31

    >>87

    まあ実際、恋愛感情や共犯関係・恩や引け目が複雑に混ざった状態なんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:51

    まあなんにせよやり直したい気持ちがアクアの中に有る
    これはまあ明確
    これがルビーの次に来てる意味を考えるとね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:00

    >>90

    それができてなかったから本気交際中も結局嘘を本当にできなかったわけだしな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:57

    >>91

    それこそ本編終わったあとに番外編出すなりとか出来るだろうからなクズの本懐も似たようなパターンだったし本編内では濁して番外編で少し先の未来って形でやるかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:15:30

    >>87

    恋愛感情は当時はあったと思う

    ただ今はないだろね

    復縁したかったらそう言っただろうから

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:01

    あかねに困ったことがあれば助けてあげたいのだろうけど
    あんまり困ったことなさそうだからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:08

    >>93

    そもそも「利用しよう」から始まった関係だからな

    アクアの中に恋愛感情があったとはいえそれがあかねにちゃんと伝わってなかったからこその重曹けしかけ作戦という失敗策を取ってしまったんだろうし

    今はもう恋愛感情ではなくなったとしても、その辺含めてきちんと人として向き合うことからやり直したい気持ちはあるだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:29

    あかねが別れ際に対等な関係を築けてると思ってたと口にし
    アクアが今度こそ対等な関係を築きたいと望んいるなら普通はやり直したいという意味で捉えるのでは?
    逆に違う派はなぜ同じセリフにしたと思ってるんだろう?
    たまたま被っただけ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:29

    >>1

    >>96

    ぶっちゃけこれ自体そう取れるっていうか他に取りようあるかみたいな発言だからな

    意外とシンプルな作りだから小難しい事考えなきゃこれ=復縁したいで良い気がするんだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:51

    >>94

    結局アクアにとって当時のあかねが「恋愛感情のある大切な恋人」だったのが本気交際を経ても伝わってなかったってことだからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:19:10

    あかねは後悔の象徴って感じしたな
    あんないい子を利用してしまったって後悔

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:36

    ネタか本気でいってるのかわからんわw

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:41

    >>90

    本当にこれでしかないよな

    まずは復讐とか利用とか色んなしがらみを清算することが先で、その後どうなるかは未知数としか言いようがない

    復縁するかしないかもぶっちゃけ分からない

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:47

    今度こそ対等な関係を築きたいアクアはもしあかねが復縁を申し込んできたらどうするの?
    正直に恋愛感情ないから無理って言うの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:13

    >>101

    むしろ当時から恋愛感情あったのにそれをはっきり伝えなかったからあかねを不安にさせてたわけだからそういう意味でも再度告白はありうるんじゃねとしか

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:59

    マジレスすると結構前からもうあかねはヒロインレース外なんじゃないか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:03

    アクあか民どうしちゃったの
    そんなに復縁したいの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:29

    アクアが生き残った場合果たしたい個別エンディングと考えるとわかりやすいかもな
    一番はルビーのライブを観る
    二番はあかねと関係をやり直す
    三番はミヤコさんに親孝行することと言えるかな
    四番はお兄ちゃんと再び海に
    五番は有馬との交際
    六番は外科医になる、これは五番と一緒に果たせると思っているな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:32

    >>99

    意図的に被せてきてるセリフなのは確実だろうけど、そもそもあかねの言った「対等な関係」が恋愛関係に限るものではないという認識

    あかねは恋人関係だからこその依存を良くないと言ってるし、それよりもっと包括的に人と人として理想の関係として「対等」を出して、アクアもそれに応えたいんだろうなって思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:43

    >>105

    アクア側は恋愛感情有るんだから普通に受け入れるだろ

    受け入れた上であかねに対して誠実であろうとするんじゃね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:43

    でも重曹のことも好きなんじゃないの?
    一夫多妻希望?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:23:11

    >>108

    荒らしたいにしても今のスレの流れちゃんと読め

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:19

    >>90

    復縁したいにせよ友人のままでいるにせよまずこれまでの行いについて誠心誠意あかねに謝罪してからだよな普通

    そこまでやってようやく対等な関係になれる気がする

    個人的にはアクアが復縁したいならあかねにはこっぴどくフッてやってほしいがまあそんな展開赤坂先生が描く訳がない

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:50

    >>112

    好きの重みの違いだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:14

    >>112

    しょせんは有馬の気持ちの答えるのも良いかも程度だからな

    あかねに復縁したいと申し出て断られたら有馬で我慢するかということ

    とことんクズだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:39

    アクあかファンスレではあかねがアクアに囮役やらされたor囮役やるの容認したことについてはどういう見解なんだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:48

    >>106

    あるかないかで言ったらあってもおかしくはないと思う

    でももうあかねは応えないだろうし、アクアの中の一番がルビーなのは死ぬまで変わらんだろうからわざわざ自分の中で優先度の低い恋人の位置にあかねを置きなおすのもしない気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:03

    150話以前はこんなんだったよな
    アクあか派が同じ主張を繰り返してスレが先に進まない

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:10

    >>117

    あかねが独断でやったって解釈なんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:49

    >>104

    そこは成り行き任せだろう

    まあ例え成り行き任せだろうが優先的にやるべきだとアクアは認識している

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:57

    >>116

    また妄想語ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:09

    >>119

    時点繰り返してアクあか派愚弄よりはよっぽどマシ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:12

    いつも苺プロアクアどうたらいってるのにこういう時だけあかね独断は笑う

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:58

    >>114

    でもこれアカ先生が好きな展開じゃなくてメンゴ先生が好きな展開って前提が有るんだぞ

    そう考えたらあかね復縁は普通にありそうじゃないかねクズの本懐の番外編読んだ限りだと初めは打算や嘘から始まった関係が大事な絆になるとかむしろ大好物な気がするんだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:02

    >>117

    どっちかというと話題にせず目を背けてる感じ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:10

    >>115

    あかねのほうが好きってこと?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:28

    >>116

    恋人としてはあかね本命有馬キープが答えというわけだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:39

    むしろアクあか派って割と冷静に作品読んでるんだなとこのスレ見て思った
    CP厨って倫理観とか無視してとにかく付き合えって言ってるのがデフォなのかなと思ってたわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:50

    あかね可哀想スレ乱立の次は復縁したがってるスレ乱立かあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:35

    >>129

    復縁派が本当に少数なら負けヒロイン確定派閥としては冷静と言えるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:42

    今になってあかねファン叩き始めるの何だよ3話で完結やぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:33

    >>117

    >>126

    目を背けてないというよりそこが引っかかって許せないからこそ、恋愛感情があったという明言は安心したけど復縁は望まない、が大多数になってるんじゃねえの

    目を背けてるならそれこそ復縁希望派が圧倒的になってるだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:39

    >>132

    あかねファンは声がでかいからじゃね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:26

    >>119

    そうやってすぐ歴史改竄するんだから

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:58

    >>127

    結果としてはそうなるかと

    単純な好意だけじゃあ済まないくらいには感謝も恩義も謝意も未練もあるわけだからな

    一緒に居ると楽しいというシンプルな好感で交際相手は選ばないってことだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:14

    >>132

    149話直後の「死体蹴りよくない」とか言われてた頃から数ヶ月経ったのに結構まだ活気があるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:27

    >>135

    当事者はわからないんだな

    あかねファン締め出しされた原因なのに

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:45

    まあそれで精神が安定するなら復縁アクあか派とかいう存在をいくらでも自演して叩けばいいと思うよ
    結局自分でやって自分で怒って自家中毒起こしてるだけだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:11

    >>129

    アクアが生き残ったらアクかな確定とか言って喜んでるスレ見て殺人犯とくっついて嬉しいのかよとドン引きしたばかりなのでCP厨の中にもまともなのが居ることに安心したわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:15

    復縁派がいないならよかった
    俺が見えない吹き出しはなかったってことだからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:36

    アクアがカミキに対して言った内容って、あかねにしろ重曹にしろ、相手が自分に対して望んでいることを自分の夢として挙げてるように思えるのだが

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:50

    アクあかファンは自分たち一ミリも悪くない認識なんだろうし実際このスレにも荒らしは多いんだろうけど今までの乱立でジャンプカテ全体から叩かれたり他CPのスレに無理やりアクあかねじ込みまくってた歴史からしてそれは無理があるんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:10

    今まで恋愛ヒロインが勝利扱いされてたからキープ愚弄しまくってたけど、結果的に

    妹>恩人>育ての親>恋愛

    が確定したから今はなんとかして恋愛の位置に引き摺り下ろしたいってこと?だからこんなよくわからんスレ立ってんのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:35

    アクあかは絶対復縁する!はまぁアクあか派の意見だろうとは思うが

    中立派っぽくアクあか復縁とか言ってるwないわwって茶化すのも同じくらいアレだよな

    実際は>>90で、どちらとも言えないが冷静な答えだと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:36:27

    >>144

    その考え方からしてどの層なのか一目瞭然すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:21

    >>143

    まあ実際、マナーが悪かった過激派アクあか派とそうでない普通のアクあか派がいるのは事実なんだろうけどな


    ユダヤ人弾圧してたドイツ人も全員なわけじゃないし

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:31

    >>142

    というかこの夢語った時点ではアクアとゴローは別と考えていてどっちだかよくわからん自分が相手に対して出来ることはなんだろうかを話していそう

    だから中身が受動的なんじゃなかろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:42

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:48

    >>143

    これすごいよね

    苦言を呈されてもアクかなの言い掛かり!ってよく言ってたもんね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:18

    >>145

    まあぶっちゃけアクあか推しに復縁望んでる層がいようが別に叩かれるような意見ではないからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:19

    アクあかとかアクかなとかどのCPであっても害悪はいるんじゃない普通に
    一切ないとかないし逆に全員そうってわけでもないわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:08

    >>143

    それCP名入れ替えても成り立ちそうなのやばくない

    よそでやってくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:45

    >>151

    ただ、復縁望むくらいのレベルの過激派ってセットで他のCP叩くからな


    他のCPのポジティブな意見聞くだけで攻撃されたものと認識するような人が多い

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:46

    >>143

    >>150

    そうだね全部アクあか派が悪いね アクかな派は被害者だね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:48

    >>153

    少なくとも他は他CPスレに割り込むようなことはしないんじゃないか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:01

    >>151

    ぶっちゃけ単なる願望を叩くなら単なる言論弾圧でしかないからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:14

    >>151

    でも復縁望んでるとは言わないんだよね

    あかねファンも色々いていいと思うが、復縁望んでるって言うと何かあるのかな

    あかね派閥でいじめられるとか

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:31

    自分たちの仲間の過去の尻拭いに必死で草

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:37

    思うように愚弄できなくなったらわらわら正体表してきてて草生える

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:44

    割とボカしてる感じじゃね?とは思う
    少なくともアクア生存なら重曹ちゃんとくっ付くしかないって言われるとそうか?ってなる程度には
    いやアクかなもあるとは思うけど、まずはあかねとの関係の行方次第じゃないのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:50

    >>12

    アカ先生このシーンもう覚えてなさそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:53

    >>158

    うーん…いないとは言わないけどマジで復縁派は少数なんじゃないか

    というか復縁派はここまでの展開でとっくに脱落してるかあにまん出ていってると思うし

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:10

    別に誰が何を望もうがいいと思うし復縁とか浅ましいよねーみたいな方が謎
    別にいいじゃんそういう考え方もあるのかくらいで むしろ何が気に入らなくて嫌味を言おうと思うのか いやむしろ嫌味を言うこと自体が目的なのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:45

    復縁望むも何もアクア既に死んだし仮に生き延びても殺人犯だぞ
    そんなやつと推しをくっつけたいと思ってるの某儲くらいだろ
    単にアクアが夢として語ったセリフの意味を議論してるだけでそれが現実になるかどうかは議論していないぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:43:09

    >>162

    覚えてなかったらこんなにそっくりなセリフにはならない気がするんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:43:15

    >>131

    実質2着だしね

    なんなら最下位も覚悟してたよ

    ルビーの次ならまあ致し方なし

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:43:53

    >>161

    ていうか恋愛自体アクアにとって脇道でしかなかったとなった以上、恋愛ヒロインの決着自体が意味薄くなったからな

    まあ誰になるにせよあって石ミコエンドくらいになると思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:44:19

    アクアにナイフで死んでも致し方無いと思われた要因なのにこれから復縁望んでる階層はドMか何かなの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:44:52

    >>162

    さすがに意図的に被せてるとは思う

    ただイコール恋愛関係ってセリフではないだろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:26

    アクアが殺人犯になったのにその後生き延びてかなちゃんと付き合うことを望んでるスレとかあったしまあそういうことだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:44

    >>168

    そもそもこれって重曹は単なるピエロだったって証明なんだよな

    締めをアクルビにするなら重曹劇場とか丸ごといらないし単なる尺稼ぎじゃねえか

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:44

    >>167

    それアクかな派も言ってたな

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:46:00

    アクア「もう一度あかねと本当の恋人になりたい」

    これ言われてたら妄想じゃなかったんだけどな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:46:32

    >>170

    かといって恋愛的な意味じゃないとも断言できないし

    如何様にも解釈できるよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:46:47

    >>174

    いやそれはそれで荒れるだろめちゃくちゃ そんなんあったらジャンプカテやばいことなりそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:46:52

    >>173

    アクかな派は恋愛部門1着は揺るがない認識みたいだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:29

    >>177

    薬でもやってんのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:31

    >>176

    まあこれまでの話の流れと噛み合わないからな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:46

    >>177

    まあ別にそれはそれでいいんじゃない

    言い争ったところで意見変わるわけないし意味ない

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:36

    まああと三話だし泣いても笑っても結果出ちゃうしな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:39

    >>174

    アクあか推してたけどそんなん言い出したらまじでどのツラ下げてになってたから「人として対等になりたい」で安心したわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:48

    >>173

    アクかな派がそれを断言するにはアクアが生き残って交際エンドするという結果が出ないと断言出来んレベルになったと思うよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:52

    >>165

    これ理解せずにアクあか派が復縁を望んでるんだーとか言ってるやつは何なんだろうな…

    このスレは今後の展開の願望を語るスレでなくアクアのセリフの意味を考察するスレだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:25

    >>181

    いやもう結果はとっくに出てるでしょう

    ルビー(さりな)が揺るぎない特別だよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:42

    復縁コースは二次創作なら楽しく読めるから好きだけどpixivとかいい作品多いし
    でも原作では望んでないなむしろ絶対しないでほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:25

    >>185

    2位争いの結果だぞ

    あかね派もかな派もドベになりたくなくて必死なんよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:30

    >>186

    アイドルさりなIFに閉じこもるゴロー状態だな

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:37

    対等な関係を築きたいってまじでそれ以上でも以下でもないんだろ 本当に言葉通りで
    あかねと絶縁とかする気はなくて、これからも人として付き合っていきたいってだけだろ
    それ以上のことはまずそれができなきゃわからんよ いやアクア殺人犯してるし死ぬんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:04

    アクあかの本気交際に恋愛感情あって良かったって気持ちとそれはそれとして復縁は望んでないって両立するからな
    まあアクアはとりあえず生き残ってちゃんと謝罪してくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:04

    >>188

    原作読んでる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:20

    >>177

    そうか

    頑張ろうな

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:34

    あかねファンが迷惑って言ってるの某ヒロインファンが殆どって負の信頼がある

    似たようなファンスレ乱立して注意されたら荒らし扱い本編描写の解釈でレスバになったらあかねファン扱いで通報&削除って腐るほど見たぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:10

    真剣交際時代にアクあかはセックルしてた!
    絶対してた!してないって奴はなんなの?
    というやり取りと同じだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:11

    なんかいつも思うけどゼロか100かみたいな話する人多すぎやん

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:17

    >>188

    アクあか愚弄派がさりなゴロー愚弄してる時点でどの層がやってんのか自分で自白してんるんだよなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:25

    全てリセットしてもう一度最初からやり直したいって意味では?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:33

    恋愛要素が分かり易いアクかなと違って
    アクあかは協力、共犯、理解者、甘え、依存、敵対と要素が複雑だからそこは差別化してるのかなと思う
    恩人も強いて形容するならってレベルでしかない

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:44

    まあちゃんと生き残って望みを叶えてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:54

    ねこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています